RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

セックス中毒。。。
一緒に。。。

欧米では、

精神的な疾患として認知されていて

そのリハビリ施設もあるとかで。。。うーん

注意)
 下ネタ、生理的にダメな方は、どうかスルーお願いします。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TVドラマ「X-ファイル」で一躍有名になったデビッド・ドゥカブニー

つい最近までセックス中毒症になっていて、更生施設に入ってたとか。。。

それも妻に半強制的に。。。入れられたらしい」ヤ」ヤ


たぶん、日本やったら

只単に浮気性変態ヤローで片付けられそうなところを

欧米じゃ、ちゃんと向き合って対応しようとするところが

懐(フトコロ)深いなって感じたり。。。

やっぱ、キリスト教の影響かな、、、

でも実のところ、性犯罪多いつーのがその大きな理由かもしれん。。。´д`トホホ


でも、、、俺も男やから

何となくこのセックス中毒症っていうのは

理解できるような、、、

俺も一時期、、、初めて女性を知った直後は

正直ハマってしまったから。。。


「こんなに気持ちイイのぉ。。。マジで」みたいな。。。にょろん


まぁそん時付き合ってた女性が、そっち系の経験豊富な方やったんで、

逢う度に求めてきては、ひとつになって、、、

今考えたら『野生』そのものやったかも、お互い。。。



正直そっち系のテクも凄かったから、見事に溺れてしまった(若気の至り、、、悲しい



その彼女と別れてからが大変、、、正直餌付けをされたペットが

無人島に放置された心境、、、思いっきりフラられた状況やったんで

その寂しさもあってか、自分で処理しても性欲をコントロールできず、

合コンで女性と知り合っても、ちゃんと向き合えないまま、

まずカラダの関係からって感じで。。。失敗ばっかり。。。


☆★☆★☆★☆★☆★


今考えると、最低なことばっかりやってたなぁって

そん時は何とか心の隙間を埋めたくて、もがいてたって感じ。。。

イイように解釈すれば、、、思いっきり大事なもん 見失ってた感じやった´д`トホホ


今は正直、

性欲が薄れてきたわけじゃないけども、

気持ち的には、とりあえず人並みにコントロールはできてるように感じる、、、



けど、やっぱ俺も男なんで、

惚れた女性とひとつになりた~いっていう想いは強いわけで。。。



でも、、、



女性って気分が乗らなかったりすると

絶対NGやし、

男みたいに基本カラダだけスキッとするつーわけにはイカンもんね。。。

気持ちが優先するから。。。



だから、正直悶々ってする時もあるわけで、、、そういう時はほんま

男であることに嫌気が指す、、、

やっぱ、、、、女性には中々理解してもらわれへんかもしれんけど、、、


でもタマに

今カノが仕方なく処理してくれたり(具値的には書けない、、、考える

ほんま、それだけじゃないけど、、、いろんな意味で

今カノには頭が上がらんとです、ほんまに(^^;

ハズイ話、、、ブヒッ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TVドラマ「X-ファイル」で一躍有名になったデビッド・ドゥカブニー

つい最近までセックス中毒症になっていて、更生施設に入ってたとか。。。

それも妻に半強制的に。。。入れられたらしい」ヤ」ヤ


たぶん、日本やったら

只単に浮気性変態ヤローで片付けられそうなところを

欧米じゃ、ちゃんと向き合って対応しようとするところが

懐(フトコロ)深いなって感じたり。。。

やっぱ、キリスト教の影響かな、、、

でも実のところ、性犯罪多いつーのがその大きな理由かもしれん。。。´д`トホホ


でも、、、俺も男やから

何となくこのセックス中毒症っていうのは

理解できるような、、、

俺も一時期、、、初めて女性を知った直後は

正直ハマってしまったから。。。


「こんなに気持ちイイのぉ。。。マジで」みたいな。。。にょろん


まぁそん時付き合ってた女性が、そっち系の経験豊富な方やったんで、

逢う度に求めてきては、ひとつになって、、、

今考えたら『野生』そのものやったかも、お互い。。。



正直そっち系のテクも凄かったから、見事に溺れてしまった(若気の至り、、、悲しい



その彼女と別れてからが大変、、、正直餌付けをされたペットが

無人島に放置された心境、、、思いっきりフラられた状況やったんで

その寂しさもあってか、自分で処理しても性欲をコントロールできず、

合コンで女性と知り合っても、ちゃんと向き合えないまま、

まずカラダの関係からって感じで。。。失敗ばっかり。。。


☆★☆★☆★☆★☆★


今考えると、最低なことばっかりやってたなぁって

そん時は何とか心の隙間を埋めたくて、もがいてたって感じ。。。

イイように解釈すれば、、、思いっきり大事なもん 見失ってた感じやった´д`トホホ


今は正直、

性欲が薄れてきたわけじゃないけども、

気持ち的には、とりあえず人並みにコントロールはできてるように感じる、、、



けど、やっぱ俺も男なんで、

惚れた女性とひとつになりた~いっていう想いは強いわけで。。。



でも、、、



女性って気分が乗らなかったりすると

絶対NGやし、

男みたいに基本カラダだけスキッとするつーわけにはイカンもんね。。。

気持ちが優先するから。。。



だから、正直悶々ってする時もあるわけで、、、そういう時はほんま

男であることに嫌気が指す、、、

やっぱ、、、、女性には中々理解してもらわれへんかもしれんけど、、、


でもタマに

今カノが仕方なく処理してくれたり(具値的には書けない、、、考える

ほんま、それだけじゃないけど、、、いろんな意味で

今カノには頭が上がらんとです、ほんまに(^^;

ハズイ話、、、ブヒッ
スポンサーサイト

【2008/10/19 01:57】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

to おらんじぇさん^^
たこ☆ぽん
おひさデスw
コメどうもっす^^

ははっ、また笑われてしまいましたね(*^0^*)/

以前、大笑いされてのは、、、
おらんじぇさんのブログでしたね(^^;
BACKのお話。。。

まぁなにわともあれ、ウケたみたいなんで
ぷち嬉しい限りです^^

しかしながら、ハズイ話です、、、
仕方なく付き合ってくれます、今カノ。。。
申し訳ないと思いつつ、ついつい甘えてしまいますね、
情けないかな。。。

ほんま世の中うまく行かないモンです(;^^A


おらんじぇ
>仕方なく処理してくれたり

何か笑っちゃったよw

でも仕方なくだって(笑)、いっしょにいてくれるのはいいことだから。
うらやましい。。。
片や、セックス中毒がいたり。世の中うまくいかないねw


たこ☆ぽん
To カギコメさん

こんばんわっす^^
コメおおきにぃデスw

そーなんすよね、、、
生きてるが故の、人間の性のような
気がします。。。

あの経験は、貴重やったと思うし、
時には遠回りして気付くこともあるわけで、、、
前を向いて歩くことも大切やけど
タマには道草して違う景色を眺めることも
大事かなぁって、、、
そうすることで、
軌道修正には少々お時間かかりますけど、
後々大切なことに気付くこともあるから(^^

P.S.何事も過ぎるとカラダにコタえるから
  くれぐれもお体ご自愛下さいね(*^^*)
。。。連絡ありがとね^^

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to おらんじぇさん^^
おひさデスw
コメどうもっす^^

ははっ、また笑われてしまいましたね(*^0^*)/

以前、大笑いされてのは、、、
おらんじぇさんのブログでしたね(^^;
BACKのお話。。。

まぁなにわともあれ、ウケたみたいなんで
ぷち嬉しい限りです^^

しかしながら、ハズイ話です、、、
仕方なく付き合ってくれます、今カノ。。。
申し訳ないと思いつつ、ついつい甘えてしまいますね、
情けないかな。。。

ほんま世の中うまく行かないモンです(;^^A
2008/10/29(Wed) 23:57 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
>仕方なく処理してくれたり

何か笑っちゃったよw

でも仕方なくだって(笑)、いっしょにいてくれるのはいいことだから。
うらやましい。。。
片や、セックス中毒がいたり。世の中うまくいかないねw
2008/10/29(Wed) 20:50 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
To カギコメさん

こんばんわっす^^
コメおおきにぃデスw

そーなんすよね、、、
生きてるが故の、人間の性のような
気がします。。。

あの経験は、貴重やったと思うし、
時には遠回りして気付くこともあるわけで、、、
前を向いて歩くことも大切やけど
タマには道草して違う景色を眺めることも
大事かなぁって、、、
そうすることで、
軌道修正には少々お時間かかりますけど、
後々大切なことに気付くこともあるから(^^

P.S.何事も過ぎるとカラダにコタえるから
  くれぐれもお体ご自愛下さいね(*^^*)
。。。連絡ありがとね^^
2008/10/19(Sun) 23:55 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(Sun) 08:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
