RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

あぁ~筋肉痛。。。
愛唄。。。^^

GWも最終日。。。

3日に嫁さん同伴で友人たちとBBQぅ~^^

お肉たっぷり頂きました。。。メタボへの道をまた一歩進みますた。。。顔

結婚してからというもの、体重を更新し続けてる今日この頃、、、マジヤバ苦笑い

a001.jpg
久しぶりのお肉でしたはーと


友人のご子息たち。。。ワルガキバイキンマン
a002.jpg

子供の相手をして

改めて子供の底知れぬパワー

思い知った1日やった。。。次の日筋肉痛で終日寝たきり。。。´д`トホホ



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/05/06 19:19】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

☆komako☆さんへ
たこ☆ぽん
お久しぶりです^^

幸せ太りプラス
加齢太りのダブルパンチって
ヤツです、オハズカシイv-388

実は、今嫁さん、ご懐妊中でして、
ちと大変な時期に突入しております。。。v-394

で、もう直ぐ結婚式と
こちらもダブルパンチって感じで
なんかバタバタした毎日を
送っておりやす。。。

だからといって
体重が減ってるかと言うと
???って感じですけど(^^;

まぁ
運動不足が祟ってると言うのが、
本当のところやと
思うんですけどねv-393

ご無沙汰です~
komako
あらいやだ、メタボをもう気にしてらっしゃるの?

もう~ただの幸せ太りじゃない(>m<)

あ-----うちはね、結婚直前と結婚後しばらくは、配偶者やせたのよぉぉぉ~
変な嫁もらうと気苦労多いのかしらね?
反動らしいけど、その後太ったわ~(><)
でも既に“幸せ太り”なんて時期じゃなくて、まじめにメタボ予備軍よ!

ああ----加齢が恨めしい。

メタボ検診とかあるし、配偶者は家系がコレステロール過多らしいから、怖いのよぉ真面目に。

安心してね、新婚さんの幸せ太りって、新妻の妊娠で解消される事があるから(^m^)
産まれるまでも心配事多いし、つわりの奥様かかえてたら、食事してる場合じゃないしーでやせますわよ(本当)
産まれたら産まれたで、赤ちゃんの生活リズムできるまで、睡眠時間が微妙になっちゃったりして、また痩せる機会が増えましてよ(>m<)

痩せアイテム目白押しーなNEWファミリーって訳。

お写真のお子様方、元気有り余るお年頃ね(^^;)さぞお疲れ遊ばしたでしょ?
そうなんです、子育てって凄いパワーがいるのん。

ああ、加齢が恨めしいわー
老体に鞭打って頑張っとりますkomakoでした(^^;)

☆そよ風☆さんへ
たこ☆ぽん
ホンマ
お久しぶりデス

>御結婚おめでとう!!
>本当に嬉しいです☆
ホンマ、ありがとうございます(*^^*)

チルドレン☆ぱわぁ~(^0^)/
ホンマ、、、底なしでした(^^;
でも、来年もアノ笑顔に逢いたいです^^

>次は子育ての醍醐味ですね~♪
はは。。。いつになるやら、、、ですけど(^^;

☆おらんじぇ☆さんへ
たこ☆ぽん
お久しぶりです^^

そーなんです、、、
幸せ太り、、、なんすかねv-388
記録更新中です。。。ヤバイっ

No title
そよ風
お久しぶりです。^^
御結婚おめでとう!!
本当に嬉しいです☆

そして、大変姫の事を愛してるのがひしひしと伝わってきます。

子供パワーすごいでしょ。
疲れを知らない。

次は子育ての醍醐味ですね~♪

体重w
おらんじぇ
幸せ太り??
ごちそうさまぁ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆komako☆さんへ
お久しぶりです^^

幸せ太りプラス
加齢太りのダブルパンチって
ヤツです、オハズカシイv-388

実は、今嫁さん、ご懐妊中でして、
ちと大変な時期に突入しております。。。v-394

で、もう直ぐ結婚式と
こちらもダブルパンチって感じで
なんかバタバタした毎日を
送っておりやす。。。

だからといって
体重が減ってるかと言うと
???って感じですけど(^^;

まぁ
運動不足が祟ってると言うのが、
本当のところやと
思うんですけどねv-393
2009/06/07(Sun) 21:29 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
ご無沙汰です~
あらいやだ、メタボをもう気にしてらっしゃるの?

もう~ただの幸せ太りじゃない(>m<)

あ-----うちはね、結婚直前と結婚後しばらくは、配偶者やせたのよぉぉぉ~
変な嫁もらうと気苦労多いのかしらね?
反動らしいけど、その後太ったわ~(><)
でも既に“幸せ太り”なんて時期じゃなくて、まじめにメタボ予備軍よ!

ああ----加齢が恨めしい。

メタボ検診とかあるし、配偶者は家系がコレステロール過多らしいから、怖いのよぉ真面目に。

安心してね、新婚さんの幸せ太りって、新妻の妊娠で解消される事があるから(^m^)
産まれるまでも心配事多いし、つわりの奥様かかえてたら、食事してる場合じゃないしーでやせますわよ(本当)
産まれたら産まれたで、赤ちゃんの生活リズムできるまで、睡眠時間が微妙になっちゃったりして、また痩せる機会が増えましてよ(>m<)

痩せアイテム目白押しーなNEWファミリーって訳。

お写真のお子様方、元気有り余るお年頃ね(^^;)さぞお疲れ遊ばしたでしょ?
そうなんです、子育てって凄いパワーがいるのん。

ああ、加齢が恨めしいわー
老体に鞭打って頑張っとりますkomakoでした(^^;)
2009/05/25(Mon) 16:06 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
☆そよ風☆さんへ
ホンマ
お久しぶりデス

>御結婚おめでとう!!
>本当に嬉しいです☆
ホンマ、ありがとうございます(*^^*)

チルドレン☆ぱわぁ~(^0^)/
ホンマ、、、底なしでした(^^;
でも、来年もアノ笑顔に逢いたいです^^

>次は子育ての醍醐味ですね~♪
はは。。。いつになるやら、、、ですけど(^^;
2009/05/12(Tue) 23:24 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
☆おらんじぇ☆さんへ
お久しぶりです^^

そーなんです、、、
幸せ太り、、、なんすかねv-388
記録更新中です。。。ヤバイっ
2009/05/12(Tue) 23:09 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
No title
お久しぶりです。^^
御結婚おめでとう!!
本当に嬉しいです☆

そして、大変姫の事を愛してるのがひしひしと伝わってきます。

子供パワーすごいでしょ。
疲れを知らない。

次は子育ての醍醐味ですね~♪
2009/05/10(Sun) 12:35 | URL  | そよ風 #K47MgfVQ[ 編集]
体重w
幸せ太り??
ごちそうさまぁ~。
2009/05/08(Fri) 13:18 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
