RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

恋愛との違い。。。
変わらない。。。

恋愛と

結婚の大きな違いは。。。


誰がなんと言おうとも、、、『生活第一っ』


なんかどっかの政党のCMコピーみたいやけど。。。


でも、コレホンマ^^


今の嫁さんとは

ある程度、恋愛を経て結婚したんやけど、

すごく実感するわけで。。。


こんな不景気な時期に、、、結婚は正直なところ

ご遠慮したかったけど、、、でも今は嫁さんと新しい家族!?と共に


「かかって来いやぁ~」てな感じで


高田延彦バリに気張ってる

。。。てなコトで後悔は全然してないわけで。。。


『生活第一』やからと言って、

嫁さんに対して「好き」やという気持ちが無くなるわけやなくて、

恋愛してたときの「好き」とは少し違ってくる!?。。。



いわゆる

デートで会う時に感じる「ドキドキ感」や「トキメキ感」つーのは

薄れてくるけど、替わりに「信頼から来る安心感」や「癒し」を感じたりするわけで。。。



恋愛時代の「偶然の出会い」から

結婚して「必然の出会い」に変わって行く。。。そんな感じ^^




そんでもってプラス、俺の過去の恋愛から学んだ家訓

「些細なことでも、ありがとうのひと言を口にするべし」



まぁ最初、

この家訓については、

嫁さんに対しても、半強制的やったかも、、、ちと反省


今じゃもう家訓に従ってくれてる嫁さんに感謝です^^



やっぱりね

所詮はアカの他人やき、

ちょっとした気づかい^^は大事かなぁって、

結婚して尚更痛感しとります


日々精進ダにゃぁ~。。。´д`トホホ

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/11/21 06:28】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

美々ちゃんへ^^
たこ★ぽん
コメあんがとぅv-290

美々ちゃんも
相変わらずキレイやから
ブログを拝見するたびに
うっとりv-398

美々ちゃんも
元気そうで俺も嬉しいっす^^

あったかいコメ
おおきにぃねv-407

No title
美々
元気そうで良かった。


感謝の気持ち... いつまでも大事にしたいね。

応援してるよ。いつも。いっつも。



また寄らせてね。



美々


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美々ちゃんへ^^
コメあんがとぅv-290

美々ちゃんも
相変わらずキレイやから
ブログを拝見するたびに
うっとりv-398

美々ちゃんも
元気そうで俺も嬉しいっす^^

あったかいコメ
おおきにぃねv-407
2009/11/25(Wed) 21:35 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
No title
元気そうで良かった。


感謝の気持ち... いつまでも大事にしたいね。

応援してるよ。いつも。いっつも。



また寄らせてね。



美々
2009/11/24(Tue) 18:00 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
