RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

ディープ☆キッス。。。
ティー☆タイム。。。

どうも男が女より比較的ディープキスを好むっつーのは

女性に性的興奮を誘発させる男性ホルモンの一種を

相手に送り込む為だとか。。。絵文字名を入力してください



そー言えば、俺の経験則からやけど、


確かにっ絵文字名を入力してください


舌を絡めるディープキスまで

持ち込めば十中八九(じゅっちゅうはっく)

落とせたような、、、気もしなくもない、、、


って、30年以上間生きてきて

俺が付き合った女性は

たった5人。。。(あんまり参考にならんか顔


それに俺の場合、そーいうシュチュエーション

なるまでに、かなり時間をコトコトかけて

お互いの気持ちが一つになるように

色々と手間とお金を少々かけてたわけで。。。


一概にディープキスしたからって絶対

落とせるっちゅーわけやないわなぁ、やっぱgap


´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ


ちなみに。。。

キスは脳を活性化してくれると、

ある有名な学者がMRIでキスしたときの

脳の活動を調べて発表したらスぃっす、つい最近


でもやっぱ、

気持ちが伴ってないと

絶対アカンわなぁ、、、チチッ


好きじゃない相手やったら思いっきり逆効果はてな

、、、のような気もするしげっそり

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そー言えば、俺の経験則からやけど、


確かにっ絵文字名を入力してください


舌を絡めるディープキスまで

持ち込めば十中八九(じゅっちゅうはっく)

落とせたような、、、気もしなくもない、、、


って、30年以上間生きてきて

俺が付き合った女性は

たった5人。。。(あんまり参考にならんか顔


それに俺の場合、そーいうシュチュエーション

なるまでに、かなり時間をコトコトかけて

お互いの気持ちが一つになるように

色々と手間とお金を少々かけてたわけで。。。


一概にディープキスしたからって絶対

落とせるっちゅーわけやないわなぁ、やっぱgap


´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ


ちなみに。。。

キスは脳を活性化してくれると、

ある有名な学者がMRIでキスしたときの

脳の活動を調べて発表したらスぃっす、つい最近


でもやっぱ、

気持ちが伴ってないと

絶対アカンわなぁ、、、チチッ


好きじゃない相手やったら思いっきり逆効果はてな

、、、のような気もするしげっそり

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/02/21 14:19】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |


たこ☆ぽん
To m*m*ちゃん

こんばんはデス^^

マグカップ。。。
褒めていただき、おおきにぃデス(*^^*)
ドナルドダックが好きなもんで^^

キスやけど。。。ディープじゃないにしろ、
家族でキスはしないんかなぁ。。。
やっぱ、欧米人と違って
日本人はそーいう習慣がないもんね(^^;

でも、嫁さんとは、たとえ子供ができても
キスはしていきたい、、、って
勝手にオレだけ(?)思い込んでます(;^^A

。。。今だけ???かも(^^;



たこ☆ぽん
To 恵以子さん

こんばんはっす^^

そーですよ
老いも若きもキスハグで
脳を活性化デス、、、

って気持ちが伴ってないと
逆効果だと思いますが、、、

でも、
痴呆症のお婆さんが化粧をすると
一時的に改善されたとか。。。
テレビの受け売りですけど(^^;

いくつになっても色気は
大事なんすかね、やっぱ(*^^*)



m*m*

たこ☆ぽんちゃん、こんにちは*


イラスト見ていたら 可愛いマグカップが欲しくなりました
今日も とても可愛いイラストですね**


キス。。。もう随分してないかも。。。
ディープキスなんて もっとしてないわ(笑*)


私は ほっぺにチュ*が一番好き♪




恵以子
本当に好きな人じゃないとディープキスはムリですね
無理矢理感を感じると 確かにマイナスイメージが

キスが脳の活性化に…
老いも若きもキスハグ?!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To m*m*ちゃん

こんばんはデス^^

マグカップ。。。
褒めていただき、おおきにぃデス(*^^*)
ドナルドダックが好きなもんで^^

キスやけど。。。ディープじゃないにしろ、
家族でキスはしないんかなぁ。。。
やっぱ、欧米人と違って
日本人はそーいう習慣がないもんね(^^;

でも、嫁さんとは、たとえ子供ができても
キスはしていきたい、、、って
勝手にオレだけ(?)思い込んでます(;^^A

。。。今だけ???かも(^^;
2009/02/28(Sat) 00:17 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To 恵以子さん

こんばんはっす^^

そーですよ
老いも若きもキスハグで
脳を活性化デス、、、

って気持ちが伴ってないと
逆効果だと思いますが、、、

でも、
痴呆症のお婆さんが化粧をすると
一時的に改善されたとか。。。
テレビの受け売りですけど(^^;

いくつになっても色気は
大事なんすかね、やっぱ(*^^*)
2009/02/28(Sat) 00:07 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]

たこ☆ぽんちゃん、こんにちは*


イラスト見ていたら 可愛いマグカップが欲しくなりました
今日も とても可愛いイラストですね**


キス。。。もう随分してないかも。。。
ディープキスなんて もっとしてないわ(笑*)


私は ほっぺにチュ*が一番好き♪

2009/02/27(Fri) 15:45 | URL  | m*m* #z8283xuI[ 編集]
本当に好きな人じゃないとディープキスはムリですね
無理矢理感を感じると 確かにマイナスイメージが

キスが脳の活性化に…
老いも若きもキスハグ?!
2009/02/25(Wed) 00:35 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
