RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

悪い行いは。。。
これからも、ずっと。。。

オレが小学生の頃

かなり手癖が悪くて。。。ブヒッ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょくちょく親の金をくすねてはプラモの大人買い状態。。。

少しお金持ちの友達の家に遊びに行った時も

欲しいおもちゃを目にしてしまうと、

ついつい「欲しい」つー気持ちが抑えきれなくて

上着のポッケに隠してお持ち帰りしてしまったり。。。バイキンマン


今考えると。。。ゾッとするぐらい手癖が最悪。


でもやっぱ、

今話題の大分県教育委員会(裏口チョメチョメ)のように

いつかは悪い行いはバレるつーわけで。。。


ある日

オカンに親の財布からお金をくすねてる現場を

見つかってしまって。。。

むちゃくちゃシバかれた。。。

もうむちゃくちゃ叩かれまくって、滝のようにオオ泣きしたのは言うまでもなく、

今でもあのオカンの鬼のような形相は脳裏に焼きついてて

忘れられへん。


でも、それからというもの ピタっと手癖が。。。治ったわけで。。。


今思うと

あの時、オカンにシバかれてなかったら、

今頃は

善悪の見境がつかへん、最悪の人間になってたんやろなぁーって。。。

考えるだけでゾッとする顔


オカンには今でも感謝感謝です、ほんま。。。ぷーさん
いつまでも元気で長生きして欲しい。。。アンパンマン


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょくちょく親の金をくすねてはプラモの大人買い状態。。。

少しお金持ちの友達の家に遊びに行った時も

欲しいおもちゃを目にしてしまうと、

ついつい「欲しい」つー気持ちが抑えきれなくて

上着のポッケに隠してお持ち帰りしてしまったり。。。バイキンマン


今考えると。。。ゾッとするぐらい手癖が最悪。


でもやっぱ、

今話題の大分県教育委員会(裏口チョメチョメ)のように

いつかは悪い行いはバレるつーわけで。。。


ある日

オカンに親の財布からお金をくすねてる現場を

見つかってしまって。。。

むちゃくちゃシバかれた。。。

もうむちゃくちゃ叩かれまくって、滝のようにオオ泣きしたのは言うまでもなく、

今でもあのオカンの鬼のような形相は脳裏に焼きついてて

忘れられへん。


でも、それからというもの ピタっと手癖が。。。治ったわけで。。。


今思うと

あの時、オカンにシバかれてなかったら、

今頃は

善悪の見境がつかへん、最悪の人間になってたんやろなぁーって。。。

考えるだけでゾッとする顔


オカンには今でも感謝感謝です、ほんま。。。ぷーさん
いつまでも元気で長生きして欲しい。。。アンパンマン

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/07/13 20:51】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
