RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

初恋は。。。
帰る場所。。。

初恋は。。。初恋のままで。。。

やっぱ、

思い出の中に

とどめておくべきなわけで。。。´д`トホホ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小学校の頃、その初恋の子は

園芸部に所属。

もちコソクなオレも園芸部に所属。。。^^


とにかく、その子は

日本人離れした顔立ちで、ハーフぽく

肌も色白で。。。おとなしくて恥ずかしがりやで優しくて。。。

書き出したらキリがないくらい。。。可愛かったハート

どちらかというと。。。モデルの梨花似。。。かなぁにょろん


結局のところ。。。

高校入学するまで、

告ることもなくずっと片思い。。。で、その後

風の便りで野球部のマネージャーやってるって聞いて、

野球部の彼氏もできたとかで。。。ついにTHE★END´д`トホホ


それだけに。。。今となっては

心の中でかなり美化されてきたわけで。。。


だからこそ。。。

美化されたままでいれば良かったものを。。。


この間、よく行く居酒屋バーで

初恋の子が店に来たことがあるちゅーことで

マスターから

その時に撮った彼女の写真を見せてもらったんやけど。。。


なんちゅーか。。。

トータルテンボスの相方??

いやっスキマスイッチのピアノ担当バリの。。。

見事なアフロに。。。変身してはった。。。´д`トホホ´д`トホホ


彼女の心境に何があったかは定かやないけど。。。


でも、何かがあったのは確かなわけで。。。って知るすべもなく、

その写真を見た瞬間、淡い思い出が跡形もなく木っ端微塵に。。。大泣き


やっぱ見るべきじゃなかったなぁ~。。。悲しい


「初恋は
  心にありて思うもの。。。」
字あまりなしっ。。。!?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小学校の頃、その初恋の子は

園芸部に所属。

もちコソクなオレも園芸部に所属。。。^^


とにかく、その子は

日本人離れした顔立ちで、ハーフぽく

肌も色白で。。。おとなしくて恥ずかしがりやで優しくて。。。

書き出したらキリがないくらい。。。可愛かったハート

どちらかというと。。。モデルの梨花似。。。かなぁにょろん


結局のところ。。。

高校入学するまで、

告ることもなくずっと片思い。。。で、その後

風の便りで野球部のマネージャーやってるって聞いて、

野球部の彼氏もできたとかで。。。ついにTHE★END´д`トホホ


それだけに。。。今となっては

心の中でかなり美化されてきたわけで。。。


だからこそ。。。

美化されたままでいれば良かったものを。。。


この間、よく行く居酒屋バーで

初恋の子が店に来たことがあるちゅーことで

マスターから

その時に撮った彼女の写真を見せてもらったんやけど。。。


なんちゅーか。。。

トータルテンボスの相方??

いやっスキマスイッチのピアノ担当バリの。。。

見事なアフロに。。。変身してはった。。。´д`トホホ´д`トホホ


彼女の心境に何があったかは定かやないけど。。。


でも、何かがあったのは確かなわけで。。。って知るすべもなく、

その写真を見た瞬間、淡い思い出が跡形もなく木っ端微塵に。。。大泣き


やっぱ見るべきじゃなかったなぁ~。。。悲しい


「初恋は
  心にありて思うもの。。。」
字あまりなしっ。。。!?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/07/20 10:28】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 優さん
たこ☆ぽん
優さん、こんばんわっすw
こちらこそ、わざわざコメ下さって
ありがとうございますw

まぁブログの内容については、正直
最近思いついたことや過去の男のバカ話や恋愛失敗談等々。。。
貧祖な文章で貧祖な内容を勝手気ままに綴ってるだけなんで
気分を害するかも。。。その時はすみませんデス(先に誤っておきます。。。

文章に添えてるイラストは、趣味で描いてます。。。
まぁイラストで食っていけないんで、つーか夢に敗れて。。。
つまり「明るい負組」つーヤツですね(^^;
今はきっぱり諦めて しがないサラリーマンしてます。。。
あと、フォトムービーも趣味で作ったりしてます、最近は「ほこ」さんの
作品で作りました。。。「ほこ」さんの許可がでたら
このブログで公開しようかと予定してますがw。。。

なにわともあれ、
優さんにイラスト褒めて頂き、本人非常に喜んでます、おおきぃデス(∧-∧♪)

是非、また遊びに来てくださいマシ

P.S.全ての記事を読まれるのは。。。ちと恥ずかしいですが。。。(^^;


おはようございます
たこ☆ぽんさん、こちらでははじめまして。
コメントをどうもありがとうございました。

まだザッとしか拝見していないんですが、文章と一緒に添えられている絵は、たこ☆ぽんさんが描かれているのかな?お上手ですねえ!感激しました。

初恋は初恋のまま。気持ちはすごくよく分かります。私も今さら初恋の相手に逢いたい、だなんて思わないしなあ…激変していたら思い出が壊れるだろうし(苦笑)

時間を見つけて、全ての記事を読ませていただきますね。また遊びに来ます(^^♪

To 優空ちゃん^^
たこ☆ぽん
優空ちゃん、こんばんわっす^^

やっぱ、初恋は思い出の中に大切に閉まっておくのが
イイですよね^^

下手に期待してしまって。。。その反動が大きいと
凹むから。。。(^^;

まぁ。。。下心で園芸部に入ったものの、
ロックオンしつつ付かず離れずで、ただ彼女の様子を
見守ってた。。。みたいな
今考えると、ぷちストーカー気味やったかなぁ。。。(^^;

P.S.タマタマYouTubeで見つけたんですけどね、
「九州男(クスオ)♪1/6000000000」
 優空ちゃんと共感できて嬉しいっすw


優空
たこ☆ぽんちゃん、おはよ♪

ごめんね。自分の時とカブっちゃって……
思いっきりウケたぁぁぁ。。。(ノ∀≦。)ノキャハハ

優空もね、初恋の人に会って幻滅したことあるの(笑)



++P.S++
1/6000000000。。。 朝から涙出ちゃった… (* v v)

素敵な歌。。。教えてくれてアリガトね。・:*:・(●´∀`●)・* .:・。




To komakoさん^^
たこ☆ぽん
こんばんわ、komakoさん^^

そうそう、女性って一生のうち何度か変身しますもんね^^
少女から女になって女から妻に、そして母になって。。。って感じ。

そのうえ、化粧でまた変身しちゃうし。。。

でも。。。
男にとって、好きな女性のスッピン顔が見れるのって
なんか心をゆるしてくれてるって気がして
すごく嬉しいもんなんですよ、コレが(*^^*)

>・・・メイクもとっても上手なんだなーと
>新たな才能を発見した瞬間でしたね。
才能だと思います。。。つーかある種のイリュージョンかなぁ(大笑^^
今カノ見てたら特にそー思いますね、ここだけの話。。。(^^;

なにわともあれ。。。
ご解任中の大変な時期にkomakoさんに同情してもらって
申し訳ないですw
アフロの写真を見たときは、かなりショックでしたけど、
未だ恋こがれてたわけじゃないんで、けっこう立ち直りは早かったですw
ただ、実際に会うのだけはやめた方が無難やなって。。。悟りましたけど(^^;

そっかぁ-----
komako
>見事なアフロに。。。変身してはった

そっかぁ-----変身ですか(^^;)
まあ、女性ってのはお相手の男性次第で色々変わるってのもありますしねー
でも、アフロはちょっとビックリですねー

女性の変身は、大抵は意外なものが多くて----同性の私が見ても “マジですか?” とか “どなたさんでしたっけ?” ってのあるから、仕方ないって言っちゃうとそれまでなんですけど、私の友人でも意外な変身を遂げた人多かったですし(^^;)
でもアフロは見たことないですから、たこ★ぽんさんもビックリされたでしょうねー

変身って意味では、女性は日常的に変身する生き物でもありますからねー

同性でありながら、焦る体験も私にもあります!
意外な風貌ってのじゃなくて、凄く綺麗で聡明なイメージの同期の子がいたんですけど----プライベートな交流はあまりなくて、初めて彼女のスッピン見たのが社員旅行ってのが過去ありました。
彼女の忘れものを夜部屋へ届けたんですよ。温泉旅館が宿泊先だったんですけど、夕飯にもきちんとメイクして出てきてたし、素顔を見たのはそれが初めてで----扉をあけて “あ、探してたの!ありがとう(^^)” って言った女性がその彼女だって気づくまでちょっと絶句しちゃって(><;)
同性だし、彼女も寝支度でもしてたのか?見事なスッピンだったんだけど-----見慣れた風貌とは全く違う顔が出てきて正直口をパクパクさせちゃった私。

彼女は人当たりも良くて社内の評判も上々だったけど、メイクもとっても上手なんだなーと新たな才能を発見した瞬間でしたね。

それにしても----女性って凄いなーとあの時は真面目に思いました。
まあ、髪型や服装の変化で誰だか解らないよりも、それそのものは同じイメージなのに、顔本体が誰だか解らなくなるって方がある意味怖いかな?って解釈頂いて “俺だってスキンヘッドにしたら凄い変身って思われるかな?” って感じで受け止めてみたらいかがでしょうか?(なんてね~)

To おらんじぇさん
たこ☆ぽん
こんばんわ、おらんじぇさん^^

そうすね。。。かなり歳月が流れてからの再開とかは
ある種キケンな香りがぷんぷんしますよね、確かに。。。(^^;

その店のマスタから少し初恋の子の話を聞いたんですけど
かなりハイでけっこうあそび慣れしてる印象やったそうで。。。

それを聞いて、ほんま小学校の頃のイメージが跡形もなく、
ぶっ壊れました。。。

おばんです^^
おらんじぇ
>スキマスイッチのピアノ担当

↑ 笑
女子なのにそうでしたか^^ 
でも梨花ばりってくらいだから綺麗なんじゃない??
初恋の相手と年取って再開したり写真見たりってある種すごいリスキーだよね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 優さん
優さん、こんばんわっすw
こちらこそ、わざわざコメ下さって
ありがとうございますw

まぁブログの内容については、正直
最近思いついたことや過去の男のバカ話や恋愛失敗談等々。。。
貧祖な文章で貧祖な内容を勝手気ままに綴ってるだけなんで
気分を害するかも。。。その時はすみませんデス(先に誤っておきます。。。

文章に添えてるイラストは、趣味で描いてます。。。
まぁイラストで食っていけないんで、つーか夢に敗れて。。。
つまり「明るい負組」つーヤツですね(^^;
今はきっぱり諦めて しがないサラリーマンしてます。。。
あと、フォトムービーも趣味で作ったりしてます、最近は「ほこ」さんの
作品で作りました。。。「ほこ」さんの許可がでたら
このブログで公開しようかと予定してますがw。。。

なにわともあれ、
優さんにイラスト褒めて頂き、本人非常に喜んでます、おおきぃデス(∧-∧♪)

是非、また遊びに来てくださいマシ

P.S.全ての記事を読まれるのは。。。ちと恥ずかしいですが。。。(^^;
2008/07/27(Sun) 03:32 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
おはようございます
たこ☆ぽんさん、こちらでははじめまして。
コメントをどうもありがとうございました。

まだザッとしか拝見していないんですが、文章と一緒に添えられている絵は、たこ☆ぽんさんが描かれているのかな?お上手ですねえ!感激しました。

初恋は初恋のまま。気持ちはすごくよく分かります。私も今さら初恋の相手に逢いたい、だなんて思わないしなあ…激変していたら思い出が壊れるだろうし(苦笑)

時間を見つけて、全ての記事を読ませていただきますね。また遊びに来ます(^^♪
2008/07/26(Sat) 09:03 | URL  | 優 #6ChwMJJ.[ 編集]
To 優空ちゃん^^
優空ちゃん、こんばんわっす^^

やっぱ、初恋は思い出の中に大切に閉まっておくのが
イイですよね^^

下手に期待してしまって。。。その反動が大きいと
凹むから。。。(^^;

まぁ。。。下心で園芸部に入ったものの、
ロックオンしつつ付かず離れずで、ただ彼女の様子を
見守ってた。。。みたいな
今考えると、ぷちストーカー気味やったかなぁ。。。(^^;

P.S.タマタマYouTubeで見つけたんですけどね、
「九州男(クスオ)♪1/6000000000」
 優空ちゃんと共感できて嬉しいっすw
2008/07/23(Wed) 23:32 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
たこ☆ぽんちゃん、おはよ♪

ごめんね。自分の時とカブっちゃって……
思いっきりウケたぁぁぁ。。。(ノ∀≦。)ノキャハハ

優空もね、初恋の人に会って幻滅したことあるの(笑)



++P.S++
1/6000000000。。。 朝から涙出ちゃった… (* v v)

素敵な歌。。。教えてくれてアリガトね。・:*:・(●´∀`●)・* .:・。


2008/07/23(Wed) 08:12 | URL  | 優空 #FejoS8I.[ 編集]
To komakoさん^^
こんばんわ、komakoさん^^

そうそう、女性って一生のうち何度か変身しますもんね^^
少女から女になって女から妻に、そして母になって。。。って感じ。

そのうえ、化粧でまた変身しちゃうし。。。

でも。。。
男にとって、好きな女性のスッピン顔が見れるのって
なんか心をゆるしてくれてるって気がして
すごく嬉しいもんなんですよ、コレが(*^^*)

>・・・メイクもとっても上手なんだなーと
>新たな才能を発見した瞬間でしたね。
才能だと思います。。。つーかある種のイリュージョンかなぁ(大笑^^
今カノ見てたら特にそー思いますね、ここだけの話。。。(^^;

なにわともあれ。。。
ご解任中の大変な時期にkomakoさんに同情してもらって
申し訳ないですw
アフロの写真を見たときは、かなりショックでしたけど、
未だ恋こがれてたわけじゃないんで、けっこう立ち直りは早かったですw
ただ、実際に会うのだけはやめた方が無難やなって。。。悟りましたけど(^^;
2008/07/22(Tue) 23:22 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
そっかぁ-----
>見事なアフロに。。。変身してはった

そっかぁ-----変身ですか(^^;)
まあ、女性ってのはお相手の男性次第で色々変わるってのもありますしねー
でも、アフロはちょっとビックリですねー

女性の変身は、大抵は意外なものが多くて----同性の私が見ても “マジですか?” とか “どなたさんでしたっけ?” ってのあるから、仕方ないって言っちゃうとそれまでなんですけど、私の友人でも意外な変身を遂げた人多かったですし(^^;)
でもアフロは見たことないですから、たこ★ぽんさんもビックリされたでしょうねー

変身って意味では、女性は日常的に変身する生き物でもありますからねー

同性でありながら、焦る体験も私にもあります!
意外な風貌ってのじゃなくて、凄く綺麗で聡明なイメージの同期の子がいたんですけど----プライベートな交流はあまりなくて、初めて彼女のスッピン見たのが社員旅行ってのが過去ありました。
彼女の忘れものを夜部屋へ届けたんですよ。温泉旅館が宿泊先だったんですけど、夕飯にもきちんとメイクして出てきてたし、素顔を見たのはそれが初めてで----扉をあけて “あ、探してたの!ありがとう(^^)” って言った女性がその彼女だって気づくまでちょっと絶句しちゃって(><;)
同性だし、彼女も寝支度でもしてたのか?見事なスッピンだったんだけど-----見慣れた風貌とは全く違う顔が出てきて正直口をパクパクさせちゃった私。

彼女は人当たりも良くて社内の評判も上々だったけど、メイクもとっても上手なんだなーと新たな才能を発見した瞬間でしたね。

それにしても----女性って凄いなーとあの時は真面目に思いました。
まあ、髪型や服装の変化で誰だか解らないよりも、それそのものは同じイメージなのに、顔本体が誰だか解らなくなるって方がある意味怖いかな?って解釈頂いて “俺だってスキンヘッドにしたら凄い変身って思われるかな?” って感じで受け止めてみたらいかがでしょうか?(なんてね~)
2008/07/22(Tue) 08:56 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
To おらんじぇさん
こんばんわ、おらんじぇさん^^

そうすね。。。かなり歳月が流れてからの再開とかは
ある種キケンな香りがぷんぷんしますよね、確かに。。。(^^;

その店のマスタから少し初恋の子の話を聞いたんですけど
かなりハイでけっこうあそび慣れしてる印象やったそうで。。。

それを聞いて、ほんま小学校の頃のイメージが跡形もなく、
ぶっ壊れました。。。
2008/07/21(Mon) 23:32 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
おばんです^^
>スキマスイッチのピアノ担当

↑ 笑
女子なのにそうでしたか^^ 
でも梨花ばりってくらいだから綺麗なんじゃない??
初恋の相手と年取って再開したり写真見たりってある種すごいリスキーだよね(笑
2008/07/21(Mon) 02:17 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
