RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

拝啓、Mさま。。。
風になって。。。

久しぶりに。。。

あの人のブログに逢いに行ったぷーさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

俺の結婚をすごく喜んでくれた

その人は、、、

妻であり、

母であり、

女であり、、、ゆえに


日々悩み、

葛藤しながら

家族のために、

そして自分のために

踏ん張って

前向きに生きようとしてる、

素敵な人はーと


久しぶりに逢いに行ったにもかかわらず、

やっぱり、ホッとする。。。

あったかさを感じる

ぷち人間くさい、

味のある馴染みの居酒屋って感じ?!かなぁ。。。


で、その人は

その居酒屋のママさん^ω^ナンチテ。。。ゴメンナサイ



なにわともあれ、

今でも

こんな場末のブログのリンクを貼ってくれてた。。。

ぷち嬉しかった^ω^



「後悔は次に繋がる前向きな言葉。。。」


この言葉、今も大事に胸にしまってあります

これからも、、、一生大切に保管させてもらいますね


改めて。。。

ありがとう、Mさんはーと


追記を閉じる▲
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

俺の結婚をすごく喜んでくれた

その人は、、、

妻であり、

母であり、

女であり、、、ゆえに


日々悩み、

葛藤しながら

家族のために、

そして自分のために

踏ん張って

前向きに生きようとしてる、

素敵な人はーと


久しぶりに逢いに行ったにもかかわらず、

やっぱり、ホッとする。。。

あったかさを感じる

ぷち人間くさい、

味のある馴染みの居酒屋って感じ?!かなぁ。。。


で、その人は

その居酒屋のママさん^ω^ナンチテ。。。ゴメンナサイ



なにわともあれ、

今でも

こんな場末のブログのリンクを貼ってくれてた。。。

ぷち嬉しかった^ω^



「後悔は次に繋がる前向きな言葉。。。」


この言葉、今も大事に胸にしまってあります

これからも、、、一生大切に保管させてもらいますね


改めて。。。

ありがとう、Mさんはーと

【2009/04/23 23:24】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
