RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

ご褒美は。。。
幸せの合言葉。。。

やっぱ^^

仕事でどっぷり疲れて帰った後のご褒美は。。。。

嫁さんの笑顔^ω^やなぁ~。。。そんでもって


ハグっフレンチキっスはーと


嫁さんの
ぬくもりと柔らかい唇の感触が、美味っていうか、タマリマへんっ

でもって、
柔らかいオシリを。。。ソフトに撫でモミモミ。。。コッソリ


じぃ~んと☆癒されます☆


ちなみに
嫁さん以外にはやりません、あしからず。。。って当たりまえか。。。苦笑い



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



。。。手前味噌ですが、、、やっとこさ顔


去る某月某日(友引)に
式を挙げることができました。。。大泣き
これもひとえに
これまで応援してくださったブロともさんたちのおかげっす^^涙
mmさん、orさん、kmさん、kyさん、skさん、tyさん。。。(略称名でゴメンナサイ、、、)
ホンマにありがとうございましたぁ~
心から御礼申し上げます笑い。

期間限定!?でそん時の写メをUPさせてもらいます^^
marry3.jpg

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/10/05 00:35】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

綴夜さんへ^^
たこ★ぽん
お祝いコメ☆
ありがとうございます^^

綴夜さん^^
無事ご出産
おめでとーございますv-290

綴夜さんも
ママさんなんすね^^
と言いつつ
俺も後数ヶ月で。。。
パパやんです(^^;
なにかと
キンチョーしてますv-290

ホンマ
あったかいコメ
おおきにぃですv-291

おらんじぇさんへ^^
たこ★ぽん
コメありがとさんですv-290

もち
『ora』っておらんじぇ様ですっ^^

すんましぇん^^
写真ちっちゃくて(^^;

最初大き目の写真を
長いことサラシてたんすけど、
面が割れると具合が悪い!?ので
ちっちゃい写真に変えました(^^;

また気が向いたら
UPしますね^^

そん時は
また遊びに来てくださいマシ
お待ちしてま~すv-291

あったかいお祝いコメ
ホンマ
ありがとうございます(^0^)/

写メ!
おらんじぇ
みれました~。
ちっちゃ! 笑

でも結婚式はいいもんですね。
おめでとう。
お幸せに~。


綴夜
わー!
おめでとうございましたっ v(≧∀≦)v

写真見れないのが残念だけど、美人な奥様で幸せが溢れてるんでしょうね☆

報告が遅くなりましたが、去る某日長男を出産しました!
たこぽんさんもこれから父ですね (´∀`)
お互い頑張りましょう d(ゝ∀・)

写真見たかったなー。
おらんじぇ
orさんってあたしのことでよいのかしら。 笑
やめたのにこうして時々覗かしていただいちゃってますが。。。

お写真間に合わなかった。 ありゃりゃ。 見たかった~。
お幸せに♪

komakoさん^^
たこ★ぽん
ホンマおおきにぃっす

>たこさん・・・可愛い(>▽<)
>緊張が伝わる表情です(^m^)
ホンマ緊張してました。。。
かなり
太っちゃいましたからね、、、
可愛いなんて言われると
正直嬉しいです。。。

>それにしても、
>奥様とーってもお綺麗な方なんですね(*^-^*)
嫁はんに代わって
お礼申し上げます^^ありがとーございます^^
かなり厚化粧ですけどね(A^^;オフレコデス

俺にとっては、
komakoさん夫婦が、目標です^^
いつも憧れてましたから。。。秘め事も含めて(^m^)

ホンマ
いつもあったかいコメおおきにぃっすv-291

美々ちゃんへ^^
たこ★ぽん
美々ちゃん

ありがとう。。。v-290

美々ちゃんには
色々と支えてもらって
ホンマ感謝してます^^

美々ちゃんには
真っ先にお礼を言いたかったス。。。

ホンマに
ありがとうねv-291

おめでとうございます!
komako
きゃー、拝見してしまった(///▽///)ラッキー

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
誠におめでとうございます!

たこさん・・・可愛い(>▽<)
緊張が伝わる表情です(^m^)

そうなんですよねー、結婚式って着慣れない服装の自分を見てなんだか変な気分になり、さらに見たことない相手を目の当たりにして緊張が深まるんですよねー(私も結婚式の時、そんな表情の自分と配偶者を見ましたわ)

それにしても、奥様とーってもお綺麗な方なんですね(*^-^*)
そうですよねぇこんな綺麗な女性が日々側に御出でなら、たこさんがラブラブ光線炸裂しちゃうってものですよねぇ(シミジミ納得^m^)

とっても御幸せそうなお2人のお姿を拝見できて、感激しております!ありがとうございましたー
末永く御幸せに(^0^)/


No title
美々

素敵... その言葉しか出ません...



末永くお幸せに。。(*^-^*)




美々



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綴夜さんへ^^
お祝いコメ☆
ありがとうございます^^

綴夜さん^^
無事ご出産
おめでとーございますv-290

綴夜さんも
ママさんなんすね^^
と言いつつ
俺も後数ヶ月で。。。
パパやんです(^^;
なにかと
キンチョーしてますv-290

ホンマ
あったかいコメ
おおきにぃですv-291
2009/10/29(Thu) 22:15 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
おらんじぇさんへ^^
コメありがとさんですv-290

もち
『ora』っておらんじぇ様ですっ^^

すんましぇん^^
写真ちっちゃくて(^^;

最初大き目の写真を
長いことサラシてたんすけど、
面が割れると具合が悪い!?ので
ちっちゃい写真に変えました(^^;

また気が向いたら
UPしますね^^

そん時は
また遊びに来てくださいマシ
お待ちしてま~すv-291

あったかいお祝いコメ
ホンマ
ありがとうございます(^0^)/
2009/10/29(Thu) 22:11 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
写メ!
みれました~。
ちっちゃ! 笑

でも結婚式はいいもんですね。
おめでとう。
お幸せに~。
2009/10/29(Thu) 01:28 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
わー!
おめでとうございましたっ v(≧∀≦)v

写真見れないのが残念だけど、美人な奥様で幸せが溢れてるんでしょうね☆

報告が遅くなりましたが、去る某日長男を出産しました!
たこぽんさんもこれから父ですね (´∀`)
お互い頑張りましょう d(ゝ∀・)
2009/10/22(Thu) 11:21 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
写真見たかったなー。
orさんってあたしのことでよいのかしら。 笑
やめたのにこうして時々覗かしていただいちゃってますが。。。

お写真間に合わなかった。 ありゃりゃ。 見たかった~。
お幸せに♪
2009/10/22(Thu) 07:47 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
komakoさん^^
ホンマおおきにぃっす

>たこさん・・・可愛い(>▽<)
>緊張が伝わる表情です(^m^)
ホンマ緊張してました。。。
かなり
太っちゃいましたからね、、、
可愛いなんて言われると
正直嬉しいです。。。

>それにしても、
>奥様とーってもお綺麗な方なんですね(*^-^*)
嫁はんに代わって
お礼申し上げます^^ありがとーございます^^
かなり厚化粧ですけどね(A^^;オフレコデス

俺にとっては、
komakoさん夫婦が、目標です^^
いつも憧れてましたから。。。秘め事も含めて(^m^)

ホンマ
いつもあったかいコメおおきにぃっすv-291
2009/10/07(Wed) 23:49 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
美々ちゃんへ^^
美々ちゃん

ありがとう。。。v-290

美々ちゃんには
色々と支えてもらって
ホンマ感謝してます^^

美々ちゃんには
真っ先にお礼を言いたかったス。。。

ホンマに
ありがとうねv-291
2009/10/07(Wed) 23:33 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
おめでとうございます!
きゃー、拝見してしまった(///▽///)ラッキー

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
誠におめでとうございます!

たこさん・・・可愛い(>▽<)
緊張が伝わる表情です(^m^)

そうなんですよねー、結婚式って着慣れない服装の自分を見てなんだか変な気分になり、さらに見たことない相手を目の当たりにして緊張が深まるんですよねー(私も結婚式の時、そんな表情の自分と配偶者を見ましたわ)

それにしても、奥様とーってもお綺麗な方なんですね(*^-^*)
そうですよねぇこんな綺麗な女性が日々側に御出でなら、たこさんがラブラブ光線炸裂しちゃうってものですよねぇ(シミジミ納得^m^)

とっても御幸せそうなお2人のお姿を拝見できて、感激しております!ありがとうございましたー
末永く御幸せに(^0^)/
2009/10/06(Tue) 07:22 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
No title

素敵... その言葉しか出ません...



末永くお幸せに。。(*^-^*)




美々

2009/10/05(Mon) 09:06 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
