RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

惚れてまうやろぉ~
。。。あると思いますっ

正直なところ

今の彼女(今は嫁さん)の

どこに惚れたのか。。。?


ふと考えてみた、、、
☆★☆★☆★☆★☆★

まぁ確かに、

会社の取引先の受付やってたんで

一目ぼれって言えば そうやねんけど、、、


基本 顔だけじゃ結婚までは考えられヘンし。。。
※ちなみにお顔は 少し痩せてる山田花子似(ここだけの話、、、



初めてドライブデートした時

どうも その日は昨日食べた焼肉のせいか

口臭が気になってて。。。


まぁ車の中なんで、

前もって助手席の彼女に口臭のことを伝えようと思い


「ちょっと俺 昨日焼肉食べすぎて

口臭いかもしれんから 先に謝っとくわ、ゴメン」



って伝えたら、、、すかさず彼女は鼻をつまんで






「クサっ、クサぁ~」






吉本新喜劇のようなそのリアクションに

思わず俺は大爆笑笑い。



思いっきり その不意を突かれたお茶目?なリアクションに俺は、




「惚れてまうやろぉ~」



と心の中で叫んでいたのは言うまでもなく。。。

ほんまにハートを射抜かれてしまった感じ汗


その彼女の裏表のないお茶目な仕草が

惚れてしまった一番の理由。。。かな、やっぱハート





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★

まぁ確かに、

会社の取引先の受付やってたんで

一目ぼれって言えば そうやねんけど、、、


基本 顔だけじゃ結婚までは考えられヘンし。。。
※ちなみにお顔は 少し痩せてる山田花子似(ここだけの話、、、



初めてドライブデートした時

どうも その日は昨日食べた焼肉のせいか

口臭が気になってて。。。


まぁ車の中なんで、

前もって助手席の彼女に口臭のことを伝えようと思い


「ちょっと俺 昨日焼肉食べすぎて

口臭いかもしれんから 先に謝っとくわ、ゴメン」



って伝えたら、、、すかさず彼女は鼻をつまんで






「クサっ、クサぁ~」






吉本新喜劇のようなそのリアクションに

思わず俺は大爆笑笑い。



思いっきり その不意を突かれたお茶目?なリアクションに俺は、




「惚れてまうやろぉ~」



と心の中で叫んでいたのは言うまでもなく。。。

ほんまにハートを射抜かれてしまった感じ汗


その彼女の裏表のないお茶目な仕草が

惚れてしまった一番の理由。。。かな、やっぱハート





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/11/30 12:39】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To komakoさん^^
たこ☆ぽん
komakoさん、おはよーございますw
返事おくれてすんまそん(^^;

こんな不行き届きのヤローですが、
無事結婚させていただきました。。。
つーか入籍だけなんですけどね、、、(^^;

そうそう、
このブログを始めて、
komakoさんと知り合ってから
月日は流れて早2年強。。。2年目の師走ですね、ホンマに。。。

2年も経てば、、、
俺も独身貴族(古っ)から卒業し、
覚悟を決めて既婚者にもなりますよね、、、

>とにかく、今年の冬は新婚さんのアツアツぶりで暖房いらずですねー
>実に羨ましい!
まぁ財布の中身はスースーしてますけど、、、
こんな急激に不景気に突入するとは、
前途多難です、ホンマ間が悪い感じです(T T);;;うるうる~

>どうぞどうぞ、末永くお幸せに(^m^)
ホンマおおきにぃデスw
なんとか二人でお互いの欠点をフォローしながら
頑張りますっ(^∀^)/

ちなみに、、、
子育て談義は、、、まだ当分先かなぁ。。。
そん時は、
色々相談させてもらいますんで
よろしくお願いしまぁーすw(^^;

おめでとうございます!!
komako
ご結婚されたんですね\(◎0◎)/

私がネット接続できなかった時間の長さを感じました(理由は弊ブログにて^^;)

いやはや-----時間の経過とはこうして他所で感じるんと何ともその速さを痛感してしまいます!
そういえば、もう既に師走ですもんねー

とにかく、今年の冬は新婚さんのアツアツぶりで暖房いらずですねー
実に羨ましい!

どうぞどうぞ、末永くお幸せに(^m^)

近日、子育て談義に花が咲かせられるかも?と親友募集中(オイオイ)のkomakoとしては色々な意味で嬉しい限りです!



追伸~
奥様には一目ぼれですか?うーんいいですねぇ
お茶目なリアクションとCUTEなお顔でたこさんのハートを打ち抜いちゃったんですねーご馳走様です(^m^)

To カギコメちゃん^^
たこ☆ぽん
もち俺も絶対に忘れへん。。。v-291
ちょくちょく遊びに行くし。。。

P.S.。。。ありがとうv-290


管理人のみ閲覧できます
-


To たらこサン^^
たこ☆ぽん
たらこさん、おひさデスw

>ご結婚おめでとうございます☆
>お茶目な奥さんですね~(笑)なんか楽しそう♪
わざわざのお祝いコメ、ホンマおおきにぃッス^^
明るいだけが取柄、、、じゃなくて
明るいところに惚れました(不覚にもv-388
笑いのツボも一緒やったんで、、、

>お幸せに(^-^)
おりがとぅーデスw
たらこさんも彼氏とお幸せに、ねっv-291

To おらんじぇさん^^
たこ☆ぽん
おらんじぇさん、お久しぶりデスv-290
わざわざ、
お祝いコメ頂き、おおきにぃデス(*^0^*)

そうそう結婚って勢い必要ですね、、、
って勢いで結婚したら、不景気突入ぅ~(^^;

なにわともあれ、仲むつまじく質素に
頑張りますw

ホンマおおきにぃっすw^^



たらこ
ご結婚おめでとうございます☆
お茶目な奥さんですね~(笑)なんか楽しそう♪
お幸せに(^-^)

おめでと~
おらんじぇ
久しぶりにのぞいたらもう入籍! びっくりー
でも、結婚って勢いも必要だから。
末永くお幸せにね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To komakoさん^^
komakoさん、おはよーございますw
返事おくれてすんまそん(^^;

こんな不行き届きのヤローですが、
無事結婚させていただきました。。。
つーか入籍だけなんですけどね、、、(^^;

そうそう、
このブログを始めて、
komakoさんと知り合ってから
月日は流れて早2年強。。。2年目の師走ですね、ホンマに。。。

2年も経てば、、、
俺も独身貴族(古っ)から卒業し、
覚悟を決めて既婚者にもなりますよね、、、

>とにかく、今年の冬は新婚さんのアツアツぶりで暖房いらずですねー
>実に羨ましい!
まぁ財布の中身はスースーしてますけど、、、
こんな急激に不景気に突入するとは、
前途多難です、ホンマ間が悪い感じです(T T);;;うるうる~

>どうぞどうぞ、末永くお幸せに(^m^)
ホンマおおきにぃデスw
なんとか二人でお互いの欠点をフォローしながら
頑張りますっ(^∀^)/

ちなみに、、、
子育て談義は、、、まだ当分先かなぁ。。。
そん時は、
色々相談させてもらいますんで
よろしくお願いしまぁーすw(^^;
2008/12/07(Sun) 12:28 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
おめでとうございます!!
ご結婚されたんですね\(◎0◎)/

私がネット接続できなかった時間の長さを感じました(理由は弊ブログにて^^;)

いやはや-----時間の経過とはこうして他所で感じるんと何ともその速さを痛感してしまいます!
そういえば、もう既に師走ですもんねー

とにかく、今年の冬は新婚さんのアツアツぶりで暖房いらずですねー
実に羨ましい!

どうぞどうぞ、末永くお幸せに(^m^)

近日、子育て談義に花が咲かせられるかも?と親友募集中(オイオイ)のkomakoとしては色々な意味で嬉しい限りです!



追伸~
奥様には一目ぼれですか?うーんいいですねぇ
お茶目なリアクションとCUTEなお顔でたこさんのハートを打ち抜いちゃったんですねーご馳走様です(^m^)
2008/12/04(Thu) 12:07 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
To カギコメちゃん^^
もち俺も絶対に忘れへん。。。v-291
ちょくちょく遊びに行くし。。。

P.S.。。。ありがとうv-290
2008/12/04(Thu) 00:23 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(Wed) 16:41 |   |  #[ 編集]
To たらこサン^^
たらこさん、おひさデスw

>ご結婚おめでとうございます☆
>お茶目な奥さんですね~(笑)なんか楽しそう♪
わざわざのお祝いコメ、ホンマおおきにぃッス^^
明るいだけが取柄、、、じゃなくて
明るいところに惚れました(不覚にもv-388
笑いのツボも一緒やったんで、、、

>お幸せに(^-^)
おりがとぅーデスw
たらこさんも彼氏とお幸せに、ねっv-291
2008/12/02(Tue) 23:43 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To おらんじぇさん^^
おらんじぇさん、お久しぶりデスv-290
わざわざ、
お祝いコメ頂き、おおきにぃデス(*^0^*)

そうそう結婚って勢い必要ですね、、、
って勢いで結婚したら、不景気突入ぅ~(^^;

なにわともあれ、仲むつまじく質素に
頑張りますw

ホンマおおきにぃっすw^^
2008/12/02(Tue) 23:34 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
ご結婚おめでとうございます☆
お茶目な奥さんですね~(笑)なんか楽しそう♪
お幸せに(^-^)
2008/12/02(Tue) 07:23 | URL  | たらこ #-[ 編集]
おめでと~
久しぶりにのぞいたらもう入籍! びっくりー
でも、結婚って勢いも必要だから。
末永くお幸せにね。
2008/12/01(Mon) 04:18 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
