RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

ヤバイヨ、やばいよー。。。
積もりますように。。。
不景気に突入。。。

俺の会社の来年以降の売り上げも、

予想を遥かに下回りそう。。。


何とか今年の冬は、

乗り越えられそうやけど。。。

来年は不透明な状況。。。らしい悲しい


今カノと籍入れたつーのに、

イキナリ先行き不安とは。。。

ヤバイヨ、やばいよー、、、つー感じ考える


頼んまっせー、麻生さんよぉー

読み間違え失言してる場合やないでぇ。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/11/22 23:01】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 綴夜しゃん^^
たこ☆ぽん
綴夜さん、こんばんはっすw

びっくりさせて、、、
すんまそん、、、って
そんなにびっくりするとは思いませんでした(;^^A

>彼女さんを支えに、そしてまた彼女さんを支えて
>末永くお幸せに☆
ほんま、おおきにぃデスw
正直なところ、、、
今まで半同棲に限りなく近かったんで
あんまり新鮮味はないんですけど、、、

でも、新たな生活には違いなんで
気を引き締めて、前進あるのみつー感じで
頑張らなあかんなぁ~と思う今日この頃デスw

なにわともあれ、
コメありがとうございます♪(*^o^*)/

To 茱萸ちゃん^^
たこ☆ぽん
茱萸ちゃん、こんばんわw

>籍入れられたんですね!!!
>おめでとうゴザイマス(≧∀≦)
おおきにぃデス^^
とりあえず、ケジメ?として
籍を入れさせてもらいましたって感じデスw

ほんま少し先行き多難、、、やけどね、、、
まぁしばらくは共稼ぎなんで
なんとか乗り切れるとは思いつつ、、、
って感じデスね^^

景気少しでも上向きなって欲しいなぁ。。。

茱萸ちゃんもこれから色々大変やと
思うけど、お互いに踏ん張りまひょう!!(^0^)/

コメ、ありがとうぉーね(*^0^*)


綴夜
ええぇえええぇえぇ Σ(゜Д゜ノ)ノ
ってびっくりしました(笑)

それにしてもおめでたいですね♪♪
人生のパートナーを得た喜びは格別だと思います (´∀`)
彼女さんを支えに、そしてまた彼女さんを支えて末永くお幸せに☆


茱萸
籍入れられたんですね!!!
おめでとうゴザイマス(≧∀≦)

デモ②ホント不景気ですよね;
アタシも来年からは新生活始めるし
どうにか上向きになってほしい…☆

ボーナスも気合い入れて貯金しなきゃ(u_u;)笑

to 心音ちゃん^^
たこ☆ぽん
心音ちゃん、おはよー^^

>籍入れられたのですね。おめでとう☆
>これからは二人力を合わせ頑張ってね*応援してるよ**
入籍しました。。。あんがとうぉっす^^
正直なところ、これからツー時に不景気のオオ嵐。。。
不安一杯な船出になってます(;^^A

>今日のイラストもとても素敵♪
お褒め頂きおおきにぃっすw
心音ちゃんに気に入ってもらえると、
やっぱ嬉しいっすね(*^0^*)
いつもあったかいお言葉、
ありがとうね♪(^0^)/

P.S.
心音ちゃん、
新しい環境に馴染むまでは、外野もうるさかったりで
色々あると思うけど、マイペースで頑張って下さいね、
って俺もガンバらな(^^;


心音
たこ☆ぽんちゃん、おはよう*

籍入れられたのですね。おめでとう☆
これからは二人力を合わせ頑張ってね*応援してるよ**


今日のイラストもとても素敵♪
携帯からしか見れないのが残念(>_<)
個人的に冬の画や雪の画がとても好きなので
見ていて心がとても温かくなりました*
ありがとね(*^-^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 綴夜しゃん^^
綴夜さん、こんばんはっすw

びっくりさせて、、、
すんまそん、、、って
そんなにびっくりするとは思いませんでした(;^^A

>彼女さんを支えに、そしてまた彼女さんを支えて
>末永くお幸せに☆
ほんま、おおきにぃデスw
正直なところ、、、
今まで半同棲に限りなく近かったんで
あんまり新鮮味はないんですけど、、、

でも、新たな生活には違いなんで
気を引き締めて、前進あるのみつー感じで
頑張らなあかんなぁ~と思う今日この頃デスw

なにわともあれ、
コメありがとうございます♪(*^o^*)/
2008/11/24(Mon) 23:21 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To 茱萸ちゃん^^
茱萸ちゃん、こんばんわw

>籍入れられたんですね!!!
>おめでとうゴザイマス(≧∀≦)
おおきにぃデス^^
とりあえず、ケジメ?として
籍を入れさせてもらいましたって感じデスw

ほんま少し先行き多難、、、やけどね、、、
まぁしばらくは共稼ぎなんで
なんとか乗り切れるとは思いつつ、、、
って感じデスね^^

景気少しでも上向きなって欲しいなぁ。。。

茱萸ちゃんもこれから色々大変やと
思うけど、お互いに踏ん張りまひょう!!(^0^)/

コメ、ありがとうぉーね(*^0^*)
2008/11/24(Mon) 23:06 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
ええぇえええぇえぇ Σ(゜Д゜ノ)ノ
ってびっくりしました(笑)

それにしてもおめでたいですね♪♪
人生のパートナーを得た喜びは格別だと思います (´∀`)
彼女さんを支えに、そしてまた彼女さんを支えて末永くお幸せに☆
2008/11/24(Mon) 21:03 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
籍入れられたんですね!!!
おめでとうゴザイマス(≧∀≦)

デモ②ホント不景気ですよね;
アタシも来年からは新生活始めるし
どうにか上向きになってほしい…☆

ボーナスも気合い入れて貯金しなきゃ(u_u;)笑
2008/11/24(Mon) 17:21 | URL  | 茱萸 #-[ 編集]
to 心音ちゃん^^
心音ちゃん、おはよー^^

>籍入れられたのですね。おめでとう☆
>これからは二人力を合わせ頑張ってね*応援してるよ**
入籍しました。。。あんがとうぉっす^^
正直なところ、これからツー時に不景気のオオ嵐。。。
不安一杯な船出になってます(;^^A

>今日のイラストもとても素敵♪
お褒め頂きおおきにぃっすw
心音ちゃんに気に入ってもらえると、
やっぱ嬉しいっすね(*^0^*)
いつもあったかいお言葉、
ありがとうね♪(^0^)/

P.S.
心音ちゃん、
新しい環境に馴染むまでは、外野もうるさかったりで
色々あると思うけど、マイペースで頑張って下さいね、
って俺もガンバらな(^^;
2008/11/23(Sun) 11:07 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
たこ☆ぽんちゃん、おはよう*

籍入れられたのですね。おめでとう☆
これからは二人力を合わせ頑張ってね*応援してるよ**


今日のイラストもとても素敵♪
携帯からしか見れないのが残念(>_<)
個人的に冬の画や雪の画がとても好きなので
見ていて心がとても温かくなりました*
ありがとね(*^-^*)
2008/11/23(Sun) 06:10 | URL  | 心音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
