RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

たわいのない話。。。
もし。。。

彼女の鼻毛が見えてたら。。。


なんか以前、テレビで実際のカップルの

彼女の方にワザと鼻毛を付けてみて

彼氏の反応を確かめる。。。みたいな

番組やってたような。。。ブヒッ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この間実際に

今カノの鼻の穴から一本チョロチョロした鼻毛に

遭遇してしまって。。。

それに気づいた俺はすかさず彼女に

自分の鼻の穴を指差して

「こんにちわ、してるで、こんにちわって。。。」

親切心で教えたったのに、


逆切れされた。。。(なんでやねんっ怒り


そういや、今カノのオナラ。。。

付き合いだして大分なるけど、未だ聞いたことない。

俺といるときは、かなり我慢してるんやろか。。。考える


俺の方はと言うと。。。

しょっちゅう黙ってオナラしてます、彼女の前で。。。(ハズイ^^;

たまに匂いでバレてしまって、

「クサイっクサイっ」って

今カノに罵声をあびながら

うちわでおもいっきり仰がれてます。。。顔


でも性癖じゃないけど。。。

今カノのオナラ。。。聞いてみたいような。。。

どんなリアクションするのか見てみたい。。。みたいな

悪趣味かなぁ。。。考える
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この間実際に

今カノの鼻の穴から一本チョロチョロした鼻毛に

遭遇してしまって。。。

それに気づいた俺はすかさず彼女に

自分の鼻の穴を指差して

「こんにちわ、してるで、こんにちわって。。。」

親切心で教えたったのに、


逆切れされた。。。(なんでやねんっ怒り


そういや、今カノのオナラ。。。

付き合いだして大分なるけど、未だ聞いたことない。

俺といるときは、かなり我慢してるんやろか。。。考える


俺の方はと言うと。。。

しょっちゅう黙ってオナラしてます、彼女の前で。。。(ハズイ^^;

たまに匂いでバレてしまって、

「クサイっクサイっ」って

今カノに罵声をあびながら

うちわでおもいっきり仰がれてます。。。顔


でも性癖じゃないけど。。。

今カノのオナラ。。。聞いてみたいような。。。

どんなリアクションするのか見てみたい。。。みたいな

悪趣味かなぁ。。。考える
スポンサーサイト

【2008/06/12 01:13】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 鍵コメさん^^
たこ★ぽん
お久びりデス^^

。。。了解です。。。
わざわざご連絡おおきにぃデスw
また遊びに伺わせてもらいますね^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 鍵コメさん^^
お久びりデス^^

。。。了解です。。。
わざわざご連絡おおきにぃデスw
また遊びに伺わせてもらいますね^^
2008/06/14(Sat) 15:03 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(Fri) 12:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
