RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

人生って。。。
悲しみって。。。

人生って

あての無い

長い旅のようで。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その長い旅の途中で

人は色んな出逢いをして

その出逢いの分だけ別れを経験する


最愛の人と出逢っても

それは同じこと。。。


出逢ってしまった限り

必ず別れはやって来る。。。


俺と今の彼女も同じこと。。。



「どうせ別れるなら、、、辛い想いをするなら

 出逢わない方が良かったのに。。。」


そんな想いに 何度も囚われたこともあったけど、、、


今は違う


たとえ今の二人に別れが来ても

最後に

「ありがとう。。。」って

心から言えるように

なりたい、、、



ただ、それだけ、、、



これから

俺と彼女に

どんな苦難や喜びが待ち受けてるのか

不安と期待だらけの荷物を背負って

二人一緒に新たな旅に出発する・・・


でも

この気持ちだけは 

どんなに月日が流れても

大切にしていたい。。。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その長い旅の途中で

人は色んな出逢いをして

その出逢いの分だけ別れを経験する


最愛の人と出逢っても

それは同じこと。。。


出逢ってしまった限り

必ず別れはやって来る。。。


俺と今の彼女も同じこと。。。



「どうせ別れるなら、、、辛い想いをするなら

 出逢わない方が良かったのに。。。」


そんな想いに 何度も囚われたこともあったけど、、、


今は違う


たとえ今の二人に別れが来ても

最後に

「ありがとう。。。」って

心から言えるように

なりたい、、、



ただ、それだけ、、、



これから

俺と彼女に

どんな苦難や喜びが待ち受けてるのか

不安と期待だらけの荷物を背負って

二人一緒に新たな旅に出発する・・・


でも

この気持ちだけは 

どんなに月日が流れても

大切にしていたい。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/27 00:10】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |


たこ☆ぽん
to 茱萸ちゃん^^

茱萸ちゃん、おっはーです^0^

>遅くなりましたが…
>おめでとうゴザイマス!!!!!
お祝いの言葉、ホンマおおきにぃね(o^。^o)

>アタシもホントに②嬉しいです(≧∀≦)
そう言ってもらえると、むっちゃ嬉しいデスw

>苦労を一緒に乗り越えてこそ、
>2人で一緒の幸せを感じることができるものですよね☆
これからどんな苦労が待ち受けてるかと思うと
正直ぷち不安もあったりで、、、
マリッジブルーやないけど(;^^A

確かに「結婚」って
二人の気持ちが一つにならないと叶わない夢やけど
現実でもあるわけで
あんまり夢心地でフワフワし過ぎると
足元すくわれるような気がしてるんですよね、これが、、、
心配性な部分もあってか、
あんまり幸せって実感し過ぎて調子に乗ると
その反動でしっぺ返しが来そうな気がして、、、

だから、できるだけ平常心で
しっかりと地面を踏みしめながら、現実を受け止めつつ
二人で歩いていけたらなぁって気持ちですw

でも、彼女と出逢えたことは、やっぱ奇跡かなぁって、
今彼女を失ったら、二度と奇跡は起きないような
気がしてます。。。だから、地味に彼女を大事にしていきたいって
気持ちで一杯ですw
まぁ派手なことができないんで、地味に、、、と言うことで(苦笑

>ブログを読んでいて幸せを分けてもらえた気分になりました☆
ほんま、大変なときにありがとうね、

俺自身、「赤い糸」の信者やねんけど、
でも最初から「赤い糸」があるわけじゃなくて
だんだんとお互いに「赤い糸」を紡いでいくものであって
見つけるものじゃないような気がしてる。。。
まぁ俺と彼女の場合は、まだ未完成な気がするけど、、、
。。。今も紡ぎ中かなぁ(;^^A

だから、
相手を思いやれる
頑張りやの茱萸ちゃんならきっと、
お互いに「赤い糸」を紡いで行ける
永遠のパートナーが見つかるハズ、
俺は信じてますw

ホンマおおきにぃね(*^^*)/


茱萸
遅くなりましたが…
おめでとうゴザイマス!!!!!

アタシもホントに②嬉しいです(≧∀≦)
苦労を一緒に乗り越えてこそ、
2人で一緒の幸せを感じることができるものですよね☆


最近よく思うんです。
夢って1人きりで願って叶えようと努力する物が多いけど
結婚って2人で一緒に願って叶える夢なんだなって。

全くの他人だった2人が居て、
色んな時間を共有して気持ちが通って
別々の世界を見ていたのに
夢が重なって共に生きるようになるなんて
スゴイ奇跡だな、って思うんです。

ブログを読んでいて幸せを分けてもらえた気分になりました☆


たこ☆ぽん
to おらんじぇさん^^

>ついに、ご一緒になるの??
>頑張ってね。
おおきにぃデスw
とりあえず、籍だけ入れようかと思ってます。。。
とっその前に彼女のご両親にご挨拶をば
する予定なんですけど、、、チョー緊張してます(;^^A
話のネタを仕込まないと、間が持たないような、、、
色々考えてしまう今日この頃です(><)


久しぶり~
おらんじぇ
ついに、ご一緒になるの??
頑張ってね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to 茱萸ちゃん^^

茱萸ちゃん、おっはーです^0^

>遅くなりましたが…
>おめでとうゴザイマス!!!!!
お祝いの言葉、ホンマおおきにぃね(o^。^o)

>アタシもホントに②嬉しいです(≧∀≦)
そう言ってもらえると、むっちゃ嬉しいデスw

>苦労を一緒に乗り越えてこそ、
>2人で一緒の幸せを感じることができるものですよね☆
これからどんな苦労が待ち受けてるかと思うと
正直ぷち不安もあったりで、、、
マリッジブルーやないけど(;^^A

確かに「結婚」って
二人の気持ちが一つにならないと叶わない夢やけど
現実でもあるわけで
あんまり夢心地でフワフワし過ぎると
足元すくわれるような気がしてるんですよね、これが、、、
心配性な部分もあってか、
あんまり幸せって実感し過ぎて調子に乗ると
その反動でしっぺ返しが来そうな気がして、、、

だから、できるだけ平常心で
しっかりと地面を踏みしめながら、現実を受け止めつつ
二人で歩いていけたらなぁって気持ちですw

でも、彼女と出逢えたことは、やっぱ奇跡かなぁって、
今彼女を失ったら、二度と奇跡は起きないような
気がしてます。。。だから、地味に彼女を大事にしていきたいって
気持ちで一杯ですw
まぁ派手なことができないんで、地味に、、、と言うことで(苦笑

>ブログを読んでいて幸せを分けてもらえた気分になりました☆
ほんま、大変なときにありがとうね、

俺自身、「赤い糸」の信者やねんけど、
でも最初から「赤い糸」があるわけじゃなくて
だんだんとお互いに「赤い糸」を紡いでいくものであって
見つけるものじゃないような気がしてる。。。
まぁ俺と彼女の場合は、まだ未完成な気がするけど、、、
。。。今も紡ぎ中かなぁ(;^^A

だから、
相手を思いやれる
頑張りやの茱萸ちゃんならきっと、
お互いに「赤い糸」を紡いで行ける
永遠のパートナーが見つかるハズ、
俺は信じてますw

ホンマおおきにぃね(*^^*)/
2008/11/03(Mon) 10:58 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
遅くなりましたが…
おめでとうゴザイマス!!!!!

アタシもホントに②嬉しいです(≧∀≦)
苦労を一緒に乗り越えてこそ、
2人で一緒の幸せを感じることができるものですよね☆


最近よく思うんです。
夢って1人きりで願って叶えようと努力する物が多いけど
結婚って2人で一緒に願って叶える夢なんだなって。

全くの他人だった2人が居て、
色んな時間を共有して気持ちが通って
別々の世界を見ていたのに
夢が重なって共に生きるようになるなんて
スゴイ奇跡だな、って思うんです。

ブログを読んでいて幸せを分けてもらえた気分になりました☆
2008/11/03(Mon) 00:56 | URL  | 茱萸 #-[ 編集]
to おらんじぇさん^^

>ついに、ご一緒になるの??
>頑張ってね。
おおきにぃデスw
とりあえず、籍だけ入れようかと思ってます。。。
とっその前に彼女のご両親にご挨拶をば
する予定なんですけど、、、チョー緊張してます(;^^A
話のネタを仕込まないと、間が持たないような、、、
色々考えてしまう今日この頃です(><)
2008/10/30(Thu) 00:06 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
久しぶり~
ついに、ご一緒になるの??
頑張ってね。
2008/10/29(Wed) 20:41 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
