RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

至上最低な。。。ヤツ
君との約束。。。
どうしたら、お互いに

相手を好きになれるんやろって。。。

最近ようやく、理解できるようになった。。。気がする

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どういう形にせよ、自分を認めてくれるつーのが

相手を好きになるキッカケかなって。。。

昔学生時代に、某レストランのバイト先で仲良くなった

女の子がいて、その彼女にはその店の社員の彼氏がいたんやけど。。。

コイツ(敢えてコイツと言わせてもらいますっ)が

既婚者で。。。つまり不倫してたわけやけど。。。

まぁ不倫であれ どんな形にせよ恋愛であることには違いないわけで、

そこまでは許せるとしても。。。2度もその不倫相手である彼女に中絶させるちゅー

至上最低なヤツやった

ただ、オレが理解でへんかったんは、そこまでされても別れへんつー彼女の心境。。。

ほんま七不思議のひとつ。。。

2度目の中絶後も、避妊もせず付き合いは続いてたみたいで。。。


あれから、その彼女がどうなったかは。。。音信不通になって今は定かじゃないけど。。。


あの時オレが、二人の間に割り込んで強引に別れさそうにも、

その彼女に対して、特別な感情があったわけでもないし。。。っていうより

彼女自身がその至上最低男にベタ惚れやったから。。。どうしようもなかったわけで。。。


今思うと、やっぱ彼女はその最低男に心を許せたつーか

嘘でも自分を受け入れてくれた部分があって。。。そういう寂しい気持ちを

満たしてくれたんかなぁって。。。だから、どんな仕打ちを受けてでも

我慢するから「別れたくない、別れられへん」って

執着してしまったような。。。´д


なんにせよ 一途な子やったし。。。確か当時彼女は18、9やったかなぁ、

もっとマシな出会いがこの先あるはずやのに。。。最低なヤツに引っかかって

しまって。。。


なにわともあれ、7、8年前の話やけど。。。。

今頃どうしてんやろ彼女。。。イイ男と出会ってることを

只ただ願うばかりデス。。。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どういう形にせよ、自分を認めてくれるつーのが

相手を好きになるキッカケかなって。。。

昔学生時代に、某レストランのバイト先で仲良くなった

女の子がいて、その彼女にはその店の社員の彼氏がいたんやけど。。。

コイツ(敢えてコイツと言わせてもらいますっ)が

既婚者で。。。つまり不倫してたわけやけど。。。

まぁ不倫であれ どんな形にせよ恋愛であることには違いないわけで、

そこまでは許せるとしても。。。2度もその不倫相手である彼女に中絶させるちゅー

至上最低なヤツやった

ただ、オレが理解でへんかったんは、そこまでされても別れへんつー彼女の心境。。。

ほんま七不思議のひとつ。。。

2度目の中絶後も、避妊もせず付き合いは続いてたみたいで。。。


あれから、その彼女がどうなったかは。。。音信不通になって今は定かじゃないけど。。。


あの時オレが、二人の間に割り込んで強引に別れさそうにも、

その彼女に対して、特別な感情があったわけでもないし。。。っていうより

彼女自身がその至上最低男にベタ惚れやったから。。。どうしようもなかったわけで。。。


今思うと、やっぱ彼女はその最低男に心を許せたつーか

嘘でも自分を受け入れてくれた部分があって。。。そういう寂しい気持ちを

満たしてくれたんかなぁって。。。だから、どんな仕打ちを受けてでも

我慢するから「別れたくない、別れられへん」って

執着してしまったような。。。´д


なんにせよ 一途な子やったし。。。確か当時彼女は18、9やったかなぁ、

もっとマシな出会いがこの先あるはずやのに。。。最低なヤツに引っかかって

しまって。。。


なにわともあれ、7、8年前の話やけど。。。。

今頃どうしてんやろ彼女。。。イイ男と出会ってることを

只ただ願うばかりデス。。。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/07/27 03:33】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

to 綴夜さぁ~ん^^
たこ☆ぽん
確かに不倫(婚外)については、俺も同感です。
だからこそ、最低限のルール(避妊)は当たり前の話かなぁって。。。
ただ、1万歩譲って、
その不倫相手の彼女と一緒になる覚悟があるなら、
まだ許せるかなぁって思うけど。。。

当時のバイト先の噂ですけど、その最低男、逆玉らしく
財産目当てで結婚したとか。。。
まぁそんな噂が流れるくらいやから、
かなりバイト仲間からは
好かれてはなかったように思います。。。
ただ、なんでそんな男に引っかかったのか。。。

今思い出したんですけど、休日の忙しい日に、
オレがバイトに遅刻して、みんなに迷惑かけてしまって、
頭下げてちゃんと誤ったんですけど、
もうその男がネチネチいつまでも文句を言ってくるんで、
逆切れして口喧嘩したことありました
(元々オレが悪いちゅーねん(^^;

なんしか生理的に受け付けないタイプでした、
男側から見ても。。。

>それを失うことの大きさを考えもしないのは最低だと思います。
>どんなに小さくたって、たったひとつの命にかわりは
>ないのに……。
命の重さを感じれない人間にはなりたくないし、
自分さえ良ければイイ、みたいな人間にもなりたくないですね、
ほんまに。


綴夜
五百歩譲って不倫に目をつむることはできても、
堕胎させてもなお女の子をつなぎとめてた
その男は許せないですねっ!!
あくまで私の意見ですが、不倫は当事者同士の問題であって
どうなろうとお互いが責任を取れるならどうでもいいのだけど
どんなに小さくたって、そこに一つの命があるなら
それを失うことの大きさを考えもしないのは最低だと思います。
どんなに小さくたって、たったひとつの命にかわりはないのに……。


管理人のみ閲覧できます
-


【お詫び】
たこ☆ぽん
この記事について、
一部の方に不快な思いをさせてしまったこと、
この場を借りて、お詫び申し上げます、
ほんまにすみませんでした。。。

ただ、
一言補足させて下さい。

確かに、今回のブログの内容は、
直接、当事者本人から聞いた話ではなくて、
その当事者の親友から、こういう状況なんで
何とか彼女をその不倫相手から別れさせたいという
相談を受けた経緯があってのことで、そういう意味でも
あながち100%嘘の話ではないと、今も思ってます。
逆にもし嘘であったなら、それはそれで良かったかなって
思ってます。。。今となっては。

>世の中には、生みたくても
>已むを得ず赤ちゃんを手放す人だっているのよ。
確かにおっしゃるとおりです。
今回の記事に対する軽はずみな表現は謝ります、
すみませんでした。
以後気をつけるようにします。

管理人 たこ☆ぽん

To そよ風さん^^
たこ☆ぽん
そよ風さん、お久しぶりですv-291

>さてさてその彼女、きっと大きな淋しさを抱えた娘だったのでしょうね。
>自分の居場所探しに必死だったのね。
そうですね、
確か当時その彼女は、高校中退してたんで。。。
たぶん家庭や学校生活で色々あったのかなぁって。。。思います。
自分の居場所を探してたのかもしれないですね。。。
普段は凄く明るかったんですけど。。。
でもその明るさは、たぶん彼がいたから。。。
その彼の存在が心の支えになってたんでしょうね、今思えば。

ほんま、
あの時何もでけへんかった俺が言うのもオコガマシイけど、
幸せになってほしい。。。ただそれだけですw

NoTitle
そよ風
お久しぶりです(^^)
やっと一段落ついてきて
訪問再開できそうです(汗)

さてさてその彼女、きっと大きな淋しさを抱えた娘だったのでしょうね。
自分の居場所探しに必死だったのね。
たまたまそんな時、そばに居たのが運悪く?その彼だった。
彼女はまずは自分さえまだ見つけていなかったのかも。

良くも悪くもその時の経験は現在の彼女の中に
大きく影響しているでしょうね。

出来れば、私もその経験をしっかり受け止めて
今は素敵な人と出会っている事を祈ります☆

To おらんじぇさん^^
たこ☆ぽん
こんばんわ、おらんじぇさんv-291

恐らくその彼女自身、彼と別れた後に
本当に自分を大事にしてくれる心から信頼できる
愛する彼が現れた時に、
きっと後悔の念が大津波のように
彼女自身の心に襲ってくるような。。。気がします、
今思うと。。。

自分の身勝手で、幼い命を殺めてしまったこと。。。
法律上は命とは認めてないみたいやけど。。。
でもそれを乗り越えて今もどこかで
踏ん張って生きていてほしいなって、
思いますw。。。
できれば信頼できるパートナーと一緒に。。。(*´∀`*)

ほんま婚外するんなら、
最低限の相手への思いやりは持つべきやと、俺も同感ですv-293

To みのりんさん^^
たこ☆ぽん
みのりんさん、こんばんわ^^

こちらこそ、
暑中お見舞い申し上げますw

ちゃんとメッセージ届いてますよw
ご迷惑かけてます、少しユルユルにキーワード設定を変更したんで、
大丈夫やと思います。。。ごめんなさい(^^;

当時俺は20代前半の青二才(今でも。。。)で、
乙女心がよく分からんくて、恋愛する度に
「なんでそんな男がエエねんっ、なんで俺じゃアカンの?」って
何度何回落ち込んだことか。。。って感じで
相思相愛に恋焦がれてました(^^;

いつも、
「乙女心と○Xの空。。。」って感じで、失恋の度に
自分を慰めてましたね、悲しいかな(^^;

P.S.仕事も写真も、忙しいみたいですけど
  まだまだ暑い日が続きますんで、
  どうかお体だけには自愛下さいね^^

To 優さん^^
たこ☆ぽん
優さん、こんばんわ^^

>深く深く考えさせられた記事でした…
>その『ヤツ』は最低最悪ですね。
>けれど…その『彼女』の気持ちも分からないわけではない。
実は直接彼女から聞いた話じゃなくて、同じバイト先の彼女の友人から
聞いた話やったんで。。。

『ヤツ』に対しては
バイト先の上司とは言え、もち軽蔑って言うか
人間として嫌悪感を感じてしまって、
その後の人間関係はギクシャクしてましたね。。。
でも、今思うと。。。
彼女自身にも責任はあるんかなぁって、
そう感じたりしてます。

>ご立腹させてしまったとのことですが、
今カノは。。。少し短気なとこあるんで、
会う時は、たまに宥めるのが日課になってます。。。(^^;

>どうぞ今の彼女さんと末永く仲良くして下さいね♡
おおきにぃデスw

P.S.まだまだ蒸し暑い日々が続きますが
どうかお体ご自愛下さいませ^^

管理人のみ閲覧できます
-


お約束
おらんじぇ
婚外する時の最低限のお約束は、病気と妊娠はご法度ってことですよね。
絶対に女性の方が傷つくんだから。

さみしいから、それを聞いてくれる人から離れられないって何となくわかります。
本当はそのさみしさに負けちゃいけないんだけどね。
そのコ、いい男性に巡り合えるといいですね。


みのりん
暑中お見舞い申し上げます。
毎日 めちゃ暑いですね、尋常じゃない暑さ、、、お身体には くれぐれも気を付けてくださいね。

好きになったら 仕方ないんですよ、たぶん。
頭でわかってても 心がききわけなくって・・・。

この間から 書き込みしてみてるんですけど
いつもキーワードではじかれます。
残せるかなぁ・・・このメッセージ

考えてしまいました…
たこ☆ぽんさん、こんにちは。

深く深く考えさせられた記事でした…その『ヤツ』は最低最悪ですね。けれど…その『彼女』の気持ちも分からないわけではない。
難しいところなんですが…惚れてしまったら、もう、どうしようもないのかもしれない。
その『彼女』が幸せになっていることを、私も陰ながら祈っています。

(追伸)
全記事、読ませていただきました。どんなときも恋愛は大切なものです。ご立腹させてしまったとのことですが、どうぞ今の彼女さんと末永く仲良くして下さいね♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to 綴夜さぁ~ん^^
確かに不倫(婚外)については、俺も同感です。
だからこそ、最低限のルール(避妊)は当たり前の話かなぁって。。。
ただ、1万歩譲って、
その不倫相手の彼女と一緒になる覚悟があるなら、
まだ許せるかなぁって思うけど。。。

当時のバイト先の噂ですけど、その最低男、逆玉らしく
財産目当てで結婚したとか。。。
まぁそんな噂が流れるくらいやから、
かなりバイト仲間からは
好かれてはなかったように思います。。。
ただ、なんでそんな男に引っかかったのか。。。

今思い出したんですけど、休日の忙しい日に、
オレがバイトに遅刻して、みんなに迷惑かけてしまって、
頭下げてちゃんと誤ったんですけど、
もうその男がネチネチいつまでも文句を言ってくるんで、
逆切れして口喧嘩したことありました
(元々オレが悪いちゅーねん(^^;

なんしか生理的に受け付けないタイプでした、
男側から見ても。。。

>それを失うことの大きさを考えもしないのは最低だと思います。
>どんなに小さくたって、たったひとつの命にかわりは
>ないのに……。
命の重さを感じれない人間にはなりたくないし、
自分さえ良ければイイ、みたいな人間にもなりたくないですね、
ほんまに。
2008/08/02(Sat) 21:27 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
五百歩譲って不倫に目をつむることはできても、
堕胎させてもなお女の子をつなぎとめてた
その男は許せないですねっ!!
あくまで私の意見ですが、不倫は当事者同士の問題であって
どうなろうとお互いが責任を取れるならどうでもいいのだけど
どんなに小さくたって、そこに一つの命があるなら
それを失うことの大きさを考えもしないのは最低だと思います。
どんなに小さくたって、たったひとつの命にかわりはないのに……。
2008/07/31(Thu) 08:22 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(Tue) 18:40 |   |  #[ 編集]
【お詫び】
この記事について、
一部の方に不快な思いをさせてしまったこと、
この場を借りて、お詫び申し上げます、
ほんまにすみませんでした。。。

ただ、
一言補足させて下さい。

確かに、今回のブログの内容は、
直接、当事者本人から聞いた話ではなくて、
その当事者の親友から、こういう状況なんで
何とか彼女をその不倫相手から別れさせたいという
相談を受けた経緯があってのことで、そういう意味でも
あながち100%嘘の話ではないと、今も思ってます。
逆にもし嘘であったなら、それはそれで良かったかなって
思ってます。。。今となっては。

>世の中には、生みたくても
>已むを得ず赤ちゃんを手放す人だっているのよ。
確かにおっしゃるとおりです。
今回の記事に対する軽はずみな表現は謝ります、
すみませんでした。
以後気をつけるようにします。

管理人 たこ☆ぽん
2008/07/29(Tue) 00:03 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To そよ風さん^^
そよ風さん、お久しぶりですv-291

>さてさてその彼女、きっと大きな淋しさを抱えた娘だったのでしょうね。
>自分の居場所探しに必死だったのね。
そうですね、
確か当時その彼女は、高校中退してたんで。。。
たぶん家庭や学校生活で色々あったのかなぁって。。。思います。
自分の居場所を探してたのかもしれないですね。。。
普段は凄く明るかったんですけど。。。
でもその明るさは、たぶん彼がいたから。。。
その彼の存在が心の支えになってたんでしょうね、今思えば。

ほんま、
あの時何もでけへんかった俺が言うのもオコガマシイけど、
幸せになってほしい。。。ただそれだけですw
2008/07/29(Tue) 00:00 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです(^^)
やっと一段落ついてきて
訪問再開できそうです(汗)

さてさてその彼女、きっと大きな淋しさを抱えた娘だったのでしょうね。
自分の居場所探しに必死だったのね。
たまたまそんな時、そばに居たのが運悪く?その彼だった。
彼女はまずは自分さえまだ見つけていなかったのかも。

良くも悪くもその時の経験は現在の彼女の中に
大きく影響しているでしょうね。

出来れば、私もその経験をしっかり受け止めて
今は素敵な人と出会っている事を祈ります☆
2008/07/28(Mon) 18:35 | URL  | そよ風 #K47MgfVQ[ 編集]
To おらんじぇさん^^
こんばんわ、おらんじぇさんv-291

恐らくその彼女自身、彼と別れた後に
本当に自分を大事にしてくれる心から信頼できる
愛する彼が現れた時に、
きっと後悔の念が大津波のように
彼女自身の心に襲ってくるような。。。気がします、
今思うと。。。

自分の身勝手で、幼い命を殺めてしまったこと。。。
法律上は命とは認めてないみたいやけど。。。
でもそれを乗り越えて今もどこかで
踏ん張って生きていてほしいなって、
思いますw。。。
できれば信頼できるパートナーと一緒に。。。(*´∀`*)

ほんま婚外するんなら、
最低限の相手への思いやりは持つべきやと、俺も同感ですv-293
2008/07/28(Mon) 00:21 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To みのりんさん^^
みのりんさん、こんばんわ^^

こちらこそ、
暑中お見舞い申し上げますw

ちゃんとメッセージ届いてますよw
ご迷惑かけてます、少しユルユルにキーワード設定を変更したんで、
大丈夫やと思います。。。ごめんなさい(^^;

当時俺は20代前半の青二才(今でも。。。)で、
乙女心がよく分からんくて、恋愛する度に
「なんでそんな男がエエねんっ、なんで俺じゃアカンの?」って
何度何回落ち込んだことか。。。って感じで
相思相愛に恋焦がれてました(^^;

いつも、
「乙女心と○Xの空。。。」って感じで、失恋の度に
自分を慰めてましたね、悲しいかな(^^;

P.S.仕事も写真も、忙しいみたいですけど
  まだまだ暑い日が続きますんで、
  どうかお体だけには自愛下さいね^^
2008/07/27(Sun) 23:58 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To 優さん^^
優さん、こんばんわ^^

>深く深く考えさせられた記事でした…
>その『ヤツ』は最低最悪ですね。
>けれど…その『彼女』の気持ちも分からないわけではない。
実は直接彼女から聞いた話じゃなくて、同じバイト先の彼女の友人から
聞いた話やったんで。。。

『ヤツ』に対しては
バイト先の上司とは言え、もち軽蔑って言うか
人間として嫌悪感を感じてしまって、
その後の人間関係はギクシャクしてましたね。。。
でも、今思うと。。。
彼女自身にも責任はあるんかなぁって、
そう感じたりしてます。

>ご立腹させてしまったとのことですが、
今カノは。。。少し短気なとこあるんで、
会う時は、たまに宥めるのが日課になってます。。。(^^;

>どうぞ今の彼女さんと末永く仲良くして下さいね♡
おおきにぃデスw

P.S.まだまだ蒸し暑い日々が続きますが
どうかお体ご自愛下さいませ^^
2008/07/27(Sun) 23:24 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(Sun) 19:05 |   |  #[ 編集]
お約束
婚外する時の最低限のお約束は、病気と妊娠はご法度ってことですよね。
絶対に女性の方が傷つくんだから。

さみしいから、それを聞いてくれる人から離れられないって何となくわかります。
本当はそのさみしさに負けちゃいけないんだけどね。
そのコ、いい男性に巡り合えるといいですね。
2008/07/27(Sun) 16:37 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
毎日 めちゃ暑いですね、尋常じゃない暑さ、、、お身体には くれぐれも気を付けてくださいね。

好きになったら 仕方ないんですよ、たぶん。
頭でわかってても 心がききわけなくって・・・。

この間から 書き込みしてみてるんですけど
いつもキーワードではじかれます。
残せるかなぁ・・・このメッセージ
2008/07/27(Sun) 14:48 | URL  | みのりん #-[ 編集]
考えてしまいました…
たこ☆ぽんさん、こんにちは。

深く深く考えさせられた記事でした…その『ヤツ』は最低最悪ですね。けれど…その『彼女』の気持ちも分からないわけではない。
難しいところなんですが…惚れてしまったら、もう、どうしようもないのかもしれない。
その『彼女』が幸せになっていることを、私も陰ながら祈っています。

(追伸)
全記事、読ませていただきました。どんなときも恋愛は大切なものです。ご立腹させてしまったとのことですが、どうぞ今の彼女さんと末永く仲良くして下さいね♡
2008/07/27(Sun) 14:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
