RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

長ぁ~く一緒に。。。
100万ドルの。。。

時おり見せる、嫁さんの。。。

子供のような無邪気な笑顔や

安心しきって眠る寝顔を見る度、


ほんま、癒されるし、幸せを実感できる。。。^ω^


。。。but 寝起きは大魔神げっそり




正直、一緒に住み始めた時から感じてたことやけど、、、


結婚したからって、役割をきっちり分けるんじゃなくて、


たまに、

余裕があれば、料理を作ったり、

食後の後片付けや食器を洗ったり、

他愛のない話を聞いてあげたり。。。


ほんの少しでもイイから、

気を使うこと。。。ほんま大事やなぁって、実感ぷーさん



そんな少しの気遣いで、

すごく喜んでくれる

嫁さんの笑顔が、


すごく大好きで。。。


やっぱ癒される苦笑い



で、ほんの少し

優しくもしてくれる。。。。。。ような絵文字名を入力してください



でも、

そんな些細な気遣いの積み重ねが、

長ぁ~く一緒に生きていく

秘訣なんやろなぁ。。。って感じる今日この頃です^^


追記を閉じる▲
子供のような無邪気な笑顔や

安心しきって眠る寝顔を見る度、


ほんま、癒されるし、幸せを実感できる。。。^ω^


。。。but 寝起きは大魔神げっそり




正直、一緒に住み始めた時から感じてたことやけど、、、


結婚したからって、役割をきっちり分けるんじゃなくて、


たまに、

余裕があれば、料理を作ったり、

食後の後片付けや食器を洗ったり、

他愛のない話を聞いてあげたり。。。


ほんの少しでもイイから、

気を使うこと。。。ほんま大事やなぁって、実感ぷーさん



そんな少しの気遣いで、

すごく喜んでくれる

嫁さんの笑顔が、


すごく大好きで。。。


やっぱ癒される苦笑い



で、ほんの少し

優しくもしてくれる。。。。。。ような絵文字名を入力してください



でも、

そんな些細な気遣いの積み重ねが、

長ぁ~く一緒に生きていく

秘訣なんやろなぁ。。。って感じる今日この頃です^^

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/08/07 00:09】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

カギコメさんへ^^
たこ★ぽん(「TAKO」)
コメおおきにぃ~v-291

リンク^^

全然OKですw

逆に

嬉しいかぎりっすよ

ホンマにおおきにぃねv-290

綴夜さんへ^^
たこ★ぽん(「TAKO」)
コメおおきにぃっすv-290

所詮^^
アカの他人が
生活を共にするっていうのは
必ずと言っていいほど
摩擦は付きもんですから、
ちょっとした
気遣いは必須やと
痛感しておりやす。。。
とエラそーなこと言っておりますが、
反省の日々でありますv-388



管理人のみ閲覧できます
-


No title
綴夜
たこ★ぽんさんに愛される奥さまが羨ましく思います。

うちの旦那様にもこんな風に思われてたらいいなと思いました。
一緒に生活をして初めてわかることもあるし、
お互いの助け合いと気遣いが大切だと痛感しております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カギコメさんへ^^
コメおおきにぃ~v-291

リンク^^

全然OKですw

逆に

嬉しいかぎりっすよ

ホンマにおおきにぃねv-290
2009/08/13(Thu) 23:51 | URL  | たこ★ぽん(「TAKO」) #-[ 編集]
綴夜さんへ^^
コメおおきにぃっすv-290

所詮^^
アカの他人が
生活を共にするっていうのは
必ずと言っていいほど
摩擦は付きもんですから、
ちょっとした
気遣いは必須やと
痛感しておりやす。。。
とエラそーなこと言っておりますが、
反省の日々でありますv-388

2009/08/13(Thu) 23:42 | URL  | たこ★ぽん(「TAKO」) #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(Tue) 10:13 |   |  #[ 編集]
No title
たこ★ぽんさんに愛される奥さまが羨ましく思います。

うちの旦那様にもこんな風に思われてたらいいなと思いました。
一緒に生活をして初めてわかることもあるし、
お互いの助け合いと気遣いが大切だと痛感しております。
2009/08/07(Fri) 17:33 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
