RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

帰り道。。。
ご機嫌斜め。。。

ゴールデンウィークも

あっちゅーまに過ぎ去ってしまい、

日々忙しい現実に埋没している今日この頃。。。´д`トホホ

で、そのゴールデンウィークといえば、終盤に

会社の野球部(ちゅーても同好会みたいなもん)と

取引先との練習試合に借り出されてた。


で、問題は。。。

野郎4人が乗った俺の車での帰り道。。。


★☆★☆★☆★☆★☆

ファミレスで夕食を済ませた野郎たち(構成は会社の先輩3人と俺1ぴき)

は車に乗ってパーキングから広い道路に出た。

で、次の交差点を右折するんで、右側の車線に移ろうと

右のサイドミラーで後ろを視認しながら、

方向指示器を出したところ。。。

猛スピードで近づいてくる車を発見。

で、俺は慌てて方向指示器を元に戻した。。。そこまで良かった、

何を思ったのかその猛スピードの車が突然急ハンドルを切ったようで

タイヤをキィキィーと鳴らしながら、

歩道の街路樹に体当たり顔

「な、なに?。。。ど、どないしたんや?」

一瞬何が起こったのか分からず、

すぐさまバックミラーで状況を確認したら、

街路樹にぶつかったその車は道路に戻ろうとバックし始めてた。

それを一部始終見てた先輩O氏が

「やばいっ!追いかけてくるっ、
 逃げろ逃げろっ」


って言い出したもんやから、俺も思わず条件反射で

アクセル全開で目の前の交差点を すぐさま右折、

その場を逃げるようにダッシュしてしまった。。。´д`トホホ

その後車内で 先輩O氏曰く

「こいつ、ほんまに逃げよった、なんちゅーやっちゃ」

「Oさんが逃げろー言いましたやんっ」って

俺も先輩にツッコミながらも、

後で冷静に考えたら、

『ほんま何で俺が逃げなアカンねん、

 方向指示器を出して、元に戻しただけやがなぁ。』


って自問自答。。。

なにわともあれ、

その体当たりした車も運転手も無事やったみたいやし (たぶん。。。うーん

なんか後味の悪いゴールデンウィークやった´д`トホホ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆

ファミレスで夕食を済ませた野郎たち(構成は会社の先輩3人と俺1ぴき)

は車に乗ってパーキングから広い道路に出た。

で、次の交差点を右折するんで、右側の車線に移ろうと

右のサイドミラーで後ろを視認しながら、

方向指示器を出したところ。。。

猛スピードで近づいてくる車を発見。

で、俺は慌てて方向指示器を元に戻した。。。そこまで良かった、

何を思ったのかその猛スピードの車が突然急ハンドルを切ったようで

タイヤをキィキィーと鳴らしながら、

歩道の街路樹に体当たり顔

「な、なに?。。。ど、どないしたんや?」

一瞬何が起こったのか分からず、

すぐさまバックミラーで状況を確認したら、

街路樹にぶつかったその車は道路に戻ろうとバックし始めてた。

それを一部始終見てた先輩O氏が

「やばいっ!追いかけてくるっ、
 逃げろ逃げろっ」


って言い出したもんやから、俺も思わず条件反射で

アクセル全開で目の前の交差点を すぐさま右折、

その場を逃げるようにダッシュしてしまった。。。´д`トホホ

その後車内で 先輩O氏曰く

「こいつ、ほんまに逃げよった、なんちゅーやっちゃ」

「Oさんが逃げろー言いましたやんっ」って

俺も先輩にツッコミながらも、

後で冷静に考えたら、

『ほんま何で俺が逃げなアカンねん、

 方向指示器を出して、元に戻しただけやがなぁ。』


って自問自答。。。

なにわともあれ、

その体当たりした車も運転手も無事やったみたいやし (たぶん。。。うーん

なんか後味の悪いゴールデンウィークやった´д`トホホ
スポンサーサイト

【2008/05/10 09:08】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To カギコメさん^^
たこ☆ぽん
バレちゃいました。。。こっそり公開してたんですけど(^^;
YouTubeにせっかくアカウント登録してたんで
その記念に思わずアップロードしちゃいました(^^;

でも。。。
カギコメさんに褒めてもらうと
嬉し恥ずかしって感じで。。。
♪あぁ恥ずかしやぁ~恥ずかしやぁ~、
なんちて(^^;
でも、ほんま嬉しかったですw
おおきにぃです(*・∀・*)ニコッ
でも。。。自分的には
余分なお肉が付き始めてます、やばっ(^^;
走りこまんとアキまへん!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


To みのりんさん^^
たこ☆ぽん
はっはー
逃げ足だけは早いデス(^^;
悪い先輩にオチョくられますた^^
でもちょっとイカツイお車やったんで。。。ついつい
悪くもないのに逃げちゃいましたね、自己防衛?(^^;
みのりんさん、
やられちゃったんですね。。。当て逃げ(><)
6万つーたらかなり凹まされたんすね。。。
ご愁傷さまです。。。なんちて^^
人事じゃないです。。。
明日はわが身ですから。。。(^^;


みのりん
こんばんは^^
逃げたらあかんやん(爆) 
悪いことしてへんのに・・・^^;
ちょっと前に スーパーで 当て逃げされたの思い出しちゃったよー。治すのに6万もかかるんよ。
そのまま 未だに 放置中^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To カギコメさん^^
バレちゃいました。。。こっそり公開してたんですけど(^^;
YouTubeにせっかくアカウント登録してたんで
その記念に思わずアップロードしちゃいました(^^;

でも。。。
カギコメさんに褒めてもらうと
嬉し恥ずかしって感じで。。。
♪あぁ恥ずかしやぁ~恥ずかしやぁ~、
なんちて(^^;
でも、ほんま嬉しかったですw
おおきにぃです(*・∀・*)ニコッ
でも。。。自分的には
余分なお肉が付き始めてます、やばっ(^^;
走りこまんとアキまへん!!
2008/05/17(Sat) 01:53 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(Fri) 14:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(Thu) 09:20 |   |  #[ 編集]
To みのりんさん^^
はっはー
逃げ足だけは早いデス(^^;
悪い先輩にオチョくられますた^^
でもちょっとイカツイお車やったんで。。。ついつい
悪くもないのに逃げちゃいましたね、自己防衛?(^^;
みのりんさん、
やられちゃったんですね。。。当て逃げ(><)
6万つーたらかなり凹まされたんすね。。。
ご愁傷さまです。。。なんちて^^
人事じゃないです。。。
明日はわが身ですから。。。(^^;
2008/05/13(Tue) 23:31 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
こんばんは^^
逃げたらあかんやん(爆) 
悪いことしてへんのに・・・^^;
ちょっと前に スーパーで 当て逃げされたの思い出しちゃったよー。治すのに6万もかかるんよ。
そのまま 未だに 放置中^^;
2008/05/13(Tue) 20:34 | URL  | みのりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
