RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

おくりびと。。。
全てが止まる。。。

近所のシネコンで

あのアカデミー賞を受賞した

映画 「おくりびと」 が凱旋上映されてた。。。

ブヒッ    ブヒッ    ブヒッ


ミーハーな俺は

さっそく今日

あんまり乗り気じゃなかった嫁さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを説得して

二人で近所のシネコンへダッシュ。。。絵文字名を入力してください



正直なところ。。。

アカデミー賞を受賞した映画やからと言って

あまり期待し過ぎると、、、アカンかもって感じ。。。考える


でも、、、

嫁さんは面白かったって。。。(現金なヤツ顔



最初の方は、期待し過ぎたせいか

少しアレっげっそりて感じやったけど

途中から素直に映画に入り込めた。。。って感じはてな


『生と死』、、、この2つの壮大なテーマを2時間強で

表現するには無理があるのかなぁって気もした。。。


まぁ難しいヘビーなテーマやから

ストーリ自体暗くなりそーなパターンやねんけど

そこはやっぱ監督と脚本の腕なんやろなぁーにょろん

スパイスのように笑いが程よく散りばめられてて

面白かった。。。結局笑い。


やっぱ個人的には、、、山崎努が良かったなぁ^ω^

あの愛すべきオトボケきゃら

山崎努がおらんかったら、

この映画はおダシが出てないおでんみたいなもん(例えるならgap

いい味出してました、ほんまにぷーさん


結局のところ、

ところどころお笑いあり涙あり

期待し過ぎた分を差し引いても

久々にイイ映画やったかなぁ。。。って感じですグー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ブヒッ    ブヒッ    ブヒッ


ミーハーな俺は

さっそく今日

あんまり乗り気じゃなかった嫁さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを説得して

二人で近所のシネコンへダッシュ。。。絵文字名を入力してください



正直なところ。。。

アカデミー賞を受賞した映画やからと言って

あまり期待し過ぎると、、、アカンかもって感じ。。。考える


でも、、、

嫁さんは面白かったって。。。(現金なヤツ顔



最初の方は、期待し過ぎたせいか

少しアレっげっそりて感じやったけど

途中から素直に映画に入り込めた。。。って感じはてな


『生と死』、、、この2つの壮大なテーマを2時間強で

表現するには無理があるのかなぁって気もした。。。


まぁ難しいヘビーなテーマやから

ストーリ自体暗くなりそーなパターンやねんけど

そこはやっぱ監督と脚本の腕なんやろなぁーにょろん

スパイスのように笑いが程よく散りばめられてて

面白かった。。。結局笑い。


やっぱ個人的には、、、山崎努が良かったなぁ^ω^

あの愛すべきオトボケきゃら

山崎努がおらんかったら、

この映画はおダシが出てないおでんみたいなもん(例えるならgap

いい味出してました、ほんまにぷーさん


結局のところ、

ところどころお笑いあり涙あり

期待し過ぎた分を差し引いても

久々にイイ映画やったかなぁ。。。って感じですグー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/02/27 19:37】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |


たこ☆ぽん
To 恵以子さん^^

コメありがとうーさんデス(*^0^*)

近々DVDも出るみたいなんで
レンタルって手もありますが、、、
ただで見れるのが一番ですね、やっぱ(^^;

感動巨編では無いけど、
強いて言えば「男はつらいよ」的な
笑いありーの涙ありーの
しみじみ感動させてくれる映画っすw


恵以子
映画館には滅多に足を運ばなくなりました
でも 「おくりびと」は見てみたい!
期待しすぎないように気をつけます^^

テレビで放送されるのを待つ予感が濃厚ですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 恵以子さん^^

コメありがとうーさんデス(*^0^*)

近々DVDも出るみたいなんで
レンタルって手もありますが、、、
ただで見れるのが一番ですね、やっぱ(^^;

感動巨編では無いけど、
強いて言えば「男はつらいよ」的な
笑いありーの涙ありーの
しみじみ感動させてくれる映画っすw
2009/03/05(Thu) 23:56 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
映画館には滅多に足を運ばなくなりました
でも 「おくりびと」は見てみたい!
期待しすぎないように気をつけます^^

テレビで放送されるのを待つ予感が濃厚ですがw
2009/03/01(Sun) 17:47 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
