RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

待ちぼうけ。。。
守られてる。。。?

今まで過去に

待ち合わせで

待たされた時間が、、、

約3時間ほど、、、やったかなぁ、、、げっそり

☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう、この時に付き合ってたのが

床上手なテクニシャン受付嬢で、

今思い出してもやっぱ、、、

かなりブンブン振り回されてた気がする、、、

つーか俺自身からもブンブン振りまわってた、かも汗

3時間待たされても苦じゃなかったし。。。


でも、

そん時の遅れてきた彼女の理由が、

営業課の課長に誘われて

飲みに行ってたとかで、、、

さすがの俺もブチ切れ怒

その後、俺の怒りモードはなかなか収まらず、

険悪な空気が二人の間に漂いまくってた。。。

とは言いながらも、彼女のオゴリで空腹を満たした途端

俺は機嫌が直り。。。(単純過ぎてプチ情けないけど。。。汗

その夜も、、、彼女の怪しいフェロモンに誘われて、

二人ネオン街へ、、、みたいな顔



でもって、

俺自身待たされたこともあれば、

待たしたこともあるわけで。。。


犠牲者は前カノ、、、クリスマスイブの夜に

「メシでも、行こかー」って約束してたのに、、、


突然の仕事のトラブル発生絵文字名を入力してください

運悪く俺はその時取引先に居て、携帯の電波も届かず、

前カノに連絡が取れないまま、

前カノひとり 約束の時間から

肌寒いクリスマスイブの夜に

約3時間ほど待ちぼうけさせてしまった。。。げっそり


俺が仕事から解放されたのが、深夜回って午前2時過ぎ、、、

帰りのタクシーの中でやっと携帯の電波が繋がった。

でも、この時間に彼女に連絡するわけには行かず、

とりあえず、

恐る恐る携帯の留守電を確認、、、、すると彼女の第一声が、、、



「しばくぞーオラぁー、ナメてんのかぁー!!」



その留守電を聞いて凹んだことは言うまでもなく。。。(舌回ってたし、、、´д`トホホ

タクシーの窓からは粉雪がチラチラ舞い始めてて。。

それを目にした俺は、息の根止められた感じで

思考能力が停止してしまった。。。絵文字名を入力してください


まぁその後も前カノとは紆余曲折があり、やっぱ最終的にはフラレたわけで。。。


なにわともあれ、

あの失敗は繰り返さぬよう、今カノには

「約束の時間から15分過ぎても、

連絡取れへん時は、トっとと帰って下さい。」

念押し。。。


『転ばぬ先の杖。。。!?』


を地で行ってる今日この頃です。。。(ちょっとちゃうかぁ考える
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう、この時に付き合ってたのが

床上手なテクニシャン受付嬢で、

今思い出してもやっぱ、、、

かなりブンブン振り回されてた気がする、、、

つーか俺自身からもブンブン振りまわってた、かも汗

3時間待たされても苦じゃなかったし。。。


でも、

そん時の遅れてきた彼女の理由が、

営業課の課長に誘われて

飲みに行ってたとかで、、、

さすがの俺もブチ切れ怒

その後、俺の怒りモードはなかなか収まらず、

険悪な空気が二人の間に漂いまくってた。。。

とは言いながらも、彼女のオゴリで空腹を満たした途端

俺は機嫌が直り。。。(単純過ぎてプチ情けないけど。。。汗

その夜も、、、彼女の怪しいフェロモンに誘われて、

二人ネオン街へ、、、みたいな顔



でもって、

俺自身待たされたこともあれば、

待たしたこともあるわけで。。。


犠牲者は前カノ、、、クリスマスイブの夜に

「メシでも、行こかー」って約束してたのに、、、


突然の仕事のトラブル発生絵文字名を入力してください

運悪く俺はその時取引先に居て、携帯の電波も届かず、

前カノに連絡が取れないまま、

前カノひとり 約束の時間から

肌寒いクリスマスイブの夜に

約3時間ほど待ちぼうけさせてしまった。。。げっそり


俺が仕事から解放されたのが、深夜回って午前2時過ぎ、、、

帰りのタクシーの中でやっと携帯の電波が繋がった。

でも、この時間に彼女に連絡するわけには行かず、

とりあえず、

恐る恐る携帯の留守電を確認、、、、すると彼女の第一声が、、、



「しばくぞーオラぁー、ナメてんのかぁー!!」



その留守電を聞いて凹んだことは言うまでもなく。。。(舌回ってたし、、、´д`トホホ

タクシーの窓からは粉雪がチラチラ舞い始めてて。。

それを目にした俺は、息の根止められた感じで

思考能力が停止してしまった。。。絵文字名を入力してください


まぁその後も前カノとは紆余曲折があり、やっぱ最終的にはフラレたわけで。。。


なにわともあれ、

あの失敗は繰り返さぬよう、今カノには

「約束の時間から15分過ぎても、

連絡取れへん時は、トっとと帰って下さい。」

念押し。。。


『転ばぬ先の杖。。。!?』


を地で行ってる今日この頃です。。。(ちょっとちゃうかぁ考える
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/11/16 03:05】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |


たこ☆ぽん
to 恵以子さん^^

恵以子さん、こんばんは^^

>3時間は 待たないし 待たせないなぁー
いや俺も今考えたら、
待てないし、待たせられないっすよ(^^;

まぁあの時、3時間も待てたというのは
ゾッコンLOVE状態でしたから、恋は盲目ってヤツですね、
こっぱずかしい話が。。。
とにかく、
来てくれると信じてたんで。。。

>でも クリスマスイブは辛いかも(汗)
いやっごもっともデス。。。。
留守電を聞いたときは、血の気が引きました。
もう思いっきり別人でしたから、、、彼女の声が、、、v-405
不可抗力とは言え、
サイテーでしたね、、、
今となっては、、、もう笑い話ですけど。。。(^^;


恵以子
3時間は 待たないし 待たせないなぁー
(完全に約束を忘れてた場合を除く)

私は 1時間が限界です~★
それ以上だと 何かトラブルがあったとか
約束を忘れ去ってるとか そんな風に思いますねー

でも クリスマスイブは辛いかも(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
to 恵以子さん^^

恵以子さん、こんばんは^^

>3時間は 待たないし 待たせないなぁー
いや俺も今考えたら、
待てないし、待たせられないっすよ(^^;

まぁあの時、3時間も待てたというのは
ゾッコンLOVE状態でしたから、恋は盲目ってヤツですね、
こっぱずかしい話が。。。
とにかく、
来てくれると信じてたんで。。。

>でも クリスマスイブは辛いかも(汗)
いやっごもっともデス。。。。
留守電を聞いたときは、血の気が引きました。
もう思いっきり別人でしたから、、、彼女の声が、、、v-405
不可抗力とは言え、
サイテーでしたね、、、
今となっては、、、もう笑い話ですけど。。。(^^;
2008/11/16(Sun) 23:24 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
3時間は 待たないし 待たせないなぁー
(完全に約束を忘れてた場合を除く)

私は 1時間が限界です~★
それ以上だと 何かトラブルがあったとか
約束を忘れ去ってるとか そんな風に思いますねー

でも クリスマスイブは辛いかも(汗)
2008/11/16(Sun) 21:29 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
