RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

風俗回想録。。。
眼差し。。。

基本。。。男は相手に

気持ちが無くても

女性を抱ける生き物なわけで。。。

俺も含めて。。。たぶんブヒッ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

けど俺の場合

経験上、後で後悔するタイプなんで

正直風俗に行った事がない。。。いや。。。コトもない?、かな考える



そういえば。。。

一度だけ、ストリップラーメンつー風俗?

二十歳の頃に数人のツレと行ったことがあった。。。



その店の特徴はと言うと。。。

ウェイトレスの大切な部分がムースで隠してあって胸とアソコ。。。
その場で気に入った女の子にチップを渡すと、

その大切な部分に顔をウズめさせてくれるつー

男のロマンっ、じゃなくて品性下劣なサービスがあって。。。



で、俺だけ顔面ムースだらけになってしまったわけで。。。



周りのツレから

「お前。。。そんなヤツとは思えへんかったわ。。。」

冷たい視線を浴びせられ、未だに語り継がれる。。。今思い出しても赤面もん顔



まぁ言い訳を言わせてもらいますと。。。そん時その風俗店には

たまたま俺好みのむっちゃ大好きなタイプの女の子が居て、

そん時童貞(チェリーぼーい)で愛に飢えてた俺は。。。

我慢できずに理性が木っ端微塵に弾け跳んでしまったつー言い訳。。。


でも。。。正直惚れそうになってた。。。その女の子に。。。

タラレバやけど、もしその女の子と付き合いだしてたら

絶対風俗関連の仕事は止めさせるっ。。。つー感じで

マジになってまうんやろなぁって。。。今だに思う。


やっぱ俺の場合、割り切って遊ぶとか

体の関係だけつーのは、無理やなぁって。。。その時悟ったわけで。。。

まぁそれ以降。。。そういうお店は一度も行ったことが無いわけで。。。

今後も行かへんやろなぁ~。。。

体だけや無くて心も相手に求めてしまうそうで。。。

「あんた、何しに来たん?」って

ツッコまれるのがオチやし。。。

落ち込むこと間違いなし大泣き
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

けど俺の場合

経験上、後で後悔するタイプなんで

正直風俗に行った事がない。。。いや。。。コトもない?、かな考える



そういえば。。。

一度だけ、ストリップラーメンつー風俗?

二十歳の頃に数人のツレと行ったことがあった。。。



その店の特徴はと言うと。。。

ウェイトレスの大切な部分がムースで隠してあって胸とアソコ。。。
その場で気に入った女の子にチップを渡すと、

その大切な部分に顔をウズめさせてくれるつー

男のロマンっ、じゃなくて品性下劣なサービスがあって。。。



で、俺だけ顔面ムースだらけになってしまったわけで。。。



周りのツレから

「お前。。。そんなヤツとは思えへんかったわ。。。」

冷たい視線を浴びせられ、未だに語り継がれる。。。今思い出しても赤面もん顔



まぁ言い訳を言わせてもらいますと。。。そん時その風俗店には

たまたま俺好みのむっちゃ大好きなタイプの女の子が居て、

そん時童貞(チェリーぼーい)で愛に飢えてた俺は。。。

我慢できずに理性が木っ端微塵に弾け跳んでしまったつー言い訳。。。


でも。。。正直惚れそうになってた。。。その女の子に。。。

タラレバやけど、もしその女の子と付き合いだしてたら

絶対風俗関連の仕事は止めさせるっ。。。つー感じで

マジになってまうんやろなぁって。。。今だに思う。


やっぱ俺の場合、割り切って遊ぶとか

体の関係だけつーのは、無理やなぁって。。。その時悟ったわけで。。。

まぁそれ以降。。。そういうお店は一度も行ったことが無いわけで。。。

今後も行かへんやろなぁ~。。。

体だけや無くて心も相手に求めてしまうそうで。。。

「あんた、何しに来たん?」って

ツッコまれるのがオチやし。。。

落ち込むこと間違いなし大泣き
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/02 00:08】 | よもやまハズばな
トラックバック(0) |

to komakoさん
たこ★ぽん
こんばんわデス^^

おぉ、komakoさんの想い人って根っからの淡白じゃなかったんですね。。。
SEXフレンドがいらしたんですか。。。
ある意味一般男性からしたら、うらますぃ~話やと思いますw
俺もある意味憧れたりした時期もありましたけど、基本気持ちがないと
一つになれない性分みたいで。。。あこがれだけで終わりましたね。。。(^^;

>プロの方と言うのは、
>惚れられて何ぼのもんでしょうから・・・
でも、プロの方も一々マジな恋愛対象にされてたら、
ウザイの何ものでもないような気がします。。。
ああいうところは、ちゃんと割り切れる
大人の男が遊ぶところで、大人になりきれてない
俺みたいなアマちゃん男は出入り禁止
かなぁって。。。思う今日この頃っす(^^;

to おらんじぇさん
たこ★ぽん
こんばんわっス^^

>彼女たちはあくまで「お仕事」だから、
>いくら通ってもそこに心はないからね・・・
そうなんですよね。。。でも俺みたいな男の場合、
その彼女達との間になんつーか幻想みたいなもんを
抱きたいつー気持ちが芽生えてしまって
通い詰め手しまう。。。

そこに愛なんかナイにも関わらず。。。
まぁ相手の思う壺なんですけどね(^^;
実は、あの後こっそり通おうとして何日か経って
その店に行って見たら。。。
別の店に変わってましたね、
目当ての女の子も何処へって感じで。。。(^^;

私も!
komako
私もこういうお話嫌いじゃないですよ(^m^)

実に正直な、男性心理。興味深いです(<ね~おらんじぇさん^。^)


いいんじゃないでしょうかね?たまたま入ったお店に物凄い好みのお嬢さんが居たなんてのは、ラッキーだと思います!
お金の使い甲斐もあったってものじゃないですか?

プロの方と言うのは、惚れられて何ぼのもんでしょうから、その彼女もチップうはうはでその日はご機嫌だったに違いないですよd(^^)


若いって色々ありますよ!色々あってこその現在。

噂の?我配偶者にも、プロ相手ではないですが“体だけのお付き合い”が年単位で続いた過去あったみたいで-----そういう若さと心の狭間で色々あるのが人生なんじゃないでしょうかね~
(彼の場合その反動で、乗らない時はしないに限る!という異常な淡白さが身に付いちゃったようですが--;)


おらんじぇ
あははは!!
こういう話って面白いよね~。
正直でよろしい☆

彼女たちはあくまで「お仕事」だから、いくら通ってもそこに心はないからね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to komakoさん
こんばんわデス^^

おぉ、komakoさんの想い人って根っからの淡白じゃなかったんですね。。。
SEXフレンドがいらしたんですか。。。
ある意味一般男性からしたら、うらますぃ~話やと思いますw
俺もある意味憧れたりした時期もありましたけど、基本気持ちがないと
一つになれない性分みたいで。。。あこがれだけで終わりましたね。。。(^^;

>プロの方と言うのは、
>惚れられて何ぼのもんでしょうから・・・
でも、プロの方も一々マジな恋愛対象にされてたら、
ウザイの何ものでもないような気がします。。。
ああいうところは、ちゃんと割り切れる
大人の男が遊ぶところで、大人になりきれてない
俺みたいなアマちゃん男は出入り禁止
かなぁって。。。思う今日この頃っす(^^;
2008/06/05(Thu) 00:13 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
to おらんじぇさん
こんばんわっス^^

>彼女たちはあくまで「お仕事」だから、
>いくら通ってもそこに心はないからね・・・
そうなんですよね。。。でも俺みたいな男の場合、
その彼女達との間になんつーか幻想みたいなもんを
抱きたいつー気持ちが芽生えてしまって
通い詰め手しまう。。。

そこに愛なんかナイにも関わらず。。。
まぁ相手の思う壺なんですけどね(^^;
実は、あの後こっそり通おうとして何日か経って
その店に行って見たら。。。
別の店に変わってましたね、
目当ての女の子も何処へって感じで。。。(^^;
2008/06/05(Thu) 00:11 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
私も!
私もこういうお話嫌いじゃないですよ(^m^)

実に正直な、男性心理。興味深いです(<ね~おらんじぇさん^。^)


いいんじゃないでしょうかね?たまたま入ったお店に物凄い好みのお嬢さんが居たなんてのは、ラッキーだと思います!
お金の使い甲斐もあったってものじゃないですか?

プロの方と言うのは、惚れられて何ぼのもんでしょうから、その彼女もチップうはうはでその日はご機嫌だったに違いないですよd(^^)


若いって色々ありますよ!色々あってこその現在。

噂の?我配偶者にも、プロ相手ではないですが“体だけのお付き合い”が年単位で続いた過去あったみたいで-----そういう若さと心の狭間で色々あるのが人生なんじゃないでしょうかね~
(彼の場合その反動で、乗らない時はしないに限る!という異常な淡白さが身に付いちゃったようですが--;)
2008/06/03(Tue) 09:45 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
あははは!!
こういう話って面白いよね~。
正直でよろしい☆

彼女たちはあくまで「お仕事」だから、いくら通ってもそこに心はないからね・・・
2008/06/02(Mon) 08:14 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
