RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

いつまでも。。。
明日も。。。

ときどき

思うことあり。。。



もし明日突然、
嫁さんが、この世からいなくなったら。。。なんてこと。。。


ふと頭をよぎったりするわけで。。。


そーなったら、

俺、生きていけるやろかぁ。。。って。。。正直自信なかったりするわけで。。。



どっぷり、嫁さんに依存し過ぎてるのかも。。。と思いつつ



まぁ~

いつもの俺の勝手な自論やけど、、、

『幸せはーとは、脆くて壊れやすくて、

その上 永遠じゃない。。。そんな気がするわけで。。。



いつかは。。。『無』になって行くような。。。(※尊敬してる沢庵和尚の影響っす



だから、今を、、、後悔のないように、、、

大切に生きやなアカンねんなぁ~って痛感するわけで



けっこう

そーいう一種の脅迫観念っていうか

全く根拠のない不安みたいなもんが

ちょっとした嫁さんに対する気遣い

の原動力になってるのかも。。。みたいな。。。



ここで一句

『いつまでも あると思うな 嫁と金。。。』


。。。


お後がよろしいようで^ω^

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/12/08 00:24】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

Re: No title
たこ★ぽん
美々ちゃんへv-291

こちらこそ
ヨロシクお願い致します^^

ごめんなさい(^^;
最近放置プレー状態で、、、

もう少し落ち着いたら
生まれた子供の写真も限定UPしたいと思いますんで
何卒今年もよろしゅうお願いします-☆

Re: 謹賀新年
たこ★ぽん
komakoさんへ^^

こちらこそ
色々と昨年はお世話になりました^^

最近
一身上の都合!?により
何かと放置プレー状態ですが、
何卒今年もヨロシクお願い致します

No title
美々

たこ★ぽんちゃ~ん。今年もよろしくね♪



美々

謹賀新年
komako
旧年中は大変お世話になりました。新年も変わらずご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!

新年気分がまだ抜けないkomakoです(もう仕事始めざます)
今年もマイペースでいきますが、どうぞどうぞお付き合いくださればーと存じます。
取り急ぎ、ご挨拶まで

管理人のみ閲覧できます
-


カギコメさんへ^^
たこ★ぽん
コメおおきにぃ~

で、、、

URLとハンドルネームが

禁止ワードに。。。

ホンマに
ごめんね。。。禁止ワードにする訳ないやんっ

最近ほとんど設定変更は
してないはずやから。。。1年ぐらいは。。。おかしい。。。

これに懲りず

二度と来ないっなんて言わんといてくださいね、お願いします



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
美々ちゃんへv-291

こちらこそ
ヨロシクお願い致します^^

ごめんなさい(^^;
最近放置プレー状態で、、、

もう少し落ち着いたら
生まれた子供の写真も限定UPしたいと思いますんで
何卒今年もよろしゅうお願いします-☆
2010/01/07(Thu) 22:46 | URL  | たこ★ぽん #-[ 編集]
Re: 謹賀新年
komakoさんへ^^

こちらこそ
色々と昨年はお世話になりました^^

最近
一身上の都合!?により
何かと放置プレー状態ですが、
何卒今年もヨロシクお願い致します
2010/01/07(Thu) 22:43 | URL  | たこ★ぽん #-[ 編集]
No title

たこ★ぽんちゃ~ん。今年もよろしくね♪



美々
2010/01/05(Tue) 12:35 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
謹賀新年
旧年中は大変お世話になりました。新年も変わらずご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!

新年気分がまだ抜けないkomakoです(もう仕事始めざます)
今年もマイペースでいきますが、どうぞどうぞお付き合いくださればーと存じます。
取り急ぎ、ご挨拶まで
2010/01/04(Mon) 09:51 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(Wed) 11:21 |   |  #[ 編集]
カギコメさんへ^^
コメおおきにぃ~

で、、、

URLとハンドルネームが

禁止ワードに。。。

ホンマに
ごめんね。。。禁止ワードにする訳ないやんっ

最近ほとんど設定変更は
してないはずやから。。。1年ぐらいは。。。おかしい。。。

これに懲りず

二度と来ないっなんて言わんといてくださいね、お願いします

2009/12/10(Thu) 21:46 | URL  | たこ★ぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(Thu) 13:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
