RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

治らへんやろなぁ。。。
あぁ、サンタちゃま。。。

先週

少し早い忘年会兼送別会があった。

会社の後輩(以後、ドラ息子)が、

実家の会社を継ぐちゅーことで円満退社する。

こういう不景気のご時勢やから、

親から緊急収集されたらしい。


まぁ仕事はきっちりこなす方、いわゆるできる奴。。。やけど

ドラ息子だけにプライベートはかなりの遊び人。。。

で、

この間も 自宅で財布を盗まれたとかで、、、

しかも、その実行犯が。。。げっそり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、

巷で流行の??(らしい。。。)

『家出掲示板』つーサイトで

知り合った女子らしく。。。って相手は未成年絶句っ


ん~俺の考えが古いのかもしれんけど、

たとえネットで知り合ったとは言え、

ちょっとしたメールのやり取りだけで

素性も分からん、身の知らずの女子を

自分の部屋に泊めるって。。。ある意味怖い。。。´д`トホホ

その上家出してる未成年やし。。。ある意味誘拐ちゃうの???


それに。。。泊めまる方も泊まる方で、

身の危険を感じたりせえへんのかなぁ。。。

やっぱ。。。俺が考え古いんか???考える


そりゃーその後真剣に付き合い出すんやったら

10000歩譲ってでも 祝福するやろうけど。。。


あいつ(ドラ息子)のことやから、

下心アリアリで

部屋に泊めたんちゃうかなぁって、かなり疑わしいし。。。顔


会社の後輩とは言え、

我ながら「情けない」やら「恥ずかしい」やらで、

でも仕事はできるから、、、プライベートまで口出しでけへんし、ね。。。考える


なにわともあれ、

あいつのの性癖は、

社長になっても治らへんやろな、たぶん。。。うーん
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、

巷で流行の??(らしい。。。)

『家出掲示板』つーサイトで

知り合った女子らしく。。。って相手は未成年絶句っ


ん~俺の考えが古いのかもしれんけど、

たとえネットで知り合ったとは言え、

ちょっとしたメールのやり取りだけで

素性も分からん、身の知らずの女子を

自分の部屋に泊めるって。。。ある意味怖い。。。´д`トホホ

その上家出してる未成年やし。。。ある意味誘拐ちゃうの???


それに。。。泊めまる方も泊まる方で、

身の危険を感じたりせえへんのかなぁ。。。

やっぱ。。。俺が考え古いんか???考える


そりゃーその後真剣に付き合い出すんやったら

10000歩譲ってでも 祝福するやろうけど。。。


あいつ(ドラ息子)のことやから、

下心アリアリで

部屋に泊めたんちゃうかなぁって、かなり疑わしいし。。。顔


会社の後輩とは言え、

我ながら「情けない」やら「恥ずかしい」やらで、

でも仕事はできるから、、、プライベートまで口出しでけへんし、ね。。。考える


なにわともあれ、

あいつのの性癖は、

社長になっても治らへんやろな、たぶん。。。うーん
スポンサーサイト

【2008/12/07 15:56】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |


たこ☆ぽん
恵以子しゃん、こんばんわっすw

ほんま、
ドラ息子には
違う意味で脱帽?、、、です(^^;

ほんまは色々他にも話のネタは
あるんですけど、
匿名とは言え、正直なところ
どっぷり犯罪になってしまうんで
ブログで綴れないのが残念です、
つーか綴りたくないかも。。。ですね(苦笑

でも仕事はきっちりコナしてたんで
そのへんの切り替えは見習いたいぐらい。。。

俺の場合、プライベートの乱れがモロ
仕事にでてしまうタイプなんで、、、(^^;

まぁ、なにわともあれ、
世の中色んな人間がいてるからこそ
成り立ってるわけで(俺も含め、、、
楽しいこともあり、苦しいこともあり、
つーことで人生千差万別(ちと強引、、、(;^^A

P.S.リンク貼っていただきおおきにぃデスw
こちらこそ、どうぞ末永く宜しくお願いします(*^0^*)v


恵以子
こんばんは^^

ドラ息子さんの前回の話も読ませて頂きましたよー
まあ 私には縁のないタイプの人ですけど
化けの皮をうまく被ったこんな人もいるだろうし…
用心用心(汗)

そんなドラ息子でも 親にとっては可愛い息子なんでしょうねぇー
そんな息子は ほぼ間違いなく次期社長なんでしょうねぇー
(もう社長さん?)
やだなー!!!
怖いなー!!!

私の理解できる「遊び人」の範疇を超えているので
ほんと ガクブルですよ


*リンクのご報告 ありがとうございます^^
こちらも いつも綴夜さんチ経由だったので 直通のリンクをはらせて貰いました
今後とも よろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恵以子しゃん、こんばんわっすw

ほんま、
ドラ息子には
違う意味で脱帽?、、、です(^^;

ほんまは色々他にも話のネタは
あるんですけど、
匿名とは言え、正直なところ
どっぷり犯罪になってしまうんで
ブログで綴れないのが残念です、
つーか綴りたくないかも。。。ですね(苦笑

でも仕事はきっちりコナしてたんで
そのへんの切り替えは見習いたいぐらい。。。

俺の場合、プライベートの乱れがモロ
仕事にでてしまうタイプなんで、、、(^^;

まぁ、なにわともあれ、
世の中色んな人間がいてるからこそ
成り立ってるわけで(俺も含め、、、
楽しいこともあり、苦しいこともあり、
つーことで人生千差万別(ちと強引、、、(;^^A

P.S.リンク貼っていただきおおきにぃデスw
こちらこそ、どうぞ末永く宜しくお願いします(*^0^*)v
2008/12/13(Sat) 00:32 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
こんばんは^^

ドラ息子さんの前回の話も読ませて頂きましたよー
まあ 私には縁のないタイプの人ですけど
化けの皮をうまく被ったこんな人もいるだろうし…
用心用心(汗)

そんなドラ息子でも 親にとっては可愛い息子なんでしょうねぇー
そんな息子は ほぼ間違いなく次期社長なんでしょうねぇー
(もう社長さん?)
やだなー!!!
怖いなー!!!

私の理解できる「遊び人」の範疇を超えているので
ほんと ガクブルですよ


*リンクのご報告 ありがとうございます^^
こちらも いつも綴夜さんチ経由だったので 直通のリンクをはらせて貰いました
今後とも よろしくお願いします!!
2008/12/11(Thu) 18:49 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
