RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

プレゼント。。。
二人で生きてく。。。

未だに。。。

元カノから貰らったプレゼント、

大事に使わしてもらってる。。。ブヒッ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネクタイ、ポーチ、腕時計。。。

みな元カノから誕生日にプレゼントしてくれたもの。

今カノにも、隠すことなく堂々とデートの時も

身に着けてみたりして。。。

基本俺の場合、特にコダワリはなく意識してなかったんやけど、

このあいだ、今まで使ってたポーチにちょっと傷がついてしまって、

新しいポーチを今カノから買ってもらった時、ボソボソっと、

「元カノに買ってもらったポーチ、未だに使ってるし。。。」

って さり気なくイヤミを言われてしまった。。。泣き顔

「やっぱ俺無神経やったかなぁ。。。」って、ぷち反省´д`トホホ


まぁ俺の場合は別に

今カノが元カレからのプレゼントを大事にしてても

ノープロブレムやねんけど。。。

よく考えたら、彼女にしたら、

堂々と目の前で見せられると

やっぱ、気分悪かったんやろなぁ。。。たぶんうーん


まぁそんな事があってからは、

お仕事以外で身に着けないようにしてる。。。

ってあんまり反省してないかも。。。考える


なにわともあれ、

使わへんのも勿体無いないし、ましてや捨てるなんて

でけへんから。。。やっぱ隠れて使うしかないかなぁブヒッ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネクタイ、ポーチ、腕時計。。。

みな元カノから誕生日にプレゼントしてくれたもの。

今カノにも、隠すことなく堂々とデートの時も

身に着けてみたりして。。。

基本俺の場合、特にコダワリはなく意識してなかったんやけど、

このあいだ、今まで使ってたポーチにちょっと傷がついてしまって、

新しいポーチを今カノから買ってもらった時、ボソボソっと、

「元カノに買ってもらったポーチ、未だに使ってるし。。。」

って さり気なくイヤミを言われてしまった。。。泣き顔

「やっぱ俺無神経やったかなぁ。。。」って、ぷち反省´д`トホホ


まぁ俺の場合は別に

今カノが元カレからのプレゼントを大事にしてても

ノープロブレムやねんけど。。。

よく考えたら、彼女にしたら、

堂々と目の前で見せられると

やっぱ、気分悪かったんやろなぁ。。。たぶんうーん


まぁそんな事があってからは、

お仕事以外で身に着けないようにしてる。。。

ってあんまり反省してないかも。。。考える


なにわともあれ、

使わへんのも勿体無いないし、ましてや捨てるなんて

でけへんから。。。やっぱ隠れて使うしかないかなぁブヒッ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/09/06 21:21】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

No title
たこ☆ぽん
to 恵以子さん^^

こんばんはデスw
コメおおきにぃっす(*^^*)

俺も前々からHNは存じておりました。
以前、綴夜さんのオフ会じゃなくてオン会にも参加してましたよね^^
あん時は結構盛り上がってたのに、
俺の方はつーとキーパンチ遅くて
盛り上がりに着いて行けず途中から傍観者になってましたけど(残念^^;

やっぱ
恵以子さんもガーンって言っちゃうんすね(^^;
うーん 俺の場合は、もし今カノが元カノからもらった
指輪をしてても、特に気にならないんで、、、
って言うか、過去のことよりこれからが大事つー気持ちが
強いからかもしれないんですけど。。。

俺も内緒で使ったらイイものを
ツイツイ心を許すと正直に話してしまう癖があるんで、
知らず知らず相手を傷つけてしまうみたいです(;^^A

まぁでも、さすがに元カノと今カノが知り合いだったり
したら、、、やっぱ内緒にしちゃいますかね

俺もそういうシュチュエーションに
あったことがないんで、、、
想像の域ですけど。。。v-388

No title
恵以子
こんばんは^^
コメント頂いたので 来てみましたv
お名前はよくお見掛けする…と思ってたら
リンクからすると綴夜さんのところでですね!

上から順番に読ませて頂いたのですが
これはコメント頂いた記事に内容が近いなぁと思い ここに。

うーん from 元カノからのものを彼が使ってたら…
正直 複雑かなぁ
まあ できれば教えて欲しくないですね
黙っててくれれば なんとなく察しがついても追求はしなくて済むし
言われてしまうと「ガーン!(使わないでよ!)」ってなっちゃうかな?

元カノさんが共通の知り合いだったとしたらややこしいけど
そうじゃなかったら 言わずに使ってくれたらいいかな?

あと 自分はどうするかと言うと…
指輪とかアクセサリーは 捨てることも売ることも使うこともできません><;
ひっそり 箱にしのばせています
服とかが難しそうだけど 私 貰ったことないかも?!そういうの(汗)
財布は普通に使ってたかな?壊れるまで

元彼と今彼が知り合いだったことは 不思議にないです
だから 言わない・見せないのどっちかですねー

結構 意見が分かれるテーマですね これは。

管理人のみ閲覧できます
-



たこ☆ぽん
To 優空ちゃん^^

こんばんわっす
コメあんがとぅ^^

優空ちゃんも。。。そーなんすね。
捨てられない派、なんですね(^^;
って言うか。。。優空ちゃんの場合は、
やっぱ、
その役目を全うさせてあげたいって方かなぁ。。。
そんな気がするv-290
エコライフを満喫してる優空ちゃんブログを見てると
なんとなくそう感じる。。。

でも、俺の場合はただの未練タラタラ感をかもし出してるように
見えてしまんやろなぁ。。。そんなつもりはないねんけど(^^;
とりあえず、隠れて使うのも、バレたときが恐ろしいんで。。。
大事に隠しておこうかなぁって。。。(^^;

。。。で、イラストはですね。。。ちょっと、じゃなくかなり(?)
イイように今カノをデフォルメしちゃってますw(ここだけの話。。。
まぁ恋は盲目っていうか、、、惚れてる弱みですかね、
実際より可愛いく描いてしまうっていうか。。。
とにかく、顔だけじゃなくて性格や雰囲気も含めて
今カノには内緒で勝手にイメージして描いちゃってますw
なにわともあれ、
優空ちゃんに可愛いって言ってもらえると嬉しいですw
おおきにぃデスv-291


To カギコメさん^^
たこ☆ぽん
To カギコメさん^^

こんばんは^^
コメどうもです(*^0^*)

ん~そうですね、カギコメさんの言うとおりかも。。。
ただ、男の身勝手かもしれないですけど、
やっぱ、単に想い出として
身に着けていたいって気持ちも少しあるのかも、です。。。
無意識な部分で。。。もちろん元カノへの気持ちは全然ないっす。
あくまでも想い出、として。
女性からすると、かなり自分勝手な言い分になるんでしょうね。。。

逆に元カレからプレゼントしてもらった指輪、けっこう高価な指輪を
質屋に入れる女性がいるって言うのを耳にしたことあるんですけど、
男の俺からしたら、「信じられんっ」て感じやねんけど、
女性からすると当たり前、、、なんすかね。。。

ちなみに、今カノも元カレからもらった指輪の処分に
困ってるみたいで、、、
ただ、質屋に入れるほど高価なものじゃないとのこと。。。

やっぱ、女性って男と根本的に考えが違うのかなぁって感じます(^^;

まぁでも、隠れて身につけてるのがバレると
険悪な空気になりかねないんで、
とりあえず、今カノの目が届かない机の引き出しの奥にでも
保管しておくようにしてみます。。。
さすがに、フリマは。。。ちと気持ち的に無理ですね(^^;
カギコメさんには、
「情けなぁ~」って思われるかも。。。ですがv-388

P.S.『井の中の蛙、大海を知らず されど、空の深さを知る』。。。深いですね、まさか続きがあるとは思わんかったデスv-11


優空
たこ☆ぽんちゃん、こんにちは (*´ー`*)☆.*

勿体無い気持ち、、、とても分かります。。。(* u_u)
優空も よっぽどじゃないと贈り物は捨てません。
そんなだから優空は、、、
相手の方が元彼女さんの贈り物を持っていても
まったく平気ですが、嫌な人は とても嫌がるでしょうね...(* u_u)
やはり、、、隠れて使うのが無難なのかも(笑)


++P.S++
イラスト。。。彼女さんかな。。。?
とても可愛い。・:*:・(●´∀`●)・* .:・。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
to 恵以子さん^^

こんばんはデスw
コメおおきにぃっす(*^^*)

俺も前々からHNは存じておりました。
以前、綴夜さんのオフ会じゃなくてオン会にも参加してましたよね^^
あん時は結構盛り上がってたのに、
俺の方はつーとキーパンチ遅くて
盛り上がりに着いて行けず途中から傍観者になってましたけど(残念^^;

やっぱ
恵以子さんもガーンって言っちゃうんすね(^^;
うーん 俺の場合は、もし今カノが元カノからもらった
指輪をしてても、特に気にならないんで、、、
って言うか、過去のことよりこれからが大事つー気持ちが
強いからかもしれないんですけど。。。

俺も内緒で使ったらイイものを
ツイツイ心を許すと正直に話してしまう癖があるんで、
知らず知らず相手を傷つけてしまうみたいです(;^^A

まぁでも、さすがに元カノと今カノが知り合いだったり
したら、、、やっぱ内緒にしちゃいますかね

俺もそういうシュチュエーションに
あったことがないんで、、、
想像の域ですけど。。。v-388
2008/11/07(Fri) 01:00 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
No title
こんばんは^^
コメント頂いたので 来てみましたv
お名前はよくお見掛けする…と思ってたら
リンクからすると綴夜さんのところでですね!

上から順番に読ませて頂いたのですが
これはコメント頂いた記事に内容が近いなぁと思い ここに。

うーん from 元カノからのものを彼が使ってたら…
正直 複雑かなぁ
まあ できれば教えて欲しくないですね
黙っててくれれば なんとなく察しがついても追求はしなくて済むし
言われてしまうと「ガーン!(使わないでよ!)」ってなっちゃうかな?

元カノさんが共通の知り合いだったとしたらややこしいけど
そうじゃなかったら 言わずに使ってくれたらいいかな?

あと 自分はどうするかと言うと…
指輪とかアクセサリーは 捨てることも売ることも使うこともできません><;
ひっそり 箱にしのばせています
服とかが難しそうだけど 私 貰ったことないかも?!そういうの(汗)
財布は普通に使ってたかな?壊れるまで

元彼と今彼が知り合いだったことは 不思議にないです
だから 言わない・見せないのどっちかですねー

結構 意見が分かれるテーマですね これは。
2008/11/06(Thu) 01:02 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 06:01 |   |  #[ 編集]
To 優空ちゃん^^

こんばんわっす
コメあんがとぅ^^

優空ちゃんも。。。そーなんすね。
捨てられない派、なんですね(^^;
って言うか。。。優空ちゃんの場合は、
やっぱ、
その役目を全うさせてあげたいって方かなぁ。。。
そんな気がするv-290
エコライフを満喫してる優空ちゃんブログを見てると
なんとなくそう感じる。。。

でも、俺の場合はただの未練タラタラ感をかもし出してるように
見えてしまんやろなぁ。。。そんなつもりはないねんけど(^^;
とりあえず、隠れて使うのも、バレたときが恐ろしいんで。。。
大事に隠しておこうかなぁって。。。(^^;

。。。で、イラストはですね。。。ちょっと、じゃなくかなり(?)
イイように今カノをデフォルメしちゃってますw(ここだけの話。。。
まぁ恋は盲目っていうか、、、惚れてる弱みですかね、
実際より可愛いく描いてしまうっていうか。。。
とにかく、顔だけじゃなくて性格や雰囲気も含めて
今カノには内緒で勝手にイメージして描いちゃってますw
なにわともあれ、
優空ちゃんに可愛いって言ってもらえると嬉しいですw
おおきにぃデスv-291
2008/09/09(Tue) 00:38 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To カギコメさん^^
To カギコメさん^^

こんばんは^^
コメどうもです(*^0^*)

ん~そうですね、カギコメさんの言うとおりかも。。。
ただ、男の身勝手かもしれないですけど、
やっぱ、単に想い出として
身に着けていたいって気持ちも少しあるのかも、です。。。
無意識な部分で。。。もちろん元カノへの気持ちは全然ないっす。
あくまでも想い出、として。
女性からすると、かなり自分勝手な言い分になるんでしょうね。。。

逆に元カレからプレゼントしてもらった指輪、けっこう高価な指輪を
質屋に入れる女性がいるって言うのを耳にしたことあるんですけど、
男の俺からしたら、「信じられんっ」て感じやねんけど、
女性からすると当たり前、、、なんすかね。。。

ちなみに、今カノも元カレからもらった指輪の処分に
困ってるみたいで、、、
ただ、質屋に入れるほど高価なものじゃないとのこと。。。

やっぱ、女性って男と根本的に考えが違うのかなぁって感じます(^^;

まぁでも、隠れて身につけてるのがバレると
険悪な空気になりかねないんで、
とりあえず、今カノの目が届かない机の引き出しの奥にでも
保管しておくようにしてみます。。。
さすがに、フリマは。。。ちと気持ち的に無理ですね(^^;
カギコメさんには、
「情けなぁ~」って思われるかも。。。ですがv-388

P.S.『井の中の蛙、大海を知らず されど、空の深さを知る』。。。深いですね、まさか続きがあるとは思わんかったデスv-11
2008/09/09(Tue) 00:07 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
たこ☆ぽんちゃん、こんにちは (*´ー`*)☆.*

勿体無い気持ち、、、とても分かります。。。(* u_u)
優空も よっぽどじゃないと贈り物は捨てません。
そんなだから優空は、、、
相手の方が元彼女さんの贈り物を持っていても
まったく平気ですが、嫌な人は とても嫌がるでしょうね...(* u_u)
やはり、、、隠れて使うのが無難なのかも(笑)


++P.S++
イラスト。。。彼女さんかな。。。?
とても可愛い。・:*:・(●´∀`●)・* .:・。
2008/09/08(Mon) 15:42 | URL  | 優空 #FejoS8I.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(Mon) 10:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
