RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

レギンスと2時50分
飾らない。。。

もうすぐ北京オリンピック。。。

その中でも一番楽しみにしてるのが。。。

陸上競技。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

何を隠そう、お尻フェチだったりする。。。

ってフェチだらけの俺。

特にアノ鍛えられてプリっとした、

筋肉質のお尻が。。。たまらなくイイ^^

ちなみに男子のお尻。。。特に黒人選手のお尻も

。。。たまらなくイイ^^。。。って

別にあっち系ではなくて、女性大好きヤローです


で、最近レギンスの女性がよく目につく。

結構レギンスも好きやったりする訳で。。。


カッコイイし、色っぽいし、可愛いし(目の保養三拍子っ)ぷぷ


疲れた仕事帰りには、

正直癒されたりしてますw(チラ見炸裂。。。


で、やっぱ今カノにも半強制的にはいて貰ってて、

買ってあげたヤツを。


けど、この間今カノに不意打ちで

江頭2:50のモノマネをされてしまい、不覚にも

思わず大爆笑笑2


色気もクソもないけど。。。久々に心の底から笑えたから

「今日はこれ位で勘弁したらぁ。。。」

って感じで許したった(。。。なんのこっちゃ


なにわともあれ、

。。。今カノのそんな表情、俺だけに見せてくれてるんかなぁ

って思うと。。。嬉しかったりするわけで。。。

仕事の疲れも。。。ぶっ飛びーって感じで

やっぱ癒される今日この頃デス(*^^*)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

何を隠そう、お尻フェチだったりする。。。

ってフェチだらけの俺。

特にアノ鍛えられてプリっとした、

筋肉質のお尻が。。。たまらなくイイ^^

ちなみに男子のお尻。。。特に黒人選手のお尻も

。。。たまらなくイイ^^。。。って

別にあっち系ではなくて、女性大好きヤローです


で、最近レギンスの女性がよく目につく。

結構レギンスも好きやったりする訳で。。。


カッコイイし、色っぽいし、可愛いし(目の保養三拍子っ)ぷぷ


疲れた仕事帰りには、

正直癒されたりしてますw(チラ見炸裂。。。


で、やっぱ今カノにも半強制的にはいて貰ってて、

買ってあげたヤツを。


けど、この間今カノに不意打ちで

江頭2:50のモノマネをされてしまい、不覚にも

思わず大爆笑笑2


色気もクソもないけど。。。久々に心の底から笑えたから

「今日はこれ位で勘弁したらぁ。。。」

って感じで許したった(。。。なんのこっちゃ


なにわともあれ、

。。。今カノのそんな表情、俺だけに見せてくれてるんかなぁ

って思うと。。。嬉しかったりするわけで。。。

仕事の疲れも。。。ぶっ飛びーって感じで

やっぱ癒される今日この頃デス(*^^*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/21 02:48】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |


たこ☆ぽん
こんばんわ、優空ちゃん^^

優空ちゃんなら、やっぱわかってくれますw
そうそう、
アスリートの鍛えられたお尻は、美しいですよね^^
見惚れてしまいますw

>それにしても彼女さん。。。お茶目で可愛いね☆
ま。。。あんまりヨソではやってほしくないギャグですね(^^;
不覚にも大うけしてしまったので。。。
クセにならなければ。。。とプチ心配だったりします。。。

>その愛、大事にしてくださいね♪♪
オレみたいな人間、せめて好きな人だけでも
笑顔にできたら。。。永遠のテーマです。。。(^^;
優空ちゃん、ありがとう。。。^^


優空
たこ☆ぽんちゃん、こんばんは(*´▽`*)

うんうん。。。
確かに陸上してる人のお尻は とても素敵だよね♪
それにしても彼女さん。。。お茶目で可愛いね☆
心の底から笑えるって とても素敵よ。。。♪
その愛、大事にしてくださいね♪♪



たこ☆ぽん
たらこさん、おっはーデスv-290

レギンスで江頭・・・
サプライズ的な笑いとしてはグーかも。。。
でも、
相手が付き合いの浅い場合、
思いっきり引いてしまう。。。かもですね(^^;

たらこさんもレギンス派すか。。。
そうそう俺も太もも、ぷちフェチですw
男女問わず。。。

アスリートの鍛えられたアノぷりっとしたお尻から
すらっと伸びたカモシカのような太もも。。。
美しいですよね(ん~美味wv-10
今から北京オリンピックが楽しみで仕方ないデス(^^;


たらこ
レギンスで江頭…
私もやろっかな(笑)

合わせるの楽だから私もついつい穿いちゃいます★
ちなみに私は太ももフェチです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、優空ちゃん^^

優空ちゃんなら、やっぱわかってくれますw
そうそう、
アスリートの鍛えられたお尻は、美しいですよね^^
見惚れてしまいますw

>それにしても彼女さん。。。お茶目で可愛いね☆
ま。。。あんまりヨソではやってほしくないギャグですね(^^;
不覚にも大うけしてしまったので。。。
クセにならなければ。。。とプチ心配だったりします。。。

>その愛、大事にしてくださいね♪♪
オレみたいな人間、せめて好きな人だけでも
笑顔にできたら。。。永遠のテーマです。。。(^^;
優空ちゃん、ありがとう。。。^^
2008/06/24(Tue) 22:02 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
たこ☆ぽんちゃん、こんばんは(*´▽`*)

うんうん。。。
確かに陸上してる人のお尻は とても素敵だよね♪
それにしても彼女さん。。。お茶目で可愛いね☆
心の底から笑えるって とても素敵よ。。。♪
その愛、大事にしてくださいね♪♪
2008/06/24(Tue) 20:23 | URL  | 優空 #FejoS8I.[ 編集]
たらこさん、おっはーデスv-290

レギンスで江頭・・・
サプライズ的な笑いとしてはグーかも。。。
でも、
相手が付き合いの浅い場合、
思いっきり引いてしまう。。。かもですね(^^;

たらこさんもレギンス派すか。。。
そうそう俺も太もも、ぷちフェチですw
男女問わず。。。

アスリートの鍛えられたアノぷりっとしたお尻から
すらっと伸びたカモシカのような太もも。。。
美しいですよね(ん~美味wv-10
今から北京オリンピックが楽しみで仕方ないデス(^^;
2008/06/22(Sun) 08:49 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
レギンスで江頭…
私もやろっかな(笑)

合わせるの楽だから私もついつい穿いちゃいます★
ちなみに私は太ももフェチです(笑)
2008/06/21(Sat) 15:36 | URL  | たらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
