RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

明日。。。
祈ってる。。。

明日。。。

「明るい日」と書いて、『あした』と読む。


この言葉には、

「今日より、明るい日であってほしい」

っていう深くて強い

人の想いが詰まってる。。。そんな気がする。


【2008/09/15 21:59】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

to Keyちゃん
たこ☆ぽん
Keyちゃん、お久しぶり~^^

音沙汰が無いちゅーのは元気な証拠っていうとおり、
Keyちゃん幸せ絶好チョーなんやろなぁって
思っておりやしたヨンっv-290

なにわともあれ、
これからも宜しくお願いしまぁーすv-291

Re: 明日。。。
key
タコ様
めちゃくちゃお久しぶりです。。。
合わす顔がないぐらいですが、やっとPC
購入して、新たにブログをアップしたので
ご挨拶にまいりましたm(__)m

今更ながらですが、コメントのお返事を
アップしたブログの最後に書かせていただいて
ますので、もし、もし、良かったらまた
遊びに来てください☆

自分しだいで明るい明日がやってきますね♪
過去と他人は変えられなくても
未来と自分は変えられる☆

お元気そうでホントよかったです☆

To 優さん^^
たこ☆ぽん
優さん、こんばんわデスw

>『明日』という言葉のことなんて、
>これまで考えたこともなかったから、
俺もここ最近です。。。なんとなく
会社からの帰り道電車の中で、ふと
気づきました^^

「明日って言う字は『明るい日』って書くんやなぁ。。。
 誰が考えたんやろう。。。」って、、、

。。。ほんま暇人です(^^A


>何だか後頭部を鈍器で殴られたような気分です。
ノックアウト強盗みたいなことしてしまって
ごめんなさい(爆

>ところで……彼女さん、
>寝こまれたんですか?大丈夫でしょうか?
>早く回復することを祈っていますね。
ご心配していただき、おおきぃにです。。。
今日連絡したら、大分良くなったみたいです。
血液検査の結果も特に問題なかったみたいで、
今カノ自身もホッとしてました。。。ただの過労みたいです。。。
俺もホッとしてます(^^;

でも、こういう時って、ほんま何もしてやれないつーのが
一番辛いですね。。。不安ばっかり募ってしまって。。。
今カノの前では、顔には出さないようにするのが精一杯で、、、
ほんま情けないやら。。。(=。=)

うむ。
たこ☆ぽんさん、こんにちは。

すごくいいことを言いますね。言われてみて、ハッとしました。
ああ、そういう意味が込められているのかも、って。
『明日』という言葉のことなんて、これまで考えたこともなかったから、
何だか後頭部を鈍器で殴られたような気分です。

ところで……彼女さん、寝こまれたんですか?大丈夫でしょうか?
早く回復することを祈っていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to Keyちゃん
Keyちゃん、お久しぶり~^^

音沙汰が無いちゅーのは元気な証拠っていうとおり、
Keyちゃん幸せ絶好チョーなんやろなぁって
思っておりやしたヨンっv-290

なにわともあれ、
これからも宜しくお願いしまぁーすv-291
2008/09/23(Tue) 11:36 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
Re: 明日。。。
タコ様
めちゃくちゃお久しぶりです。。。
合わす顔がないぐらいですが、やっとPC
購入して、新たにブログをアップしたので
ご挨拶にまいりましたm(__)m

今更ながらですが、コメントのお返事を
アップしたブログの最後に書かせていただいて
ますので、もし、もし、良かったらまた
遊びに来てください☆

自分しだいで明るい明日がやってきますね♪
過去と他人は変えられなくても
未来と自分は変えられる☆

お元気そうでホントよかったです☆
2008/09/23(Tue) 01:50 | URL  | key #-[ 編集]
To 優さん^^
優さん、こんばんわデスw

>『明日』という言葉のことなんて、
>これまで考えたこともなかったから、
俺もここ最近です。。。なんとなく
会社からの帰り道電車の中で、ふと
気づきました^^

「明日って言う字は『明るい日』って書くんやなぁ。。。
 誰が考えたんやろう。。。」って、、、

。。。ほんま暇人です(^^A


>何だか後頭部を鈍器で殴られたような気分です。
ノックアウト強盗みたいなことしてしまって
ごめんなさい(爆

>ところで……彼女さん、
>寝こまれたんですか?大丈夫でしょうか?
>早く回復することを祈っていますね。
ご心配していただき、おおきぃにです。。。
今日連絡したら、大分良くなったみたいです。
血液検査の結果も特に問題なかったみたいで、
今カノ自身もホッとしてました。。。ただの過労みたいです。。。
俺もホッとしてます(^^;

でも、こういう時って、ほんま何もしてやれないつーのが
一番辛いですね。。。不安ばっかり募ってしまって。。。
今カノの前では、顔には出さないようにするのが精一杯で、、、
ほんま情けないやら。。。(=。=)
2008/09/17(Wed) 00:23 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
うむ。
たこ☆ぽんさん、こんにちは。

すごくいいことを言いますね。言われてみて、ハッとしました。
ああ、そういう意味が込められているのかも、って。
『明日』という言葉のことなんて、これまで考えたこともなかったから、
何だか後頭部を鈍器で殴られたような気分です。

ところで……彼女さん、寝こまれたんですか?大丈夫でしょうか?
早く回復することを祈っていますね。
2008/09/16(Tue) 16:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
