RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

遅ればせながら。。。
明日への。。。

いつも訪問して下さってる皆様へ

この場を借りまして、、、

改めて
新年あけましておめでとうございますぷーさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このブログを始めて

早2年半。。。

最初は、失恋のショックから立ち直れず、

元カノ未練タラタラ状態で毎日を過ごしてた時に

何を思ったか、文才もないのに

ふと
「ブログでもやってみるか。。。いつ止めてもイイし」みたいなノリで

自分の今の心境をぶつけてみようと始めたのがキッカケ。。。

まぁ文才がない分、落書きとYouTubeで誤魔化してるきらいはあるけど、、、


でも、、、
普段リアルじゃ交流できないような人達とバーチャルな世界とは言え、

知り合うことができたことは、俺にとっては何らかのプラスになったと思うし

これからも身体が元気なうちは続けて行きたいって思う。。。できるだけ考える

まぁ先のことは分からんけど、ね、、、でもって

音信不通になってしまっるブロガーさんも含め
仲良くさせてもらってるブロガーさん達にはめっさ感謝しておりますw

今後とも、こんな場末なちゅ~と半端な落書きブログですが、

どうか何卒今年も宜しくお願い致しますアンパンマン

ちなみに、今年のおみくじは『吉』でした、、、

可もなく不可もなくって感じデスにょろん
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このブログを始めて

早2年半。。。

最初は、失恋のショックから立ち直れず、

元カノ未練タラタラ状態で毎日を過ごしてた時に

何を思ったか、文才もないのに

ふと
「ブログでもやってみるか。。。いつ止めてもイイし」みたいなノリで

自分の今の心境をぶつけてみようと始めたのがキッカケ。。。

まぁ文才がない分、落書きとYouTubeで誤魔化してるきらいはあるけど、、、


でも、、、
普段リアルじゃ交流できないような人達とバーチャルな世界とは言え、

知り合うことができたことは、俺にとっては何らかのプラスになったと思うし

これからも身体が元気なうちは続けて行きたいって思う。。。できるだけ考える

まぁ先のことは分からんけど、ね、、、でもって

音信不通になってしまっるブロガーさんも含め
仲良くさせてもらってるブロガーさん達にはめっさ感謝しておりますw

今後とも、こんな場末なちゅ~と半端な落書きブログですが、

どうか何卒今年も宜しくお願い致しますアンパンマン

ちなみに、今年のおみくじは『吉』でした、、、

可もなく不可もなくって感じデスにょろん
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2009/01/01 23:19】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To ほこさん^^
たこ☆ぽん
わざわざコメおおきぃデス(*^0^*)/

こちらこそ、
新年あけましておめでとうございます-☆
今年も宜しくお願いしますwv-290

是非また、ほこさんの素敵なフォトたちで
ムービー作らせてください。。。
そん時は、また相談させて下さいね(^^;

宜しくお願い致しまぁーすw(*^▽^*)/


ほこ
あけましておめでとうございます^^
ご挨拶が遅れましてすみません..m(_ _)m
昨年はフォトムービーを作成して下さったり、楽しい一年でした。大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

To 茱萸ちゃん(*^0^*)
たこ☆ぽん
新年明けましておめでとぅ^^
わざわざ年始のコメ、ありがとうデスw

>たこ☆ぽんサンのコメントにいつも励まされていた
>幸せな昨年でした。
励ましてたかなぁ。。。
ただ、自分の言いたいことコメってただけやねんけど、ねぇ(^^;
でも、そー言ってもらえるとめっさ嬉しいわ!!

>2年半で、こうも変わるなんてやっぱり人生って面白い!
まぁ色々あったからなぁ。。。
このブログにも綴ってるけど、
元々今の嫁さんと知り合った時は、彼氏いてたし、、、
過去に訳あり不倫もしてたし、、、
色々ありました、ホンマ
今考えると、ゾッとする。。。でも惚れてしまったら
全部受け入れられるから、ナルべくしてナったのかなぁって。。。
感じやね^^

>んで、次の日引き直したら大吉でした☆(おいっ!!!)
嫁さんも最初『凶』が出たんで、神社の人に
「もう一回引いてみて」って進められて2回引いたで^^
2回目は俺と一緒で『吉』やった。。。(*^^*)
まぁ要は気持ちの問題やろね^^

>良い年になりそうなので
>今年もぶっちぎって頑張っていきます!!!笑
ぶっちぎって下さい!!
でもスピード出しすぎてコケたらあかんでぇ!!
今年は
...不景気やけど お互いにイイ年にしたいね(*^0^*)/

>たこ☆ぽんサンのブログこれからも楽しみにしてます!!!
ありがとー(*^-^*)
今年も宜しくお願いしますwv-291


茱萸
遅くなりましたが…

あけましておめでとうゴザイマス(V_V*)

たこ☆ぽんサンのコメントにいつも励まされていた
幸せな昨年でした。
てか、ブログ始めたきっかけってそれだったんですね!
2年半で、こうも変わるなんてやっぱり人生って面白い!
やっぱり人それぞれ、色んな時間があるんですね(^ー^*)


ちなみにアタシはおみくじは中吉でした。(1月1日現在)
…うーん。
んで、次の日引き直したら大吉でした☆(おいっ!!!)

良い年になりそうなので
今年もぶっちぎって頑張っていきます!!!笑


たこ☆ぽんサンのブログこれからも楽しみにしてます!!!

To しくれのん様^^
たこ☆ぽん
コメおおきにぃです^^
こちらこそ、
改めてまして
あけましておめでとうございますv-291

今年ももこの場末ブログ共々
宜しくお願いしますv-290


しくれのん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますです。

To 恵以子さん^^
たこ☆ぽん
恵以子さん、こんばんわ(*^^*)

ブログをはじめるキッカケ、、、
ほんまお恥ずかしい話で(^^;

>私は 今年はもう少しリアル生活に力を入れて
>ブログのネタを作りたいと思います
今年も楽しみにしてますヨンっ
俺もリアルをもっと充実させて、、、
ブログにクダを撒き散らしたいと思いますw

どうぞ今年もこの場末ブログ共々
宜しくお願いしますσ(@゚ー゚@)♪


恵以子
文才がないなんて ご謙遜をw

そっかー ブログをはじめるきっかけはそんな感じだったのですね
私はどうだったかなぁー?
忘れちゃった(笑)

私は 今年はもう少しリアル生活に力を入れて
ブログのネタを作りたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします!

To 綴夜さん^^
たこ☆ぽん
こちらこそ、
昨年は、お世話になりました(*^^*)

今年も
お互いにマイペースで行きましょいv-290

どうぞ宜しくお願いしますw


綴夜
旧年中もお世話になりありがとうございました。

昨年は私にとってブログの繋がりの大切さを再認した年でありました。
本年もよろしくおねがいします m(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To ほこさん^^
わざわざコメおおきぃデス(*^0^*)/

こちらこそ、
新年あけましておめでとうございます-☆
今年も宜しくお願いしますwv-290

是非また、ほこさんの素敵なフォトたちで
ムービー作らせてください。。。
そん時は、また相談させて下さいね(^^;

宜しくお願い致しまぁーすw(*^▽^*)/
2009/01/04(Sun) 13:54 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
ご挨拶が遅れましてすみません..m(_ _)m
昨年はフォトムービーを作成して下さったり、楽しい一年でした。大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!
2009/01/04(Sun) 12:53 | URL  | ほこ #YrGnQh/o[ 編集]
To 茱萸ちゃん(*^0^*)
新年明けましておめでとぅ^^
わざわざ年始のコメ、ありがとうデスw

>たこ☆ぽんサンのコメントにいつも励まされていた
>幸せな昨年でした。
励ましてたかなぁ。。。
ただ、自分の言いたいことコメってただけやねんけど、ねぇ(^^;
でも、そー言ってもらえるとめっさ嬉しいわ!!

>2年半で、こうも変わるなんてやっぱり人生って面白い!
まぁ色々あったからなぁ。。。
このブログにも綴ってるけど、
元々今の嫁さんと知り合った時は、彼氏いてたし、、、
過去に訳あり不倫もしてたし、、、
色々ありました、ホンマ
今考えると、ゾッとする。。。でも惚れてしまったら
全部受け入れられるから、ナルべくしてナったのかなぁって。。。
感じやね^^

>んで、次の日引き直したら大吉でした☆(おいっ!!!)
嫁さんも最初『凶』が出たんで、神社の人に
「もう一回引いてみて」って進められて2回引いたで^^
2回目は俺と一緒で『吉』やった。。。(*^^*)
まぁ要は気持ちの問題やろね^^

>良い年になりそうなので
>今年もぶっちぎって頑張っていきます!!!笑
ぶっちぎって下さい!!
でもスピード出しすぎてコケたらあかんでぇ!!
今年は
...不景気やけど お互いにイイ年にしたいね(*^0^*)/

>たこ☆ぽんサンのブログこれからも楽しみにしてます!!!
ありがとー(*^-^*)
今年も宜しくお願いしますwv-291
2009/01/04(Sun) 12:10 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
遅くなりましたが…

あけましておめでとうゴザイマス(V_V*)

たこ☆ぽんサンのコメントにいつも励まされていた
幸せな昨年でした。
てか、ブログ始めたきっかけってそれだったんですね!
2年半で、こうも変わるなんてやっぱり人生って面白い!
やっぱり人それぞれ、色んな時間があるんですね(^ー^*)


ちなみにアタシはおみくじは中吉でした。(1月1日現在)
…うーん。
んで、次の日引き直したら大吉でした☆(おいっ!!!)

良い年になりそうなので
今年もぶっちぎって頑張っていきます!!!笑


たこ☆ぽんサンのブログこれからも楽しみにしてます!!!
2009/01/03(Sat) 11:05 | URL  | 茱萸 #-[ 編集]
To しくれのん様^^
コメおおきにぃです^^
こちらこそ、
改めてまして
あけましておめでとうございますv-291

今年ももこの場末ブログ共々
宜しくお願いしますv-290
2009/01/03(Sat) 09:04 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますです。
2009/01/03(Sat) 00:54 | URL  | しくれのん #2pqRWCZo[ 編集]
To 恵以子さん^^
恵以子さん、こんばんわ(*^^*)

ブログをはじめるキッカケ、、、
ほんまお恥ずかしい話で(^^;

>私は 今年はもう少しリアル生活に力を入れて
>ブログのネタを作りたいと思います
今年も楽しみにしてますヨンっ
俺もリアルをもっと充実させて、、、
ブログにクダを撒き散らしたいと思いますw

どうぞ今年もこの場末ブログ共々
宜しくお願いしますσ(@゚ー゚@)♪
2009/01/02(Fri) 21:42 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
文才がないなんて ご謙遜をw

そっかー ブログをはじめるきっかけはそんな感じだったのですね
私はどうだったかなぁー?
忘れちゃった(笑)

私は 今年はもう少しリアル生活に力を入れて
ブログのネタを作りたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/02(Fri) 18:43 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
To 綴夜さん^^
こちらこそ、
昨年は、お世話になりました(*^^*)

今年も
お互いにマイペースで行きましょいv-290

どうぞ宜しくお願いしますw
2009/01/02(Fri) 16:06 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
旧年中もお世話になりありがとうございました。

昨年は私にとってブログの繋がりの大切さを再認した年でありました。
本年もよろしくおねがいします m(__)m
2009/01/02(Fri) 10:31 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
