RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
全記事リスト
2011年08月20日(土)
カテゴリ:よもやまグチ話
208  弱い人間ゆえに、、、
 久々に嫁さんに怒鳴っちゃいました。。。カ
2011年03月21日(月)
カテゴリ:よもやま独り言
207  思い通りに。。。
 なんでこぉー自分の思い通りに行かへんこと
2011年02月27日(日)
カテゴリ:どぉーでもエエ話
206  確かに。。。
 本日。。。つーか昨日、無事お勤めから撤収
2011年02月20日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
204  ふと。。。
 今も思い出す。。。。。。五月山の展望台あ
2011年02月15日(火)
カテゴリ:よもやま独り言
203  長期出張中。。。です
 ただ今某地方に出張中。。。ビジネスホテル
2010年12月30日(木)
カテゴリ:よもやま独り言
202  トイレの。。。
 神さまスゴク感じる、この曲聴いてると。。
2010年12月26日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
200  永遠の。。。
 片想い。。。愛妻家の関根勉ハンのキャッチ
2010年12月23日(木)
カテゴリ:よもやま独り言
199  またまた、共メェ~。。。
 男は絶対!?浮気をする生き物。。。。まぁ
2010年12月05日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
198  いわゆる、無信論者。。。
 俺の辞書には。。。
2010年11月29日(月)
カテゴリ:大切なもの
197  大きくなりました。。。^^
 お蔭さんで我が娘順調に発育しております未
2010年11月21日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
195  西へ西へ。。。
 先週金曜日に行った出張の車窓から。。。か
2010年10月05日(火)
カテゴリ:よもやま独り言
192  強さ。。。
 だんだん夕焼けがエエ感じで、真っ赤に染ま
2010年09月27日(月)
カテゴリ:よもやま独り言
191  子育てに。。。
 マニュアルはナッシングっ!!!血を引いた子
2010年09月18日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
187  思わず、共鳴。。。
 昨日の自宅からの夕焼け。。。もう夕焼け空
2010年09月05日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
186  おめでタイっ!!
 やっとこさ^^入籍(*^^*)いやいやぁ~微笑
2010年08月22日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
185  とか何とか言いつつも。。。
 最近、日付が変わって帰宅することが、珍し
2010年07月17日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
184  錯覚でもイイ。。。
 結婚して。。。と言うよりは、嫁さんと愛娘
2010年07月11日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
183  浮気は。。。
 俺が浮気する時は、本気モードやから浮気は
2010年07月04日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
182  生きてる実感。。。
 実は、先週頭に。。。奥歯の親知らず付近が
2010年06月26日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
181  結婚生活あることないこと!?。。。☆その1☆
 気づけば。。。あっちゅ~間に月。。。今年
2010年06月06日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
180  嗚呼、神さまぁ。。。
 今、神様にお願いしたいこと。。。。。。と
2010年04月30日(金)
カテゴリ:よもやま独り言
178  ボンビー☆ヒマナシ!?
 最近、ちょっち忙しくて貧乏ヒマなし状態が
2010年04月18日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
177  相対性けっこん論!?。。。もち自論
 俺の乏しすぃ~恋愛経験則から辿り着いた。
2010年04月10日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
176  気が滅入る。。。
 最近。。。子供の虐待のニュースを目にする
2010年03月07日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
175  なさバナ(情けない話)。。。
 最近撮ったおNEWのお写真が。。。これっ
2010年02月07日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
172  ご立腹。。。
 俺の嫁さん。。。素直に。。。ちょー短気で
2010年01月28日(木)
カテゴリ:よもやま独り言
171  寝顔だけは。。。
 最近は。。。仕事から帰ったら愛娘のお風呂
2010年01月07日(木)
カテゴリ:よもやま独り言
170  遅ればせながら。。。
 新年あけまして   おめでとうございます
2009年12月08日(火)
カテゴリ:よもやま独り言
169  いつまでも。。。
 ときどき思うことあり。。。もし明日突然、
2009年11月21日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
168  恋愛との違い。。。
 恋愛と結婚の大きな違いは。。。誰がなんと
2009年10月29日(木)
カテゴリ:よもやま独り言
167  理想の。。。
 テレビでみたけど、俳優『長門裕之さん』の
2009年10月05日(月)
カテゴリ:よもやま独り言
165  ご褒美は。。。
 やっぱ^^仕事でどっぷり疲れて帰った後の
2009年09月20日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
163  いにしえの記憶。。。
 別に女性を美化するわけやないけど。。。男
2009年08月23日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
162  こんな世の中で。。。
 もうすぐ、衆議院選挙。。。もち、俺は嫁さ
2009年08月07日(金)
カテゴリ:よもやま独り言
161  長ぁ~く一緒に。。。
 時おり見せる、嫁さんの。。。
2009年06月14日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
159  あきまへんっ。。。
 おめでたは、うれしいものの。。。嫁さんの
2009年05月06日(水)
カテゴリ:よもやま独り言
158  あぁ~筋肉痛。。。
 GWも最終日。。。3日に嫁さん同伴で友人
2009年04月23日(木)
カテゴリ:よもやま独り言
157  拝啓、Mさま。。。
 久しぶりに。。。あの人のブログに逢いに行
2009年04月05日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
156  男前やなぁ。。。
 水嶋ヒロと綾香が入籍。。。正直、、、芸能
2009年03月23日(月)
カテゴリ:よもやま独り言
155  宇宙のファンタずぃ~。。。
 いつも 追いかけてばっかりやった。。。 追
2009年03月08日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
154  恋女房。。。
 う~ん、できれば 死ぬまで、、、恋はして
2009年02月27日(金)
カテゴリ:よもやま独り言
153  おくりびと。。。
 近所のシネコンであのアカデミー賞を受賞し
2009年02月21日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
152  ディープ☆キッス。。。
 どうも男が女より比較的ディープキスを好む
2009年02月15日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
151  やっぱ。。。
 人って、生まれつき身勝手な部分を持ってた
2009年02月08日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
150  これからも。。。
 いつも、俺のワガママを受け入れてくれる。
2009年01月31日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
149  。。。考えられない
 君との逢瀬。。。 甘くて淫靡なひととき。
2009年01月12日(月)
カテゴリ:よもやま独り言
147  人のぬくもり。。。
 この大不況に少しだけぷち感動人のぬくもり
2009年01月04日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
146  やっぱ健康第一やぁ。。。
 もう正月休みも今日で終わり。。。年末年始
2009年01月01日(木)
カテゴリ:よもやま独り言
145  遅ればせながら。。。
 いつも訪問して下さってる皆様へこの場を借
2008年12月27日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
144  一人じゃ生きていけない。。。
 先日、自宅マンションで亡くなった飯島愛ち
2008年12月20日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
143  好きになること。。。
 誰かを好きになることで、人は強くなれる。
2008年12月13日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
142  ガンバしか、、、ないよな
 師走のこの時期は、いつもより街のネオンも
2008年12月07日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
141  治らへんやろなぁ。。。
 先週少し早い忘年会兼送別会があった。会社
2008年11月30日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
140  惚れてまうやろぉ~
 正直なところ今の彼女(今は嫁さん)のどこ
2008年11月22日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
139  ヤバイヨ、やばいよー。。。
 不景気に突入。。。俺の会社の来年以降の売
2008年11月16日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
138  待ちぼうけ。。。
 今まで過去に待ち合わせで待たされた時間が
2008年11月09日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
137  桃源郷。。。
 郵便受けにある宗教のパンフレットが入れて
2008年11月02日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
134  辛すぎ。。。
 先月21日早朝に大阪繁華街のど真ん中で起き
2008年10月27日(月)
カテゴリ:よもやま独り言
132  人生って。。。
 人生ってあての無い長い旅のようで。。。
2008年10月19日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
129  セックス中毒。。。
 欧米では、精神的な疾患として認知されてい
2008年10月12日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
130  心の灰汁取り。。。
 昔の恋愛を振り返ると、、、惚れっぽいくせ
2008年09月24日(水)
カテゴリ:よもやま独り言
128  ケンカすること。。。
 ケンカするって、裏を返せば。。。お互いに
2008年09月15日(月)
カテゴリ:よもやま独り言
127  明日。。。
 明日。。。「明るい日」と書いて、『あした
2008年09月06日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
126  プレゼント。。。
 未だに。。。元カノから貰らったプレゼント
2008年08月30日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
124  誓い。。。
 この世で一番恐れてるもの。。。おれ自身の
2008年08月23日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
122  イルカと戯れる。。。
 以前TVでイルカと戯れて精神発達の障害を持
2008年08月17日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
121  真夏の夜の悪夢。。。!?
 昨日、変な夢を見た。。。
2008年08月10日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
120  サンダカン八番娼館・望郷。。。
 暗ぁ~い浪人時代、深夜、受験勉強の合間に
2008年08月02日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
119  思い通りに。。。
 今まで生きてきて、自分の思い通りになった
2008年07月27日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
118  至上最低な。。。ヤツ
 どうしたら、お互いに相手を好きになれるん
2008年07月20日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
117  初恋は。。。
 初恋は。。。初恋のままで。。。やっぱ、思
2008年07月13日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
116  悪い行いは。。。
 オレが小学生の頃かなり手癖が悪くて。。。
2008年07月06日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
114  頼むでぇ。。。○×のおっさん!!
 週末、車でデートする度に感じる。。。「ま
2008年06月28日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
113  。。。のつもり(^^;
 今カノと過ごす1秒1秒が、色あせた過去形
2008年06月21日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
112  レギンスと2時50分
 もうすぐ北京オリンピック。。。その中でも
2008年06月14日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
111  笑顔の使い分け。。。
 好きな人の笑顔は、確かに癒される。。。
2008年06月12日(木)
カテゴリ:よもやま独り言
110  たわいのない話。。。
 彼女の鼻毛が見えてたら。。。なんか以前、
2008年06月08日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
108  女は強し。。。
 別に女性を美化してるわけじゃなく、ただ、
2008年06月02日(月)
カテゴリ:よもやまハズばな
107  風俗回想録。。。
 基本。。。男は相手に気持ちが無くても女性
2008年05月31日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
106  ひとり、帰り道にて。。。
 夜の高速。。。ひとりの帰り道。
2008年05月24日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
105  先輩の一言。。。
 この間駅のホームでふと思い出してしまった
2008年05月17日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
104  カミングアウト。。。
 カミングアウトすると。。。基本 俺は『チ
2008年05月10日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
103  帰り道。。。
 ゴールデンウィークもあっちゅーまに過ぎ去
2008年05月03日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
102  やっぱ繋がり。。。かな
 最近、硫化水素を使った自殺が流行ってる?
2008年04月30日(水)
カテゴリ:よもやまグチ話
101  あぁ血税ちゃん何処へ。。。
 やっぱり、予想通り再可決。。。かぁ。。。
2008年04月29日(火)
カテゴリ:よもやま独り言
100  安楽死の権利。。。
 タラレバの話をするとキリがないんやけど。
2008年04月26日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
99  所詮はアカの他人!?
 キム兄こと(木村祐一)と辺見えみりの離婚
2008年04月19日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
98  ちょっとした疑問。。。
 なんで なんで。。。女性って目的もなく。
2008年04月15日(火)
カテゴリ:よもやま独り言
97  ビジネスホテルにて。。。
 眠いっす!今日は立ちっぱなし、歩きっぱな
2008年04月12日(土)
カテゴリ:バトン
96  windさん、komakoさん、茱萸ちゃん、みのりんさん、Keyさん
 愛しのあの人からバトンがまわってきました
2008年04月05日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
95  幸せの黒い○×。。。
 どちらかと言うと。。。恋愛に対しては、無
2008年03月29日(土)
カテゴリ:ぷちやば話
94  お酒の大失態。。。
 もともと酒は弱い方で、ビール1杯強で、頭
2008年03月25日(火)
カテゴリ:よもやま独り言
93  卒業文集。。。
 小学生の卒業文集。。。確か。。。『強いと
2008年03月15日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
92  『後悔』という名の十字架。。。
 ドイツの天才アルベルト・アインシュタイン
2008年03月08日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
91  あの人に。。。伝えたい
 ある人に突然、連絡が取れなくなった。。。
2008年02月23日(土)
カテゴリ:よもやま独り言
90  ビューティー・コロシアム。。。
 先日、容姿の悩みを相談するバラエティ番組
2008年02月18日(月)
カテゴリ:よもやま独り言
89  またかよぉ。。。
 また彼女を泣かせてしまった。。。付き合い
2008年02月10日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
88  雪やこんこん。。。
 昨日は11年ぶりの大雪。。。部屋の窓から外
2008年02月03日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
87  出会いのかけら。。。
 人間って誰しも自分の意思でこの世に生まれ
2008年01月20日(日)
カテゴリ:よもやま独り言
86  後悔と決意。。。
 以前このブログで2年間付き合ってた前カノ
-->
