RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

。。。のつもり(^^;
。。。きっと

今カノと過ごす1秒1秒が、

色あせた過去形に。。。

変わってゆく悲しい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

二度と取り返すことのできない思い出に

変わってゆくにょろん


だからこそ。。。

貴重に思えてきて。。。時間が止まってくれたら。。。なんて

考えてしまう瞬間があったり。。。(^^;


もともと、

俺はそんな高貴な人間じゃないから、今カノに対して

ギブばかり与えてやれない。

どうしてもその見返り(テイク)を求めてしまったりする。。。

でも、10の内1でもテイクしてくれたら、

それで納得できたりするわけで。。。

その上相手の気持ちが

伝わってくるなら、尚のこと

しばらく数日間はご機嫌だったりする(我ながら単純。。。ブヒッ


今カノと一緒に過ごすときは、

やっぱ。。。些細なことであれ、必ず

「あんがと」もしくは「サンキュー」の一言を

忘れないようにしてるぷーさん

。。。つーても

最近はクセになって来てて。。。あまり連発し過ぎてるから

値打ち無くなって来てるかも。。。(^^A;


でも、「感謝」の気持ちだけは、そっと言葉に添えて

今カノに伝えてる。。。つもり(^^;

これからも、ずっと。。。そのつもり(。。。予定はぁと
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

二度と取り返すことのできない思い出に

変わってゆくにょろん


だからこそ。。。

貴重に思えてきて。。。時間が止まってくれたら。。。なんて

考えてしまう瞬間があったり。。。(^^;


もともと、

俺はそんな高貴な人間じゃないから、今カノに対して

ギブばかり与えてやれない。

どうしてもその見返り(テイク)を求めてしまったりする。。。

でも、10の内1でもテイクしてくれたら、

それで納得できたりするわけで。。。

その上相手の気持ちが

伝わってくるなら、尚のこと

しばらく数日間はご機嫌だったりする(我ながら単純。。。ブヒッ


今カノと一緒に過ごすときは、

やっぱ。。。些細なことであれ、必ず

「あんがと」もしくは「サンキュー」の一言を

忘れないようにしてるぷーさん

。。。つーても

最近はクセになって来てて。。。あまり連発し過ぎてるから

値打ち無くなって来てるかも。。。(^^A;


でも、「感謝」の気持ちだけは、そっと言葉に添えて

今カノに伝えてる。。。つもり(^^;

これからも、ずっと。。。そのつもり(。。。予定はぁと
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/28 23:36】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To みのりんさん^^
たこ☆ぽん
みのりんさん、こんばんわ^^

俺も。。。好き過ぎて、恋が終わった後に
その反動でドッと押し寄せる苦しみつーか強烈な孤独感つーか
恋愛に対して臆病になってしまったり。。。あります(^^;

ちなみに。。。
元カレから時々メールが来るんすか。。。
その元カレの気持ち。。。少し分かるような。。。
時々みのりんさんの笑顔を思い出してるんでしょうね。。。
ま、忘れられないつーことやと思いますw

そっけない返事や態度をされると、
またまた気になってしまったり。。。

みのりんさん、
ロマンチックで素敵な独り言。。。
おおきにぃデスwv-290

to 綴夜さん^^
たこ☆ぽん
綴夜さん、こんばんわっすv-290

>こんなに大切に思われている彼女さんは幸せな方です♪♪
ほんの少しでも幸せやと、思ってくれてたら。。。
幸いですね(^^;

なんせ、普段から結構ワガママなヤツですから俺。。。
時々自分をいわしめないと調子に乗る人間なんで。。。
こんな男に付き合ってくれてるつーのが
ほんま「ありがたやぁー」なんで、
だからこそ、彼女には感謝しきりデス(^^;


みのりん
もう、、、ご馳走様です♪
好きになりすぎることが 怖かった そんな弱気な自分を
思い出しました。
あの時 もう少し勇気があったら わたしの人生変わってたかなぁって^^;;;
時折 届く 元彼からのメール。
そっけない返事しかしないのは、、、きっと 彼を好きで好きでたまらなかったときのわたしを覚えていて欲しいからかも・・・。
一番きれいで 一番輝いてた頃のわたしを 彼のこころの片隅に残しておきたいから・・・

あの頃と変わってしまった自分を元彼にはみせたくないから・・・

独り言です(笑)


綴夜
彼女さんのことが羨ましくなりました。

こんなに大切に思われている彼女さんは幸せな方です♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To みのりんさん^^
みのりんさん、こんばんわ^^

俺も。。。好き過ぎて、恋が終わった後に
その反動でドッと押し寄せる苦しみつーか強烈な孤独感つーか
恋愛に対して臆病になってしまったり。。。あります(^^;

ちなみに。。。
元カレから時々メールが来るんすか。。。
その元カレの気持ち。。。少し分かるような。。。
時々みのりんさんの笑顔を思い出してるんでしょうね。。。
ま、忘れられないつーことやと思いますw

そっけない返事や態度をされると、
またまた気になってしまったり。。。

みのりんさん、
ロマンチックで素敵な独り言。。。
おおきにぃデスwv-290
2008/07/01(Tue) 23:31 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
to 綴夜さん^^
綴夜さん、こんばんわっすv-290

>こんなに大切に思われている彼女さんは幸せな方です♪♪
ほんの少しでも幸せやと、思ってくれてたら。。。
幸いですね(^^;

なんせ、普段から結構ワガママなヤツですから俺。。。
時々自分をいわしめないと調子に乗る人間なんで。。。
こんな男に付き合ってくれてるつーのが
ほんま「ありがたやぁー」なんで、
だからこそ、彼女には感謝しきりデス(^^;
2008/07/01(Tue) 23:11 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
もう、、、ご馳走様です♪
好きになりすぎることが 怖かった そんな弱気な自分を
思い出しました。
あの時 もう少し勇気があったら わたしの人生変わってたかなぁって^^;;;
時折 届く 元彼からのメール。
そっけない返事しかしないのは、、、きっと 彼を好きで好きでたまらなかったときのわたしを覚えていて欲しいからかも・・・。
一番きれいで 一番輝いてた頃のわたしを 彼のこころの片隅に残しておきたいから・・・

あの頃と変わってしまった自分を元彼にはみせたくないから・・・

独り言です(笑)
2008/06/29(Sun) 22:16 | URL  | みのりん #-[ 編集]
彼女さんのことが羨ましくなりました。

こんなに大切に思われている彼女さんは幸せな方です♪♪
2008/06/29(Sun) 14:13 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
