RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

宇宙のファンタずぃ~。。。
あなたの笑顔。。。

いつも

追いかけてばっかりやった。。。

追いかけることで、生きてるって実感してたのかも。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


好きになると

ジッとしてられへん絵文字名を入力してください


だから、凹むことも多かったけど。。。


でも、何もせずに

後悔するより、マシかなぁって。。。苦笑い


何事も


当たって砕けろ精神


やっぱ、いて座の宿命かなぁ

弓矢持ってるし、下半身馬やし。。。


頭の中で

いくらシュミレーションしても

現実には

答えは出てけえへんし、、、


行動あるのみ。。。


今の恋愛も

思いっきり

追いかけてる。。。かも(無意識に、、、


理屈じゃないから、、、人を好きになるって


こんな俺の重たい(ウザイ!?)気持ちを

嫁さんは、受け止めてくれてる

ダメなものは、「ダメぇー」って

ダメダメなこんな年上の俺をちゃんと軌道修正してくれてる、、、




だんだん、感謝の気持ちも

積み重なってきて


「好き」プラス「あんがトぅー」

Earth Wind & Fire の。。。


「宇宙のファンタずぃ~」


いつも心のBGMになっとります、

ここ最近。。。笑い。

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


好きになると

ジッとしてられへん絵文字名を入力してください


だから、凹むことも多かったけど。。。


でも、何もせずに

後悔するより、マシかなぁって。。。苦笑い


何事も


当たって砕けろ精神


やっぱ、いて座の宿命かなぁ

弓矢持ってるし、下半身馬やし。。。


頭の中で

いくらシュミレーションしても

現実には

答えは出てけえへんし、、、


行動あるのみ。。。


今の恋愛も

思いっきり

追いかけてる。。。かも(無意識に、、、


理屈じゃないから、、、人を好きになるって


こんな俺の重たい(ウザイ!?)気持ちを

嫁さんは、受け止めてくれてる

ダメなものは、「ダメぇー」って

ダメダメなこんな年上の俺をちゃんと軌道修正してくれてる、、、




だんだん、感謝の気持ちも

積み重なってきて


「好き」プラス「あんがトぅー」

Earth Wind & Fire の。。。


「宇宙のファンタずぃ~」


いつも心のBGMになっとります、

ここ最近。。。笑い。

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/03/23 22:07】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 恵以子さん^^
たこ☆ぽん
コメおおきにです^^

やっぱ、百獣の王!?ですね(^^;
いわゆる
「らいおん☆はーと」ってやつですか^^
恵以子しゃんも情熱的。。。なんすね(*^^*)

>ダメなものをダメェとやさしく言って軌道修正…
>勉強になります!!
実際、、、やさしいは余計ですけどね(^^;
半切れです、半切れ。。。
要は完全無欠の人間なんていませんから
お互いに欠点をダメだし&フォローってやつですか、、、
タマにダメだし食らって、反省の日々です(;^^A


No title
恵以子
ウフフ^^
幸せそうなおふたりです♪

なるほど
いて座は弓矢持って下半身馬なんやねw
しし座はどーだろ?
私も 恋愛に関しては自分からは諦めないタイプです

ダメなものをダメェとやさしく言って軌道修正…
勉強になります!!

To m*m*ちゃん^^
たこ☆ぽん
コメおおきにっすw

>かなりウケちゃった(笑*)
笑いをとるポイントじゃなかったんやけど。。。(^^;
m*m*ちゃんが
笑顔になってくれて、ホンマ嬉しいっす(*^0^*)

なんか得した気分^^

そっかぁ~
m*m*ちゃんは山羊座。。。
芯が強い星の元にうまれた人。。。
冷静になれるっていうのは、やっぱ
強い部分をもってるからかも。。。

でも、、、そこは人間
どんな時も強いってわけじゃないもんね。。。

>いい奥様だね*
m*m*ちゃんにそー言ってもらえるとむっちゃ嬉しいです(*^^*)
ありがとぅー☆
お互いにまだまだ未熟もんなんで
フォローしあわないと生きていけないって感じですけど。。。

>たこ☆ぽんちゃん幸せで笑顔だと私、とても嬉しい**
俺もm*m*ちゃんが笑ってくれるとなんだか得した気分です^^

これからも笑顔を忘れずにお互い
「笑顔の等価交換」
大事にして生きたいっすね(*^0^*)/

No title
m*m*

たこ☆ぽんちゃん、こんにちは*



>下半身馬やし。。。


かなりウケちゃった(笑*)

私、山羊座だけれど私も当たって砕けろ
行動あるのみ派かも。。。
あ、でも、、、
先の先の先のことまで冷静に考える自分もいるから、違うか(笑*)


いい奥様だね*
たこ☆ぽんちゃん幸せで笑顔だと私、とても嬉しい**

お互い笑顔で過ごしたいね* 過ごそうね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 恵以子さん^^
コメおおきにです^^

やっぱ、百獣の王!?ですね(^^;
いわゆる
「らいおん☆はーと」ってやつですか^^
恵以子しゃんも情熱的。。。なんすね(*^^*)

>ダメなものをダメェとやさしく言って軌道修正…
>勉強になります!!
実際、、、やさしいは余計ですけどね(^^;
半切れです、半切れ。。。
要は完全無欠の人間なんていませんから
お互いに欠点をダメだし&フォローってやつですか、、、
タマにダメだし食らって、反省の日々です(;^^A
2009/03/30(Mon) 23:47 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
No title
ウフフ^^
幸せそうなおふたりです♪

なるほど
いて座は弓矢持って下半身馬なんやねw
しし座はどーだろ?
私も 恋愛に関しては自分からは諦めないタイプです

ダメなものをダメェとやさしく言って軌道修正…
勉強になります!!
2009/03/30(Mon) 20:21 | URL  | 恵以子 #Fm81lUyk[ 編集]
To m*m*ちゃん^^
コメおおきにっすw

>かなりウケちゃった(笑*)
笑いをとるポイントじゃなかったんやけど。。。(^^;
m*m*ちゃんが
笑顔になってくれて、ホンマ嬉しいっす(*^0^*)

なんか得した気分^^

そっかぁ~
m*m*ちゃんは山羊座。。。
芯が強い星の元にうまれた人。。。
冷静になれるっていうのは、やっぱ
強い部分をもってるからかも。。。

でも、、、そこは人間
どんな時も強いってわけじゃないもんね。。。

>いい奥様だね*
m*m*ちゃんにそー言ってもらえるとむっちゃ嬉しいです(*^^*)
ありがとぅー☆
お互いにまだまだ未熟もんなんで
フォローしあわないと生きていけないって感じですけど。。。

>たこ☆ぽんちゃん幸せで笑顔だと私、とても嬉しい**
俺もm*m*ちゃんが笑ってくれるとなんだか得した気分です^^

これからも笑顔を忘れずにお互い
「笑顔の等価交換」
大事にして生きたいっすね(*^0^*)/
2009/03/27(Fri) 21:01 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
No title

たこ☆ぽんちゃん、こんにちは*



>下半身馬やし。。。


かなりウケちゃった(笑*)

私、山羊座だけれど私も当たって砕けろ
行動あるのみ派かも。。。
あ、でも、、、
先の先の先のことまで冷静に考える自分もいるから、違うか(笑*)


いい奥様だね*
たこ☆ぽんちゃん幸せで笑顔だと私、とても嬉しい**

お互い笑顔で過ごしたいね* 過ごそうね♪

2009/03/26(Thu) 11:24 | URL  | m*m* #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
