RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

恋女房。。。
恋女房。。。

う~ん、できれば

死ぬまで、、、はしていたい、、、はーと


  ブヒッ    ブヒッ    ブヒッ


もち、結婚はーとした今でも

ずっと嫁さんに、、、していたい、、、理想やけどねうーん


基本、俺の場合「愛しい」より「恋しい」の方が心地いいから


残りの人生を共に歩くパートナーに対しても

恋しい はーと気持ちで一緒に歩いていきたい、、、理想やけどねうーん


「愛妻」よりも、「恋女房」。。。


俺はやっぱ、一生「恋したいんじゃ~」笑う
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
  ブヒッ    ブヒッ    ブヒッ


もち、結婚はーとした今でも

ずっと嫁さんに、、、していたい、、、理想やけどねうーん


基本、俺の場合「愛しい」より「恋しい」の方が心地いいから


残りの人生を共に歩くパートナーに対しても

恋しい はーと気持ちで一緒に歩いていきたい、、、理想やけどねうーん


「愛妻」よりも、「恋女房」。。。


俺はやっぱ、一生「恋したいんじゃ~」笑う
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/03/08 18:15】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |


たこ☆ぽん
To komakoさん^^

コメおおきにぃっすw

さすが、komakoさんですね^^
お子さんがお二人のいて、
今だ、パートナーに恋したいつーのは
リスペクトもんです(*^0^*)

確かに縁あって
一緒になったわけっすから
空気みたいな存在には
お互いなりたくないっす。。。

とは言え、
先の事は分かんないですけどね
でもでもっ
komakoさんカップル目指して。。。
頑張りたいです(^^;


恋心
komako
私も配偶者にずっと恋していたいーって思っているので、お察しします!

相手を好きならば、恋だろうが愛だろうがさしたる違いがないんじゃないの?とおっしゃる方もおいでかもしれないですが、なんというかその微妙さが肝心なんですよね(^^;)

そうですねー、私の場合知り合ってからで数えても結婚してからで数えても、結構な年数経過しちゃってるんで、恋心とは他に“愛着”ってのも加わっていない訳ではないんですけど、それでも恋心無くして-----でございます。
愛着というのも悪くないんですけどねーそれじゃ私の夫としては足りないんだよねぇ
折角いいなーと思ってお付き合いをはじめて、めでたくも夫婦って関係にまで発展したんですもの、もっともっと仲良くしたいですわ(^m^)
深く長く配偶者と恋を楽しめたらいいなぁと今も思っております。

たこさんもどうぞお幸せに~(≧▼≦)v




たこ☆ぽん
To 恵以子さん^^

コメおおきにぃっす(*^0^*)/

「恋女房」って言葉、、、
イイですよね
何か共感してもらえて嬉しいデスっ

「愛妻」とか「愛妻家」って
なんかどーしてもウソっぽくて

まぁ俺自身、腹黒なんで
そー感じてしまうんでしょうか、たぶん

トキメキも大事ですけど、
俺の場合、長く続かないんで気持ちが。。。悲しいかな
どちらかというと

「癒したい、癒されたい」に近い恋心?

まぁ、細~く長~くをモットーにって感じ?

ですかね。。。勝手に解釈してますけど(;^^A


たこ☆ぽん
To m*m*ちゃん^^

コメおおきにぃっす(*^0^*)/

ずっと伴侶に「恋」できる人って
俺もリスペクトしちゃいますw

特に俺の場合、、、
胸がドキドキの恋じゃなくて
どちらかというと
微熱気味?

熱すぎず、冷めすぎず、。。。って感じで
恋したいなぁ~っていう感覚?

難しすぃ~(`△´)/

なにわともあれ、
理想は高くがモットーっす(;^^A



m*m*

たこ☆ぽんちゃん、こんにちは*


私も結婚した当初、
ずっと彼に恋していたいと思っていましたが
無理でした(笑*)

今は”ずっと恋していたい”から
”ずっと尊敬し続けたい” に変わりましたね。。。
ずっと伴侶に恋できる人って
すごいですよね。。。*




恵以子
「恋女房」って言葉 こんな風に書かれてあると
とっても素敵に感じます
(「女房」だけだと ちょっと古い感じがします^^)

トキメキを忘れずに!って感じなのかな
あー トキメキタイ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To komakoさん^^

コメおおきにぃっすw

さすが、komakoさんですね^^
お子さんがお二人のいて、
今だ、パートナーに恋したいつーのは
リスペクトもんです(*^0^*)

確かに縁あって
一緒になったわけっすから
空気みたいな存在には
お互いなりたくないっす。。。

とは言え、
先の事は分かんないですけどね
でもでもっ
komakoさんカップル目指して。。。
頑張りたいです(^^;
2009/03/23(Mon) 21:52 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
恋心
私も配偶者にずっと恋していたいーって思っているので、お察しします!

相手を好きならば、恋だろうが愛だろうがさしたる違いがないんじゃないの?とおっしゃる方もおいでかもしれないですが、なんというかその微妙さが肝心なんですよね(^^;)

そうですねー、私の場合知り合ってからで数えても結婚してからで数えても、結構な年数経過しちゃってるんで、恋心とは他に“愛着”ってのも加わっていない訳ではないんですけど、それでも恋心無くして-----でございます。
愛着というのも悪くないんですけどねーそれじゃ私の夫としては足りないんだよねぇ
折角いいなーと思ってお付き合いをはじめて、めでたくも夫婦って関係にまで発展したんですもの、もっともっと仲良くしたいですわ(^m^)
深く長く配偶者と恋を楽しめたらいいなぁと今も思っております。

たこさんもどうぞお幸せに~(≧▼≦)v

2009/03/18(Wed) 16:04 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
To 恵以子さん^^

コメおおきにぃっす(*^0^*)/

「恋女房」って言葉、、、
イイですよね
何か共感してもらえて嬉しいデスっ

「愛妻」とか「愛妻家」って
なんかどーしてもウソっぽくて

まぁ俺自身、腹黒なんで
そー感じてしまうんでしょうか、たぶん

トキメキも大事ですけど、
俺の場合、長く続かないんで気持ちが。。。悲しいかな
どちらかというと

「癒したい、癒されたい」に近い恋心?

まぁ、細~く長~くをモットーにって感じ?

ですかね。。。勝手に解釈してますけど(;^^A
2009/03/14(Sat) 09:14 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
To m*m*ちゃん^^

コメおおきにぃっす(*^0^*)/

ずっと伴侶に「恋」できる人って
俺もリスペクトしちゃいますw

特に俺の場合、、、
胸がドキドキの恋じゃなくて
どちらかというと
微熱気味?

熱すぎず、冷めすぎず、。。。って感じで
恋したいなぁ~っていう感覚?

難しすぃ~(`△´)/

なにわともあれ、
理想は高くがモットーっす(;^^A
2009/03/14(Sat) 09:06 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]

たこ☆ぽんちゃん、こんにちは*


私も結婚した当初、
ずっと彼に恋していたいと思っていましたが
無理でした(笑*)

今は”ずっと恋していたい”から
”ずっと尊敬し続けたい” に変わりましたね。。。
ずっと伴侶に恋できる人って
すごいですよね。。。*

2009/03/11(Wed) 15:24 | URL  | m*m* #z8283xuI[ 編集]
「恋女房」って言葉 こんな風に書かれてあると
とっても素敵に感じます
(「女房」だけだと ちょっと古い感じがします^^)

トキメキを忘れずに!って感じなのかな
あー トキメキタイ(笑)
2009/03/09(Mon) 22:13 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
