RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

やっぱ健康第一やぁ。。。
忘れられない。。。

もう正月休みも今日で終わり。。。

年末年始からバタバタしつつ

あっちゅーまに過ぎてしまった。。。

とりあえず、

今年も目標は、、、

「健康第一っ!!」、、、もうこの一言に尽きる!!

不景気であれ、

身体さえ健康やったら、最悪ゼロになるだけグー!

マイナスにはならへん。。。ハズっ

そーいう気持ちで

今年は何とか踏ん張りたい!!(ややカラ元気気味。。。!?汗
スポンサーサイト

【2009/01/04 19:00】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To komakoさん^^
たこ☆ぽん
こちらこそ、
あけましておめでとうございますw
わざわざ、コメおおきにぃデスv-290

昨年は出産、子育てと
色々と目の回る年でしたけど、
、、、ま子育ては本年も
引き続き大変やと思いますが、
何卒お体だけはご自愛下さい、ホンマv-291
今年も宜しくお願いしますw

あけましておめでとうございます
komako
遅ればせなコメントで失礼申し上げます。m(_ _)m

旧年中は弊ブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
毎度、コメントを!と思いつつ諸事情により拝見するのみの失礼ばかりををお許し頂き、本年も引き続き宜しくお願い申し上げたく存じます。

取り急ぎ、ご挨拶のみのコメントとさせて頂きます。

To 恵以子さん^^
たこ☆ぽん
恵以子さん、こんばんわ^^

>身も心も健康が一番ですよね
そうそう、、、
カラダが資本ですから^^
今年は、原点にもどろうかと。。。
身も心も^^
気持ちだけ先走ってる感あり、、、ですけど(^^;

>私も健康と健全な生活を取り戻すべく
>努力したいです♪
無理せず、できるところからっていうのが
長続きするコツかも、、、ですw
まぁガンバることに意味があったりもしましから、
お互いにガンバりたいっすね^^


To m*m*ちゃん^^
たこ☆ぽん
m*m*ちゃん、
こちらこそ今年もよろしくw

>m*m*も踏ん張りますっ!
俺も
踏ん張るっ踏ん張るぅ~。。。なんちて(^^;

でも、ほんまお互いに踏ん張って
前に進みたいね^^


>そんな恋愛ができたこと、今は誇りに想ってます。。。*
そうですね、その気持ちはむっちゃ大事やと思うw
俺も過去の恋愛は、全然無駄ではなかったし
得る事も多かったんで、誇りに想ってます^^


恵以子
健康は大切ですよー
身も心も健康が一番ですよね
(シミジミ

私も健康と健全な生活を取り戻すべく
努力したいです♪


m*m*
たこ☆ぽんちゃん。。。今年もよろしくね*


健康第一。
ほんとそうだと思います
m*m*も踏ん張りますっ!

お互い頑張ろうね*


++P.S++
m*m*も。。。しょっちゅう想い出してます
想い出しては涙して...
切なくて どうしようもなくなる時もあるけど、でも
そんな恋愛ができたこと、今は誇りに想ってます。。。*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To komakoさん^^
こちらこそ、
あけましておめでとうございますw
わざわざ、コメおおきにぃデスv-290

昨年は出産、子育てと
色々と目の回る年でしたけど、
、、、ま子育ては本年も
引き続き大変やと思いますが、
何卒お体だけはご自愛下さい、ホンマv-291
今年も宜しくお願いしますw
2009/01/10(Sat) 09:55 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
あけましておめでとうございます
遅ればせなコメントで失礼申し上げます。m(_ _)m

旧年中は弊ブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
毎度、コメントを!と思いつつ諸事情により拝見するのみの失礼ばかりををお許し頂き、本年も引き続き宜しくお願い申し上げたく存じます。

取り急ぎ、ご挨拶のみのコメントとさせて頂きます。
2009/01/08(Thu) 09:13 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
To 恵以子さん^^
恵以子さん、こんばんわ^^

>身も心も健康が一番ですよね
そうそう、、、
カラダが資本ですから^^
今年は、原点にもどろうかと。。。
身も心も^^
気持ちだけ先走ってる感あり、、、ですけど(^^;

>私も健康と健全な生活を取り戻すべく
>努力したいです♪
無理せず、できるところからっていうのが
長続きするコツかも、、、ですw
まぁガンバることに意味があったりもしましから、
お互いにガンバりたいっすね^^
2009/01/08(Thu) 00:52 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To m*m*ちゃん^^
m*m*ちゃん、
こちらこそ今年もよろしくw

>m*m*も踏ん張りますっ!
俺も
踏ん張るっ踏ん張るぅ~。。。なんちて(^^;

でも、ほんまお互いに踏ん張って
前に進みたいね^^


>そんな恋愛ができたこと、今は誇りに想ってます。。。*
そうですね、その気持ちはむっちゃ大事やと思うw
俺も過去の恋愛は、全然無駄ではなかったし
得る事も多かったんで、誇りに想ってます^^
2009/01/08(Thu) 00:44 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
健康は大切ですよー
身も心も健康が一番ですよね
(シミジミ

私も健康と健全な生活を取り戻すべく
努力したいです♪
2009/01/06(Tue) 15:44 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
たこ☆ぽんちゃん。。。今年もよろしくね*


健康第一。
ほんとそうだと思います
m*m*も踏ん張りますっ!

お互い頑張ろうね*


++P.S++
m*m*も。。。しょっちゅう想い出してます
想い出しては涙して...
切なくて どうしようもなくなる時もあるけど、でも
そんな恋愛ができたこと、今は誇りに想ってます。。。*
2009/01/05(Mon) 16:28 | URL  | m*m* #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
