RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

ひとり、帰り道にて。。。
素直になれなくて。。。

夜の高速。。。

ひとりの帰り道。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一人っきりの車内が、

やけに広く感じて。。。



さっきまでいた彼女の笑い声が

すぐ隣に、手の届くところにあったのに。。。悲しい




今はもう一瞬にして、手の届かないところに。。。




ムショウに

遠くに感じる。。。顔




高速の淡いランプが、

余計に寂しい気持ちを

煽ってるような気がして。。。




ムショウに

寂しい。。。




「今度また逢えるんやろか。。。」

いつもそんな不安が頭をよぎる。




彼女との時間が楽しければ楽しいほど

ひとりの帰り道は、余計に寂しさが増す。。。




明日になれば、

二人とも離ればなれで

いつもの日常に戻らなアカン。。。




何となく。。。

夢から覚めた気分。




そんなこと考えてると。。。



無意識に

ため息の連発。。。´д`トホホ






悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい






やっと。。。。

地デジTV。。。

俺の部屋にも地デジが。。。。。。
来たぁ~(≧◇≦)/織田裕二ふう。。。山本高広ふうブヒッブヒッ~


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一人っきりの車内が、

やけに広く感じて。。。



さっきまでいた彼女の笑い声が

すぐ隣に、手の届くところにあったのに。。。悲しい




今はもう一瞬にして、手の届かないところに。。。




ムショウに

遠くに感じる。。。顔




高速の淡いランプが、

余計に寂しい気持ちを

煽ってるような気がして。。。




ムショウに

寂しい。。。




「今度また逢えるんやろか。。。」

いつもそんな不安が頭をよぎる。




彼女との時間が楽しければ楽しいほど

ひとりの帰り道は、余計に寂しさが増す。。。




明日になれば、

二人とも離ればなれで

いつもの日常に戻らなアカン。。。




何となく。。。

夢から覚めた気分。




そんなこと考えてると。。。



無意識に

ため息の連発。。。´д`トホホ






悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい






やっと。。。。

地デジTV。。。

俺の部屋にも地デジが。。。。。。
来たぁ~(≧◇≦)/織田裕二ふう。。。山本高広ふうブヒッブヒッ~

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/31 00:13】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

to komakoしゃん^^
たこ★ぽん
おかえりなさいっすw
でもって。。。
おめでとうございますw
こちらこそ、
宜しくお願いしますw

ご無沙汰しております
komako
ご無沙汰の非礼、どうぞご容赦下さい。

詳細は、本日私のブログにて更新しておりますが、少々事情がありまして、臥せっておりました。

まだ、直ぐに元通り!とは参りませんが、徐々に復活を目指して頑張りますので宜しくお願い致します
m(_ _)m

取り急ぎご報告まで。

すんませんっ!!
たこ★ぽん
To おらんじぇさま
To 優空さま

すみませんっ
昨日
眠気眼でブログ書いてたんで。。。
誤って、限定公開をチェックしてしまったみたいです(^^;
ほんま、すんましぇん。。。
今後とも御ひいきに宜しくお願いますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to komakoしゃん^^
おかえりなさいっすw
でもって。。。
おめでとうございますw
こちらこそ、
宜しくお願いしますw
2008/05/31(Sat) 17:15 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
ご無沙汰しております
ご無沙汰の非礼、どうぞご容赦下さい。

詳細は、本日私のブログにて更新しておりますが、少々事情がありまして、臥せっておりました。

まだ、直ぐに元通り!とは参りませんが、徐々に復活を目指して頑張りますので宜しくお願い致します
m(_ _)m

取り急ぎご報告まで。
2008/05/31(Sat) 15:53 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
すんませんっ!!
To おらんじぇさま
To 優空さま

すみませんっ
昨日
眠気眼でブログ書いてたんで。。。
誤って、限定公開をチェックしてしまったみたいです(^^;
ほんま、すんましぇん。。。
今後とも御ひいきに宜しくお願いますw
2008/05/31(Sat) 00:19 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
