RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

男前やなぁ。。。
さりげない横顔。。。

水嶋ヒロと綾香が入籍。。。

正直、、、
芸能人の籍入れぇ~の、籍外しぃ~のには

あんま感心はないんやけど。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

綾香は同じ関西人でもあるし、彼女の美声も好きやったから、、、

今回の芸能ニュースには、正直びっくりした絵文字名を入力してください


それよりも、、、
病気で苦しんでる綾香を支える覚悟で結婚を決めた

水嶋ヒロは、、、男前やなぁってつくづく思う。。。なかなかでけへんことやと思うし、、、

この間のドラマ「メイちゃんの執事」と少しダブル感じ?!

綾香の持病は、原因不明で女性に多い病気、、、その上

一生薬を服用するケースも珍しくなく、その副作用に悩まされることもあるとか、、、うーん


年下やけど、、、やっぱ、男前っ。。。リスペクトもん^^


人ごととは言え

全くの赤の他人の話やけど、、、こっそり電柱のカゲから
応援したい(なぁ~んもでけへんけど、、、苦笑い

くれぐれも、、、某お笑い芸人のような浮気

悲しい結末にはならんよーに、二人で頑張って乗り切って欲しいグー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

綾香は同じ関西人でもあるし、彼女の美声も好きやったから、、、

今回の芸能ニュースには、正直びっくりした絵文字名を入力してください


それよりも、、、
病気で苦しんでる綾香を支える覚悟で結婚を決めた

水嶋ヒロは、、、男前やなぁってつくづく思う。。。なかなかでけへんことやと思うし、、、

この間のドラマ「メイちゃんの執事」と少しダブル感じ?!

綾香の持病は、原因不明で女性に多い病気、、、その上

一生薬を服用するケースも珍しくなく、その副作用に悩まされることもあるとか、、、うーん


年下やけど、、、やっぱ、男前っ。。。リスペクトもん^^


人ごととは言え

全くの赤の他人の話やけど、、、こっそり電柱のカゲから
応援したい(なぁ~んもでけへんけど、、、苦笑い

くれぐれも、、、某お笑い芸人のような浮気

悲しい結末にはならんよーに、二人で頑張って乗り切って欲しいグー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/04/05 11:26】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To おらんじぇさん^^
たこ☆ぽん
チョーお久しぶりデス(^0^)

水嶋ヒロ。。。
一見クールにみえるけど、
心は熱い男ですね^^

ヤツなら綾香を任せられるっ!!
みたいな、、、
気にしてくれましたね^^

なにわともあれ、
某お笑い芸人陣内みたいな結末にはならないで
欲しいっすね(^^;

おひさです。
おらんじぇ
ヒロくんは大人ですね。ちゃんと彼女を守っているから。
絢香さんも早く病気を治してほしいですね。また歌声聴けるといいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To おらんじぇさん^^
チョーお久しぶりデス(^0^)

水嶋ヒロ。。。
一見クールにみえるけど、
心は熱い男ですね^^

ヤツなら綾香を任せられるっ!!
みたいな、、、
気にしてくれましたね^^

なにわともあれ、
某お笑い芸人陣内みたいな結末にはならないで
欲しいっすね(^^;
2009/04/12(Sun) 22:12 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
おひさです。
ヒロくんは大人ですね。ちゃんと彼女を守っているから。
絢香さんも早く病気を治してほしいですね。また歌声聴けるといいな。
2009/04/09(Thu) 00:37 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
