RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

女は強し。。。
心の底から...

別に女性を美化してるわけじゃなく、

ただ、月1回のアレがあるつーことで。。。

女性には。。。にょろん


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今カノも、アノ日だけは。。。

グッたり状態で、ちょーご機嫌斜め悲しい

腰と下腹が痛むとか。。。その上貧血気味。。。

ましてや。。。大事なトコロから出血って。。。

俺やったら。。。失神もん、たぶん

考えられへん顔

でも、そういう時は。。。そっと見守るしかでけへん。。。男の無力さを痛感デス悲しい


。。。元々出産という大事な大仕事を

こなせる身体やから。。。当然といえば当然で。。。

やっぱ、色んな意味で女性は大変やなって。。。考える

そういう意味、男は気楽な家業かなぁ。。。女性に比べたら。。。うーん
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今カノも、アノ日だけは。。。

グッたり状態で、ちょーご機嫌斜め悲しい

腰と下腹が痛むとか。。。その上貧血気味。。。

ましてや。。。大事なトコロから出血って。。。

俺やったら。。。失神もん、たぶん

考えられへん顔

でも、そういう時は。。。そっと見守るしかでけへん。。。男の無力さを痛感デス悲しい


。。。元々出産という大事な大仕事を

こなせる身体やから。。。当然といえば当然で。。。

やっぱ、色んな意味で女性は大変やなって。。。考える

そういう意味、男は気楽な家業かなぁ。。。女性に比べたら。。。うーん
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/08 00:10】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

to komakoしゃん^^
たこ★ぽん
こんばんわっス^^

ほんま、女性の身体は男より複雑で
子供を生むという宿命を背負ってるだけあって、
色んなリスクも背負ってるんですよね。。。
最近は
にゅうがんや子宮がん、卵巣の病気etc、
けっこう多いみたいですから。。。心配です。。。

まぁ考え出したら切りがないんですけど、
稀に不正出血があるとか聞くと。。。ドキって
してしまいます。。。

komakoさんもカイロ愛好者なんすね^^
今カノもアノ日だけは
絶対に肌身離さずって感じデス、ほんま。。。(^^;

まぁアノ日ぐらいは、マッサージで
サービスしておかないと、
今カノ自身ほんまに辛そーなんで。。。
いつも癒してくれてるほんのお返しデス。。。
気持ちだけですけど(^^;

女性の神秘
komako
生理痛というのは、本当に個人差があります。

とっても軽い方、凄く重い方、期間が短い方、期間が長い方。
性格が人それぞれと同じように、本当に千差万別なんですよ(^^)

でも、辛い方は本当に大変だと思います。
私も不定期ですが辛い時がありますし、私の知人には尋常じゃない苦痛に耐えられず、病院を尋ねたら子宮系の病気が発覚した方もありましたね。
子宮が発達途中だと、辛い事もあるらしいですから、成人しても色々ある場合は注意した方がいいんじゃないか?と考えた時期も私にもありました。

温めるというのは私にもとっても効果的!
私真夏でも、シンドイ時は使い捨てカイロはりますよ!
私の場合、下腹部だけでなく、背中側(腰の下辺りですか)も冷えが響くので、両面から貼って急場をしのぐ事もありますねー

真夏にそんな風にして外出したんですけど、調子の悪い私を気遣って、エスコートした配偶者がそっと腰に手を添えてくれたとき、その辺りが異常に高温でいきなり“貴女、熱があるんじゃないの、もう帰ろうか?”と勘違いしてた事あります(^m^)
カイロで温めてるだけだとしって安堵したようですが、それでも真夏にそんなものを貼らないと辛いって状況は心配したみたいですね。

長く女性しているとある程度は慣れっこというのもあるんですけど、やっぱり疲労はたまりやすいですから、そういう日の夜はマッサージをしてもらえるとしたら、凄く嬉しいですよ~

どうぞ、これからも彼女孝行さしあげてくださいませね(^^)

To 綴夜さん^^
たこ★ぽん
こんばんわデス^^

綴夜さん。。。楽しみにしてんすかぁ。。。アノ日。。。
今カノはいつも「代わって欲しい」って口癖です(^^;

でもってミニカイロ貼ってますね。。。
本人気持ちイイらしくて。。。今の時期でも。
アノ日は手放せないみたいです(^^;

アノ日だけは
特別大出血サービスで肩と背中をマッサージさせられます。。。(^^;
まぁいつものお詫びと感謝も兼ねて。。。ですけどv-16


綴夜
出血は出血ですけど、切り傷とは違うので痛さも重さも人さまざまです。
私は軽いほうだと思うし、むしろアレが来るのを楽しみにしています(笑

うつ伏せに寝転がって、腰のあたりをマッサージするように
じんわりと温めるだけでもだいぶ違いますよ。
アノ時は、パートナーの心遣いが嬉しいものです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to komakoしゃん^^
こんばんわっス^^

ほんま、女性の身体は男より複雑で
子供を生むという宿命を背負ってるだけあって、
色んなリスクも背負ってるんですよね。。。
最近は
にゅうがんや子宮がん、卵巣の病気etc、
けっこう多いみたいですから。。。心配です。。。

まぁ考え出したら切りがないんですけど、
稀に不正出血があるとか聞くと。。。ドキって
してしまいます。。。

komakoさんもカイロ愛好者なんすね^^
今カノもアノ日だけは
絶対に肌身離さずって感じデス、ほんま。。。(^^;

まぁアノ日ぐらいは、マッサージで
サービスしておかないと、
今カノ自身ほんまに辛そーなんで。。。
いつも癒してくれてるほんのお返しデス。。。
気持ちだけですけど(^^;
2008/06/11(Wed) 23:53 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
女性の神秘
生理痛というのは、本当に個人差があります。

とっても軽い方、凄く重い方、期間が短い方、期間が長い方。
性格が人それぞれと同じように、本当に千差万別なんですよ(^^)

でも、辛い方は本当に大変だと思います。
私も不定期ですが辛い時がありますし、私の知人には尋常じゃない苦痛に耐えられず、病院を尋ねたら子宮系の病気が発覚した方もありましたね。
子宮が発達途中だと、辛い事もあるらしいですから、成人しても色々ある場合は注意した方がいいんじゃないか?と考えた時期も私にもありました。

温めるというのは私にもとっても効果的!
私真夏でも、シンドイ時は使い捨てカイロはりますよ!
私の場合、下腹部だけでなく、背中側(腰の下辺りですか)も冷えが響くので、両面から貼って急場をしのぐ事もありますねー

真夏にそんな風にして外出したんですけど、調子の悪い私を気遣って、エスコートした配偶者がそっと腰に手を添えてくれたとき、その辺りが異常に高温でいきなり“貴女、熱があるんじゃないの、もう帰ろうか?”と勘違いしてた事あります(^m^)
カイロで温めてるだけだとしって安堵したようですが、それでも真夏にそんなものを貼らないと辛いって状況は心配したみたいですね。

長く女性しているとある程度は慣れっこというのもあるんですけど、やっぱり疲労はたまりやすいですから、そういう日の夜はマッサージをしてもらえるとしたら、凄く嬉しいですよ~

どうぞ、これからも彼女孝行さしあげてくださいませね(^^)
2008/06/10(Tue) 14:34 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
To 綴夜さん^^
こんばんわデス^^

綴夜さん。。。楽しみにしてんすかぁ。。。アノ日。。。
今カノはいつも「代わって欲しい」って口癖です(^^;

でもってミニカイロ貼ってますね。。。
本人気持ちイイらしくて。。。今の時期でも。
アノ日は手放せないみたいです(^^;

アノ日だけは
特別大出血サービスで肩と背中をマッサージさせられます。。。(^^;
まぁいつものお詫びと感謝も兼ねて。。。ですけどv-16
2008/06/08(Sun) 21:58 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
出血は出血ですけど、切り傷とは違うので痛さも重さも人さまざまです。
私は軽いほうだと思うし、むしろアレが来るのを楽しみにしています(笑

うつ伏せに寝転がって、腰のあたりをマッサージするように
じんわりと温めるだけでもだいぶ違いますよ。
アノ時は、パートナーの心遣いが嬉しいものです♪
2008/06/08(Sun) 12:29 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
