RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

。。。考えられない
ひととき。。。

君との逢瀬。。。

甘くて淫靡なひととき。

二人生まれたままの姿で

全てをさらけ出す、身も心も、、、裸のままひとつになる。


白い肌、

小さめの乳房、

小ぶりなお尻、、、

君の全てを感じることで

俺は生かされてる、、、

いつも
君を抱く度にそう感じる。。。


正直、、、
君のいない明日は考えられない、、、
スポンサーサイト

【2009/01/31 22:59】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 綴夜さん^^
たこ☆ぽん
コメおおきにぃっすv-291

テンプレ、かわいいっすよね^^
シンプルでラフなイラストが素朴で
お気に入りデスe-278

>とても愛されている奥様なのですね☆
ひと言で言うと
「恋女房」ですかね、、、
手前味噌ですんませんe-351

正直なところ、、、
嫁さんに恋してますe-266

この新婚の余熱がいつまで続くか?、、、ですけど(;^^A

To komakoしゃん^^
たこ☆ぽん
コメおおきにぃっすv-291

>あれですかね、
>結婚と恋愛ってちょっと違うなーって感じですか?
う~ん、正直なところ、
半同姓から結婚に突入したんで
違いをあんまり意識してないですね(^^;

まぁ確かにお互いどちらかの死に目を見る
覚悟で一緒になったわけなんで、
これからの苦しみや悲しみ、喜びなんかを
お互いに共有していくっていう気持ちの違いは
あるかもしれません^^

たとえば、生活に直結してる家事なんかは、
できるだけサポートするようにするとか、ですかね^^
まぁ完全な分担は長続きしないので、、、
あくまでもお手伝いって感じですけどv-388

できるだけ嫌なことは二人で共有するよう
心がけてます、つーかつもりですv-290

嫁さんがコレを聞いたら「はぁ?」って
プチ切れされるかも。。。v-393

To 恵以子さん^^
たこ☆ぽん
コメおおきにぃっすv-290

新婚の余熱、、、とでも言いましょうか、
そんな感じかもしれません(^^;

この余熱がいつまでも
続いてくれたら、、、なんてノボせてます^^

No title
綴夜
テンプレがとても可愛らしくて、微笑ましいです。
とても愛されている奥様なのですね☆

私もそんな風に想ってもらえたらとても幸せです♪

まあ(///▽///)
komako
>君のいない明日は考えられない、、、
ご馳走様ですぅ、新婚さんっぽくていいです!

あれですかね、結婚と恋愛ってちょっと違うなーって感じですか?
正直、私は結婚直後、思いました!
同じ相手で、同じ気持ちのはずなのに、結婚って違うんですよ。
何が違うのか?わかりません-----今もね(^^;)
でもね、なんだろうなー 紙切れ一枚 なんて言う人が世の中にはいるけど、そう言う形になる契約を面倒がらずに交わせたってだけで、恋人とは違うんですよ。
そんな契約をするに当って、相手の今までの人生も一緒に背負うっていうか----重大な何かをもらった気がしましたね。
今までの人生=彼の家族・友達・仕事・生活etc.
何だろうなー共有しよう!って言わなくても、自動的に色々なものが共有される----自動的ってのが凄い私は嬉しかったですね(^m^)

結婚した私が独身の私と全く変わった所はなかったのと同じで、彼も独身のときと何も変わってないはずなのに、なんだか淫靡な関係だなーなんてにやけちゃったりね(^^;)

あ-----違う意味だったら、ごめんなさい!
私には思い当たるところがそんな事だったので、思わず。

No title
恵以子
(/▽\*)イヤン

でも そういう風に思われるって
素直に「いいなぁ」と思います^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 綴夜さん^^
コメおおきにぃっすv-291

テンプレ、かわいいっすよね^^
シンプルでラフなイラストが素朴で
お気に入りデスe-278

>とても愛されている奥様なのですね☆
ひと言で言うと
「恋女房」ですかね、、、
手前味噌ですんませんe-351

正直なところ、、、
嫁さんに恋してますe-266

この新婚の余熱がいつまで続くか?、、、ですけど(;^^A
2009/02/08(Sun) 00:35 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To komakoしゃん^^
コメおおきにぃっすv-291

>あれですかね、
>結婚と恋愛ってちょっと違うなーって感じですか?
う~ん、正直なところ、
半同姓から結婚に突入したんで
違いをあんまり意識してないですね(^^;

まぁ確かにお互いどちらかの死に目を見る
覚悟で一緒になったわけなんで、
これからの苦しみや悲しみ、喜びなんかを
お互いに共有していくっていう気持ちの違いは
あるかもしれません^^

たとえば、生活に直結してる家事なんかは、
できるだけサポートするようにするとか、ですかね^^
まぁ完全な分担は長続きしないので、、、
あくまでもお手伝いって感じですけどv-388

できるだけ嫌なことは二人で共有するよう
心がけてます、つーかつもりですv-290

嫁さんがコレを聞いたら「はぁ?」って
プチ切れされるかも。。。v-393
2009/02/08(Sun) 00:28 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To 恵以子さん^^
コメおおきにぃっすv-290

新婚の余熱、、、とでも言いましょうか、
そんな感じかもしれません(^^;

この余熱がいつまでも
続いてくれたら、、、なんてノボせてます^^
2009/02/08(Sun) 00:11 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
No title
テンプレがとても可愛らしくて、微笑ましいです。
とても愛されている奥様なのですね☆

私もそんな風に想ってもらえたらとても幸せです♪
2009/02/03(Tue) 13:02 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
まあ(///▽///)
>君のいない明日は考えられない、、、
ご馳走様ですぅ、新婚さんっぽくていいです!

あれですかね、結婚と恋愛ってちょっと違うなーって感じですか?
正直、私は結婚直後、思いました!
同じ相手で、同じ気持ちのはずなのに、結婚って違うんですよ。
何が違うのか?わかりません-----今もね(^^;)
でもね、なんだろうなー 紙切れ一枚 なんて言う人が世の中にはいるけど、そう言う形になる契約を面倒がらずに交わせたってだけで、恋人とは違うんですよ。
そんな契約をするに当って、相手の今までの人生も一緒に背負うっていうか----重大な何かをもらった気がしましたね。
今までの人生=彼の家族・友達・仕事・生活etc.
何だろうなー共有しよう!って言わなくても、自動的に色々なものが共有される----自動的ってのが凄い私は嬉しかったですね(^m^)

結婚した私が独身の私と全く変わった所はなかったのと同じで、彼も独身のときと何も変わってないはずなのに、なんだか淫靡な関係だなーなんてにやけちゃったりね(^^;)

あ-----違う意味だったら、ごめんなさい!
私には思い当たるところがそんな事だったので、思わず。
2009/02/02(Mon) 11:34 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
No title
(/▽\*)イヤン

でも そういう風に思われるって
素直に「いいなぁ」と思います^^
2009/02/01(Sun) 18:00 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
