RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

あぁ血税ちゃん何処へ。。。
君を失ってしまったら。。。

やっぱり、予想通り再可決。。。かぁ。。。

暫定って10年先も59兆円の血税注ぎ込んで

道路を作り続けるための法案。。。と言うより

自民党政権維持と国交省の天下り先を10年間保持するための

法案にしか見えへんねんけど。。。考える
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

後期高齢者医療制度も含めて。。。なんかムカツクっ

年金のネコババ??事件も未解決やのにその年金から容赦なく天引きって。。。

お前ら鬼か悪魔かっ!!


大阪も大阪やっ絵文字名を入力してください

大阪市も人口減少でゴミが減ってきてるのに、

まだゴミ焼却場を増やそうとしてる。。。なぜに?

借金2兆円以上あるのに。。。そんな余裕ないんちゃうの??

横浜市みたいに無駄なゴミ焼却場をなぜに整理でけへんの?

年間1100億円も節約してんのに。。。

ある評論家曰く、そこに大きな利権が絡んでるとのこと。。。で結局、そのツケは

増税という手形で市民に返ってくる??ってか。。。

「やばいよ、やばいよー」。。。って

出川じゃないけど、マジやばいんちゃうのぉ~んノォ~ぅ笑う

ほんま。。。無能な政治家や役人が

血税にたかるウ○虫にしか見えへんねんけど。。。

。。。ちょっとウ○虫は言い過ぎやけど。。。

でもでも、行政で大赤字の損失を出しても

誰も責任取れへんし、いっつも庶民にツケをまわしてる姿をみてたら

血税にたかるウ○虫に見えてしまうわ、ほんま。。。情けない話´д`トホホ

民間やったら絶対責任問題になるのに。。。

俺の知り合いにも地方公務員に従事してる奴がおるけど、

そいつ曰く
「俺らは国から給料をもらってる、
 税金からやないっ!」
って言い張りよる。。。

ムカつき過ぎて反論する気にもなれへんかった。。。

天からお金が降ってくるみたいに思ってるんやろなぁ。。。

あームカツクっ!!怒り


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

後期高齢者医療制度も含めて。。。なんかムカツクっ

年金のネコババ??事件も未解決やのにその年金から容赦なく天引きって。。。

お前ら鬼か悪魔かっ!!


大阪も大阪やっ絵文字名を入力してください

大阪市も人口減少でゴミが減ってきてるのに、

まだゴミ焼却場を増やそうとしてる。。。なぜに?

借金2兆円以上あるのに。。。そんな余裕ないんちゃうの??

横浜市みたいに無駄なゴミ焼却場をなぜに整理でけへんの?

年間1100億円も節約してんのに。。。

ある評論家曰く、そこに大きな利権が絡んでるとのこと。。。で結局、そのツケは

増税という手形で市民に返ってくる??ってか。。。

「やばいよ、やばいよー」。。。って

出川じゃないけど、マジやばいんちゃうのぉ~んノォ~ぅ笑う

ほんま。。。無能な政治家や役人が

血税にたかるウ○虫にしか見えへんねんけど。。。

。。。ちょっとウ○虫は言い過ぎやけど。。。

でもでも、行政で大赤字の損失を出しても

誰も責任取れへんし、いっつも庶民にツケをまわしてる姿をみてたら

血税にたかるウ○虫に見えてしまうわ、ほんま。。。情けない話´д`トホホ

民間やったら絶対責任問題になるのに。。。

俺の知り合いにも地方公務員に従事してる奴がおるけど、

そいつ曰く
「俺らは国から給料をもらってる、
 税金からやないっ!」
って言い張りよる。。。

ムカつき過ぎて反論する気にもなれへんかった。。。

天からお金が降ってくるみたいに思ってるんやろなぁ。。。

あームカツクっ!!怒り

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/04/30 17:48】 | よもやまグチ話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
