RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

先輩の一言。。。
きっと。。。

この間

駅のホームで

ふと思い出してしまった。。。


高1の時、バスケ部の先輩から

浴びせられた最悪の一言。。。悲しい


☆★☆★☆★☆★☆★

きつかった。。。未だに思い出すと凹むjumee☆Feel Depressed4


元はと言えば、俺が悪い。。。

中学3年間、クラブはバスケ部に所属してて

高校に入っても、当然バスケ部に入ろうと思って 即入部。。。


そこまでは良かった。。。


けど。。。

練習が想像以上にキツくて、

一部の先輩ともうまく行かへんかったのもあってか

たった3ヶ月で挫折。。。´д`トホホ

自然とクラブからは足が遠のいてしまって、

無断でクラブを休んでた矢先。。。

連れと帰ろうとしてた俺は

校門でばったりバスケ部の先輩と鉢合せ。。。

嫌な予感がした。。。


俺の顔を見るや否や

俺の傍にいた連れに向かって。。。ひと言!






「こいつ、殺してええで!」

やっぱり予感的中ぅ。。。大泣き






その先輩には、結構可愛がってもらってたし優しい先輩やったから

余計に凹んでしまった。。。嫌いな先輩やったら、

全然聞き流せるんやけど。。。

ほんま「はぁ~」って感じ、未だに。。。


裏切ったのは事実やし、

どうアガいてもやってしまったコトは消されへん。。。


まぁ、この件が
自己嫌悪の要因の一つでもある訳で。。。情けない。。。ブヒッ


もし、もう一度だけ過去に戻れるんやったら、

高1の時に戻って

もう一度初心に戻ってバスケをやり直したい。。。


もう叶わぬ夢やけど。。。涙
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★

きつかった。。。未だに思い出すと凹むjumee☆Feel Depressed4


元はと言えば、俺が悪い。。。

中学3年間、クラブはバスケ部に所属してて

高校に入っても、当然バスケ部に入ろうと思って 即入部。。。


そこまでは良かった。。。


けど。。。

練習が想像以上にキツくて、

一部の先輩ともうまく行かへんかったのもあってか

たった3ヶ月で挫折。。。´д`トホホ

自然とクラブからは足が遠のいてしまって、

無断でクラブを休んでた矢先。。。

連れと帰ろうとしてた俺は

校門でばったりバスケ部の先輩と鉢合せ。。。

嫌な予感がした。。。


俺の顔を見るや否や

俺の傍にいた連れに向かって。。。ひと言!






「こいつ、殺してええで!」

やっぱり予感的中ぅ。。。大泣き






その先輩には、結構可愛がってもらってたし優しい先輩やったから

余計に凹んでしまった。。。嫌いな先輩やったら、

全然聞き流せるんやけど。。。

ほんま「はぁ~」って感じ、未だに。。。


裏切ったのは事実やし、

どうアガいてもやってしまったコトは消されへん。。。


まぁ、この件が
自己嫌悪の要因の一つでもある訳で。。。情けない。。。ブヒッ


もし、もう一度だけ過去に戻れるんやったら、

高1の時に戻って

もう一度初心に戻ってバスケをやり直したい。。。


もう叶わぬ夢やけど。。。涙
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/24 14:02】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


to おらんじぇさん^^
たこ★ぽん
そうですね。。。
関西弁やからキツク感じますけど、
それを言わせてしまったのは、俺のせいですから(^^;

確かに。。。
もう終わったことなんで。。。
忘れりゃイイんですけど、その後の高校生活が思ったより
暗かったんで。。。悔やんでも悔やみきれないつー気持ちが
拭いされないんですよ。。。(情けない話で。。。

なにわともあれ。。。
今を一生懸命生きるしかナイっすね、やっぱ。。。
でも、ふっと思い出しちゃいます。。。
あー情けない(=_=)

でもさぁ
おらんじぇ
「殺してええで」は キツいねえ。
関西弁だから余計かな。

もう終わったことだし、その人にも会うことないんでしょ?
だったらもういいじゃん。 今立派に生きてるんだからさ。


To 優空ちゃん^^
たこ★ぽん
優空ちゃん、ちわぁーっス^^

トラウマ。。。ですね(^^;
10代の頃の傷口が、未だにチクチクします(情けない。。。
おかげさんで、バスケやめてからの高校生活は
生物部や軟式テニス部なんかに転々と流浪者のように
入部と退部の繰り返しですた(これも情けない。。。

でも中学の3年間はバスケやってましたけど。。。
全然モテなかったっすね(^^;
と言うかチョー赤面症で異性と話ができなかった。。。かなぁ。。。
(これまた情けない話で。。。

でも。。。優空ちゃんにカッコよく思われてるのは
全然嬉しいデスw。。。
カッコよかったってコトにしときましょう、なんちて(^^;

P.S.。。。そうですよね(*^^*)


優空
たこ★ぽんちゃん、こんにちは♪

トラウマになってるのですね... (* u u)
その先輩も後悔してるかもね。。。
人を傷つけたことって、忘れられないものだもの……

たこ★ぽんちゃん、バスケしてたんだね♪
カッコよかっただろうなぁ♪★。、::。.::・'゜☆。.::


P.S

「出会いと別れを繰り返して...」

うん。。。

きっと、そうだと思いますよ... (* v v)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(Fri) 13:35 |   |  #[ 編集]
to おらんじぇさん^^
そうですね。。。
関西弁やからキツク感じますけど、
それを言わせてしまったのは、俺のせいですから(^^;

確かに。。。
もう終わったことなんで。。。
忘れりゃイイんですけど、その後の高校生活が思ったより
暗かったんで。。。悔やんでも悔やみきれないつー気持ちが
拭いされないんですよ。。。(情けない話で。。。

なにわともあれ。。。
今を一生懸命生きるしかナイっすね、やっぱ。。。
でも、ふっと思い出しちゃいます。。。
あー情けない(=_=)
2008/05/26(Mon) 00:43 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
でもさぁ
「殺してええで」は キツいねえ。
関西弁だから余計かな。

もう終わったことだし、その人にも会うことないんでしょ?
だったらもういいじゃん。 今立派に生きてるんだからさ。
2008/05/25(Sun) 21:51 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
To 優空ちゃん^^
優空ちゃん、ちわぁーっス^^

トラウマ。。。ですね(^^;
10代の頃の傷口が、未だにチクチクします(情けない。。。
おかげさんで、バスケやめてからの高校生活は
生物部や軟式テニス部なんかに転々と流浪者のように
入部と退部の繰り返しですた(これも情けない。。。

でも中学の3年間はバスケやってましたけど。。。
全然モテなかったっすね(^^;
と言うかチョー赤面症で異性と話ができなかった。。。かなぁ。。。
(これまた情けない話で。。。

でも。。。優空ちゃんにカッコよく思われてるのは
全然嬉しいデスw。。。
カッコよかったってコトにしときましょう、なんちて(^^;

P.S.。。。そうですよね(*^^*)
2008/05/24(Sat) 18:34 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
たこ★ぽんちゃん、こんにちは♪

トラウマになってるのですね... (* u u)
その先輩も後悔してるかもね。。。
人を傷つけたことって、忘れられないものだもの……

たこ★ぽんちゃん、バスケしてたんだね♪
カッコよかっただろうなぁ♪★。、::。.::・'゜☆。.::


P.S

「出会いと別れを繰り返して...」

うん。。。

きっと、そうだと思いますよ... (* v v)
2008/05/24(Sat) 18:01 | URL  | 優空 #FejoS8I.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
