RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

一人じゃ生きていけない。。。
永遠なんて。。。

先日、自宅マンションで亡くなった

飯島愛ちゃん。。。。

心から哀悼の意を表したいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

正直なところ、生前から大ファンって訳じゃなかったし、

AV女優の頃の作品も

レンタルしたことも無かった。。。

まぁ

仲の良かった親戚の女性に顔が似てから。。。

生理的に借りられへんかったって感じ!?。。。汗


でも、

彼女の本音でトークするキャラは大好きやったし、

36歳の死は早すぎ。。。


なんか傍から見てたら

著書の『プラトニック・セックス』は、全世界で200万部も売れて映画にもなって、

順風満帆でウハウハちゃうのって思ってたけど。。。


世の中そんな思い通りには行かないようで、

個人事務所のスタッフに数千万円を横領されたり、

腎臓疾患も患って体調を崩して芸能界を引退。。。

最近じゃ

精神的にも鬱状態になってしまって薬づけの日々を送ってたとか。。。



寂しさのあまり、話を聞いて欲しくて。。。

警察にも相談に行ってたとか、、、


なんかそんな話を聞くと、

タメ息しか出てけえへんなぁって。。。感じ悲しい



愛ちゃんが自身のブログで綴ってた

「一人じゃ生きていけない。。。」っていう言葉が

妙に心に響いてくる今日この頃です。。。悲しい

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

正直なところ、生前から大ファンって訳じゃなかったし、

AV女優の頃の作品も

レンタルしたことも無かった。。。

まぁ

仲の良かった親戚の女性に顔が似てから。。。

生理的に借りられへんかったって感じ!?。。。汗


でも、

彼女の本音でトークするキャラは大好きやったし、

36歳の死は早すぎ。。。


なんか傍から見てたら

著書の『プラトニック・セックス』は、全世界で200万部も売れて映画にもなって、

順風満帆でウハウハちゃうのって思ってたけど。。。


世の中そんな思い通りには行かないようで、

個人事務所のスタッフに数千万円を横領されたり、

腎臓疾患も患って体調を崩して芸能界を引退。。。

最近じゃ

精神的にも鬱状態になってしまって薬づけの日々を送ってたとか。。。



寂しさのあまり、話を聞いて欲しくて。。。

警察にも相談に行ってたとか、、、


なんかそんな話を聞くと、

タメ息しか出てけえへんなぁって。。。感じ悲しい



愛ちゃんが自身のブログで綴ってた

「一人じゃ生きていけない。。。」っていう言葉が

妙に心に響いてくる今日この頃です。。。悲しい

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/12/27 16:51】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To しくれのんしゃん^^
たこ☆ぽん
こちとらこそ、
あけおめデスv-290

今年も宜しくお願いしますw

しくれのんさんのイラストキャラ、
今年もめっさ楽しみにしてまふ(*^o^*)/


しくれのん
そしてあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

To しくれのん
たこ☆ぽん
こんばんわー^^
わざわざコメおおきにぃデス^^

>神妙な記事にコメを記すのはうへぇってカンジですがー・・・
全然ノープロブレムですよv-290

こちらこそ、
お世話になりやした
来年も宜しくれのん。。。?デ
お願いしやすw





しくれのん
こんにちは。
神妙な記事にコメを記すのはうへぇってカンジですがー・・・
今年はちょちの間でしたがたいへんお世話になりましたー。
よいお年をーッ

To おらんじぇさん(o^。^o)
たこ☆ぽん
おはようございます(^▽^)/

よく芸能界って
その表向きが華やかな反面、
ヤ○ザな世界って耳にしますよね...

地位や名誉を得ても
気を抜けない、安らげない世界やとか、、、
サラリーマンに比べると
使い捨ての激しい世界やから、、、

それだけに
最初はAV女優から這い上がってきた
飯島愛ちゃんは、「凄いなぁ」って
ある意味リスペクトする部分もあったり、、、

それだけに、
今回のニュースはちょっとびっくりでした、、、

やっぱ、芸能人としての幸せと
人としての幸せはなかなか両立でけへんのかなぁって
痛感します、、、

なんとなく
やっと愛ちゃんも心から安らぎを得ることが
できたのかも。。。って感じますw
死んだら元も子もないんですけどね、、、

なにわともあれ、
おらんじぇさん、
どうぞ来年も宜しくお願いしますw
よいお年をv-290

To 恵以子しゃん^^
たこ☆ぽん
おはようございますw(^O^)w

飯島愛ちゃん。。。
周りの人がもっと支えること、でけへんかったんかなぁ、
って感じます、、、

腎臓疾患で熱が出て寝込んでるときにも
無意識に好きな人の名前を何度も叫んでた、、、っていうのを
耳にしたりすると、、、なんか他人事とはいえ辛いっすね

俺も一人暮らししてた時に 風邪で高熱だして寝込んだこと
あったんですけど、、、ほんま寂しいは辛いはで大変でした。
ホンマあの時は、
このまま孤独死してまうかもってマジで『死』を感じましたから、、、

>でも 普段は気楽に!
>楽しくやっていこうと思っています^^
そうそう、そのとおりっす
あんまり考えすぎても、すぐに答えが出るわけもなく、
頭の中でグルグルまわってしんどいだけなんで、
『あんまり気にしない』精神が大事やと思います
俺の場合は、できるだけブログで吐くようにして、
できるだけ残さないようにしてます。。。
いわゆる
『気にしない、気にしない』つー
一休さんの精神を見習いましょう(*^o^*)/

>一番最近のお友達のたこ☆ぽんさん
>どうぞ来年も宜しくお願いします!
いやいや、こちらこそ
来年もどうぞ宜しくお願いしやす^^


そうですね。
おらんじぇ
とても華やかに見える芸能界の裏側なんて、とてもじゃないけど、普通の人には耐えられないような話もたくさん転がっていると思うな。
だからどんなに売れっ子でも、それをうらやましく思うう時は、その人が抱えている裏側もあるって思うようにしてます。
歯をくいしばって得てきた地位なのかもしれないよね。

それほどまでに名声を手に入れても、実際は幸せだったとは限らないからね。
人は表面だけでは分かりません。。。
飯島愛さんのご冥福をお祈りします。



恵以子
寂しいですねぇ。。。
自分も病院でお薬を処方されてるから
こういうのは身にしみてこたえます
どうか安らかに…

私も リア友と遠ざかるばかりの現状ですが
こうやってネットで繋がっている友達を
大切に思う一方
ああ、もっとちゃんと生きなければと思う日々です

でも 普段は気楽に!
楽しくやっていこうと思っています^^

一番最近のお友達のたこ☆ぽんさん
どうぞ来年も宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To しくれのんしゃん^^
こちとらこそ、
あけおめデスv-290

今年も宜しくお願いしますw

しくれのんさんのイラストキャラ、
今年もめっさ楽しみにしてまふ(*^o^*)/
2009/01/01(Thu) 17:29 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
そしてあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
2009/01/01(Thu) 08:57 | URL  | しくれのん #/cKIIHWc[ 編集]
To しくれのん
こんばんわー^^
わざわざコメおおきにぃデス^^

>神妙な記事にコメを記すのはうへぇってカンジですがー・・・
全然ノープロブレムですよv-290

こちらこそ、
お世話になりやした
来年も宜しくれのん。。。?デ
お願いしやすw


2008/12/31(Wed) 21:35 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
こんにちは。
神妙な記事にコメを記すのはうへぇってカンジですがー・・・
今年はちょちの間でしたがたいへんお世話になりましたー。
よいお年をーッ
2008/12/31(Wed) 15:23 | URL  | しくれのん #/cKIIHWc[ 編集]
To おらんじぇさん(o^。^o)
おはようございます(^▽^)/

よく芸能界って
その表向きが華やかな反面、
ヤ○ザな世界って耳にしますよね...

地位や名誉を得ても
気を抜けない、安らげない世界やとか、、、
サラリーマンに比べると
使い捨ての激しい世界やから、、、

それだけに
最初はAV女優から這い上がってきた
飯島愛ちゃんは、「凄いなぁ」って
ある意味リスペクトする部分もあったり、、、

それだけに、
今回のニュースはちょっとびっくりでした、、、

やっぱ、芸能人としての幸せと
人としての幸せはなかなか両立でけへんのかなぁって
痛感します、、、

なんとなく
やっと愛ちゃんも心から安らぎを得ることが
できたのかも。。。って感じますw
死んだら元も子もないんですけどね、、、

なにわともあれ、
おらんじぇさん、
どうぞ来年も宜しくお願いしますw
よいお年をv-290
2008/12/31(Wed) 11:47 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To 恵以子しゃん^^
おはようございますw(^O^)w

飯島愛ちゃん。。。
周りの人がもっと支えること、でけへんかったんかなぁ、
って感じます、、、

腎臓疾患で熱が出て寝込んでるときにも
無意識に好きな人の名前を何度も叫んでた、、、っていうのを
耳にしたりすると、、、なんか他人事とはいえ辛いっすね

俺も一人暮らししてた時に 風邪で高熱だして寝込んだこと
あったんですけど、、、ほんま寂しいは辛いはで大変でした。
ホンマあの時は、
このまま孤独死してまうかもってマジで『死』を感じましたから、、、

>でも 普段は気楽に!
>楽しくやっていこうと思っています^^
そうそう、そのとおりっす
あんまり考えすぎても、すぐに答えが出るわけもなく、
頭の中でグルグルまわってしんどいだけなんで、
『あんまり気にしない』精神が大事やと思います
俺の場合は、できるだけブログで吐くようにして、
できるだけ残さないようにしてます。。。
いわゆる
『気にしない、気にしない』つー
一休さんの精神を見習いましょう(*^o^*)/

>一番最近のお友達のたこ☆ぽんさん
>どうぞ来年も宜しくお願いします!
いやいや、こちらこそ
来年もどうぞ宜しくお願いしやす^^
2008/12/31(Wed) 11:14 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
そうですね。
とても華やかに見える芸能界の裏側なんて、とてもじゃないけど、普通の人には耐えられないような話もたくさん転がっていると思うな。
だからどんなに売れっ子でも、それをうらやましく思うう時は、その人が抱えている裏側もあるって思うようにしてます。
歯をくいしばって得てきた地位なのかもしれないよね。

それほどまでに名声を手に入れても、実際は幸せだったとは限らないからね。
人は表面だけでは分かりません。。。
飯島愛さんのご冥福をお祈りします。
2008/12/31(Wed) 02:13 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
寂しいですねぇ。。。
自分も病院でお薬を処方されてるから
こういうのは身にしみてこたえます
どうか安らかに…

私も リア友と遠ざかるばかりの現状ですが
こうやってネットで繋がっている友達を
大切に思う一方
ああ、もっとちゃんと生きなければと思う日々です

でも 普段は気楽に!
楽しくやっていこうと思っています^^

一番最近のお友達のたこ☆ぽんさん
どうぞ来年も宜しくお願いします!
2008/12/31(Wed) 00:33 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
