RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

いにしえの記憶。。。
涙の先には。。。きっと

別に

女性を美化するわけやないけど。。。


男の俺より

ちっちゃい身体で、命を宿してるっていうのが、

不思議でしゃぁーない。。。

女体の神秘。。。まさしく女性は生命の源。。。


これからも

嫁さんの手のヒラで

思いっきり転がっていく所存ですハイ




俺の聞き間違いでなければ。。。たしか

生命の起源は

メスからと、言われてる。。。



だからかなぁ。。。


男も

女も

異性を求めてしまうのは。。。



古(いにしえ)の記憶が、、、


遠い昔に

元々一つやった心と身体が

お互いに懐かしくて、恋しくて。。。



だから

求めてしまうんやろなぁ~。。。特に男は



もち

俺の勝手な自論でおまっ

【2009/09/20 20:08】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

komakoさんへ
たこ★ぽん
コメおおきにぃですv-290

確かに
親になるマニュアル本なんて
ないですから、皆手探りで
迷い、泣き、笑いながらで
前に進むしかないんでしょうねv-390

ただ、日に日に嫁さんのカラダが
変化していくにつれて、
女性の神秘というか、、、
凄さを実感してますv-290
そーいう意味では、まだ他人事みたいな感じなのかもしれないっす(^^;

ほんとに父親として
実感するのは、やっぱ
自分の子供を抱いた時から!?
。。。かなって思う今日この頃ですねv-410



ご馳走様(^m^)
komako
なんだか暖かい文章にちょっと安らいでしまいました。

奥様の妊娠期安定しているのでしょうね(^^)
そしてたこさんのパパへの気持ちの変化も上々みたいです!

いいですねー、少しずつ赤ちゃんのいる環境へ向って変化するっていうのは。とってもピュアな気持ちになります。

赤ちゃんもママやパパの変化をお腹の中で感じてると思いますよぉ
みんなで一緒に家族として成長していくんだなーって子育てを振り返ると毎度思います。
私もまだまだ発展途上の母なんですけど、一人目二人目と順に変化があって、それぞれ悩んだり喜んだりはしゃいだり------思い返すときは成長中よりももっともとお和んじゃうんですよー(^m^)
どうぞどうぞ、大変な時期がまだまだあると存じますが、後になればなるほど良い思いでと大きな成長につながりますので頑張ってくださいませp(^-^)q
奥様、大事な時期ですのでご自愛くださいませね(^^)

美々ちゃんへ^^
たこ★ぽん
美々ちゃん
あったかいコメ
あんがとーねv-291

いやいや、
俺は嫁さんを転がすなんて
そんな起用なことできないっすv-394

嫁さんの一歩下がって
首輪かけられてついて行くのが
性分にあってるんで(^^;プチMナンデ

今は
お腹の子が
すくすくと育ってくれること、
嫁さんの体調が崩れないように
神経つかってる今日この頃です^^

最近は更新もままならない
感じやけど、
気が向いたら
また遊びに来てやってくださいマシ^^

そよ風さんへ^^
たこ★ぽん
お久しぶりです^^

そーすね、まだ父親という自覚は
100%ないんですけど、、、
ただ、嫁さんのお腹の出具合の
変化を感じる度に、徐々に自覚しはじめてる感じすかねv-388

あったかいコメ
おおきにぃですv-290


No title
美々

たこ★ぽんちゃん、こんにちは。


たこ★ぽんちゃんがとっても幸せそうで
とても嬉しい。。


奥様の手のひらで
思いきり転がるのはとてもいいこと...
でも たこ★ぽんちゃんも
奥様のこと、ころころ気持ち良く転がしてあげてね。。


たこ★ぽんベイビーがこの世に誕生するの
楽しみにしてるよ♪



また寄らせていただきます。




美々

No title
そよ風
御無沙汰しております。
パパになるのですね~♪

これからのたこ★ぼんさんの
旦那様から、パパに変っていく
姿が目にみえるようです。
奥様、お体をお大事に!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
komakoさんへ
コメおおきにぃですv-290

確かに
親になるマニュアル本なんて
ないですから、皆手探りで
迷い、泣き、笑いながらで
前に進むしかないんでしょうねv-390

ただ、日に日に嫁さんのカラダが
変化していくにつれて、
女性の神秘というか、、、
凄さを実感してますv-290
そーいう意味では、まだ他人事みたいな感じなのかもしれないっす(^^;

ほんとに父親として
実感するのは、やっぱ
自分の子供を抱いた時から!?
。。。かなって思う今日この頃ですねv-410

2009/10/04(Sun) 12:47 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
ご馳走様(^m^)
なんだか暖かい文章にちょっと安らいでしまいました。

奥様の妊娠期安定しているのでしょうね(^^)
そしてたこさんのパパへの気持ちの変化も上々みたいです!

いいですねー、少しずつ赤ちゃんのいる環境へ向って変化するっていうのは。とってもピュアな気持ちになります。

赤ちゃんもママやパパの変化をお腹の中で感じてると思いますよぉ
みんなで一緒に家族として成長していくんだなーって子育てを振り返ると毎度思います。
私もまだまだ発展途上の母なんですけど、一人目二人目と順に変化があって、それぞれ悩んだり喜んだりはしゃいだり------思い返すときは成長中よりももっともとお和んじゃうんですよー(^m^)
どうぞどうぞ、大変な時期がまだまだあると存じますが、後になればなるほど良い思いでと大きな成長につながりますので頑張ってくださいませp(^-^)q
奥様、大事な時期ですのでご自愛くださいませね(^^)
2009/10/02(Fri) 11:14 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
美々ちゃんへ^^
美々ちゃん
あったかいコメ
あんがとーねv-291

いやいや、
俺は嫁さんを転がすなんて
そんな起用なことできないっすv-394

嫁さんの一歩下がって
首輪かけられてついて行くのが
性分にあってるんで(^^;プチMナンデ

今は
お腹の子が
すくすくと育ってくれること、
嫁さんの体調が崩れないように
神経つかってる今日この頃です^^

最近は更新もままならない
感じやけど、
気が向いたら
また遊びに来てやってくださいマシ^^
2009/09/26(Sat) 05:05 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
そよ風さんへ^^
お久しぶりです^^

そーすね、まだ父親という自覚は
100%ないんですけど、、、
ただ、嫁さんのお腹の出具合の
変化を感じる度に、徐々に自覚しはじめてる感じすかねv-388

あったかいコメ
おおきにぃですv-290
2009/09/26(Sat) 04:54 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
No title

たこ★ぽんちゃん、こんにちは。


たこ★ぽんちゃんがとっても幸せそうで
とても嬉しい。。


奥様の手のひらで
思いきり転がるのはとてもいいこと...
でも たこ★ぽんちゃんも
奥様のこと、ころころ気持ち良く転がしてあげてね。。


たこ★ぽんベイビーがこの世に誕生するの
楽しみにしてるよ♪



また寄らせていただきます。




美々
2009/09/24(Thu) 18:03 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
No title
御無沙汰しております。
パパになるのですね~♪

これからのたこ★ぼんさんの
旦那様から、パパに変っていく
姿が目にみえるようです。
奥様、お体をお大事に!
2009/09/22(Tue) 12:38 | URL  | そよ風 #K47MgfVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
