RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

カミングアウト。。。
おねだり。。。

カミングアウトすると。。。

基本 俺は

『チラリズムフェチ』 なわけで。。。(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

電車に乗ってると

タマに前の座席にそこそこ丈の短いスカートをはいてる

OL風の女性が、下着が見えないように手を添えて

座ってる姿をみて。。。何て言うか

妙に色気を感じてしまったり。。。なんでやろ?´д`トホホ

エスカレータでも同じく、前のOL風の女性が

お尻に手を当てて下着が見えないようにしている姿に

ゾクッときたり。。。なんでやろ?考える

要は無性に
その仕草が「可愛い~く感じてしまう」つーことで。。。ブヒッブヒッ

これは別にボケでも何でもなくて、

恐らく俺の性癖ってやつ、たぶん。。。最近自覚(遅っ怒り

逆に、下着が少しでも見えてしまうと

『減ナリ』してまう。。。顔


だからと言って、いつもそういうシュチュエーションの時は

『ガン見』してるちゅー訳やなくて。。。そこはやっぱり小心者、

さすがに『チラ見』しかできないデスはいっ。。。


でも、こんなカミングアウトを、今カノが知ったら。。。

シバかれるなぁ。。。たぶんうーん


まぁキレイな女性や可愛い女性を見てるだけでも

男にとっては、若干の癒しになったりすんですよ、これが。。。

悲しいかな、男の性ちゅーやつデス悲しい

女性には絶対理解してもらわれへんやろなぁ。。。たぶん大泣き
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

電車に乗ってると

タマに前の座席にそこそこ丈の短いスカートをはいてる

OL風の女性が、下着が見えないように手を添えて

座ってる姿をみて。。。何て言うか

妙に色気を感じてしまったり。。。なんでやろ?´д`トホホ

エスカレータでも同じく、前のOL風の女性が

お尻に手を当てて下着が見えないようにしている姿に

ゾクッときたり。。。なんでやろ?考える

要は無性に
その仕草が「可愛い~く感じてしまう」つーことで。。。ブヒッブヒッ

これは別にボケでも何でもなくて、

恐らく俺の性癖ってやつ、たぶん。。。最近自覚(遅っ怒り

逆に、下着が少しでも見えてしまうと

『減ナリ』してまう。。。顔


だからと言って、いつもそういうシュチュエーションの時は

『ガン見』してるちゅー訳やなくて。。。そこはやっぱり小心者、

さすがに『チラ見』しかできないデスはいっ。。。


でも、こんなカミングアウトを、今カノが知ったら。。。

シバかれるなぁ。。。たぶんうーん


まぁキレイな女性や可愛い女性を見てるだけでも

男にとっては、若干の癒しになったりすんですよ、これが。。。

悲しいかな、男の性ちゅーやつデス悲しい

女性には絶対理解してもらわれへんやろなぁ。。。たぶん大泣き
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/17 12:37】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

to みのりんさん
たこ★ぽん
グッモーニングです^^
すんません、ぐだらない独り言で(笑
ささやかな楽しみを食いつなで生きていかないと。。。
なんちて^^
やっぱ異性をみて癒されるのは
古からのDNAの記憶がそうさせるんでしょうね。。。^^



みのりん
こんばんは^^
なんの カミングアウトかと思えば・・・(爆)
女の子だって いい男見たら 癒されるよ、たぶん。


to おらんじぇさん^^
たこ★ぽん
そうなんです。。。男という生き物は。。。
やっぱ俺にとって、女性のチラリズム&恥じらいは、
永遠のロマンっす。。。ってなんのこっちゃぁ(笑
でも女性にはいつまでも恥じらいは忘れて欲しくないですwと言いつつ、二人きりの時は大胆でいて欲しかったり。。。
要はそのギャップがイイのかも。。。(^^;

男って
おらんじぇ
そうみたいだよね。見えそうで見えないのが好きらしい。。 笑


to 優空ちゃぁ~(By たむけん風
たこ★ぽん
さすが優空ちゃん(o^。^o)

そうそう、色気を感じると同時に
何か女性の可愛らしさもプチ感じたり。。。
チラ見しつつ、
心の中でひっそり「エエなぁ~、可愛いなぁ~」って
呟いてます、お恥ずかしい限りで。。。(^^;

あっそれから、
♪Signとイラストが合ってるって言って下さって
ありがとうございます♪(≧∇≦)
動画の女性の笑顔。。。とっても可愛いですよね
恋愛ってイイ事ばかりじゃないですけど
あの笑顔がすべてを物語ってますね
やっぱ最高ですよね、笑顔は(^-^)g"


優空
たこ☆ぽんちゃん、こんにちは。。。

そうそう。下着が見えると減ナリ。。。わかるわかる(笑)
優空は女だけど、チラリズムフェチとてもわかる
すごく理解できちゃう。優空もそうだから。。。(笑)



P.S
絵にSignがとても合ってる。。。とても素敵よ♪
ビデオの女性の笑顔。。。最高に素敵だよね♪
なんか。。。また 恋したくなっちゃったぁ。。。(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to みのりんさん
グッモーニングです^^
すんません、ぐだらない独り言で(笑
ささやかな楽しみを食いつなで生きていかないと。。。
なんちて^^
やっぱ異性をみて癒されるのは
古からのDNAの記憶がそうさせるんでしょうね。。。^^
2008/05/24(Sat) 06:19 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
こんばんは^^
なんの カミングアウトかと思えば・・・(爆)
女の子だって いい男見たら 癒されるよ、たぶん。
2008/05/22(Thu) 23:37 | URL  | みのりん #-[ 編集]
to おらんじぇさん^^
そうなんです。。。男という生き物は。。。
やっぱ俺にとって、女性のチラリズム&恥じらいは、
永遠のロマンっす。。。ってなんのこっちゃぁ(笑
でも女性にはいつまでも恥じらいは忘れて欲しくないですwと言いつつ、二人きりの時は大胆でいて欲しかったり。。。
要はそのギャップがイイのかも。。。(^^;
2008/05/21(Wed) 00:36 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
男って
そうみたいだよね。見えそうで見えないのが好きらしい。。 笑
2008/05/20(Tue) 00:44 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
to 優空ちゃぁ~(By たむけん風
さすが優空ちゃん(o^。^o)

そうそう、色気を感じると同時に
何か女性の可愛らしさもプチ感じたり。。。
チラ見しつつ、
心の中でひっそり「エエなぁ~、可愛いなぁ~」って
呟いてます、お恥ずかしい限りで。。。(^^;

あっそれから、
♪Signとイラストが合ってるって言って下さって
ありがとうございます♪(≧∇≦)
動画の女性の笑顔。。。とっても可愛いですよね
恋愛ってイイ事ばかりじゃないですけど
あの笑顔がすべてを物語ってますね
やっぱ最高ですよね、笑顔は(^-^)g"
2008/05/18(Sun) 08:38 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
たこ☆ぽんちゃん、こんにちは。。。

そうそう。下着が見えると減ナリ。。。わかるわかる(笑)
優空は女だけど、チラリズムフェチとてもわかる
すごく理解できちゃう。優空もそうだから。。。(笑)



P.S
絵にSignがとても合ってる。。。とても素敵よ♪
ビデオの女性の笑顔。。。最高に素敵だよね♪
なんか。。。また 恋したくなっちゃったぁ。。。(*´▽`*)
2008/05/17(Sat) 18:48 | URL  | 優空 #FejoS8I.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
