RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

ご立腹。。。
ご立腹。。。

俺の嫁さん。。。素直に。。。


ちょー短気です。。。瞬間湯沸かし器カオマケ...



この間も
柳原加奈子携帯パズルサイト。。。がコンビニの店員やってる無料携帯サイトのCMを見て ひとりブツブツ。。。



「あのCM見てたら、なんかムカつく。。。」



どうも嫁さん、

肉まんの保温機の電源を

自分の携帯の充電に使ってることに、

ひとりご立腹やったらしい。。。ってフィクションやがなぁ


思わず突っ込まずにはいられへんかった。。。


マジメにも程がアルっちゅーに

たかがコマーシャルやん、、、って思う反面、、、


ん~、子育てでイライラしてるせいもあるんかなぁ。。。って



なにわともあれ、

CM 見て一喜一憂してるそんな嫁さんが

ちと可愛いかったりする。。。今日この頃デオマすノロケデスンマソンっ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/02/07 10:36】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

Keyさんへ
たこ☆ぽん
こちらこそ
お久しぶりです。。。

何を隠そう俺も、、、子供ができて何かと忙しくて
放置プレー気味です。。。

そっかぁー
入籍したんやね^^

おめでとう☆ございます!!!

念願の結婚^^

どないですか?
新婚生活は^^

色々大変やと思いますが
お互いにがんばりましょい(^0^)/やね

おらんじぇさんへ
たこ☆ぽん
ご無沙汰してまふ^^

にゃははー
イラストは
めっちゃ可愛く描いてますんで(^^;
まぁ妄想まっしぐら!?って
感じですね^^

イライラすると
なかなか収まらんので
放置プレーです、、、噴火が収まるまで(^^;

お久しぶりです!!
key
タコさん!かなりのお久しぶりです!!

keyを覚えてらっしゃいますでしょうか??(汗)

実は2月11日(木)に、入籍いたいました☆

そんでもって、実はブログもお引っ越ししました。。。
前のブログでは移転先をちょっと公開したくなくて
前のはほったらかしで、アメブロさんに新しく
タイトルも変えて作りましたので、
また、もし!もし!お暇であれば遊びに来て下さい(涙)

http://ameblo.jp/key4u/

新妻コントではありませんが、ネタまみれはやっぱり
続くようです。。。(涙)

タコさんもお幸せそうでなによりです♪
ヨカッタヨカッタ(≧∀≦)


こんな感じなの?
おらんじぇ
お嫁ちゃんのお顔。 笑
かわいいね^^

ちょっとイライラされてるのかな?
そういう時はちゃんとわかってあげようね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Keyさんへ
こちらこそ
お久しぶりです。。。

何を隠そう俺も、、、子供ができて何かと忙しくて
放置プレー気味です。。。

そっかぁー
入籍したんやね^^

おめでとう☆ございます!!!

念願の結婚^^

どないですか?
新婚生活は^^

色々大変やと思いますが
お互いにがんばりましょい(^0^)/やね
2010/03/07(Sun) 22:27 | URL  | たこ☆ぽん #-[ 編集]
おらんじぇさんへ
ご無沙汰してまふ^^

にゃははー
イラストは
めっちゃ可愛く描いてますんで(^^;
まぁ妄想まっしぐら!?って
感じですね^^

イライラすると
なかなか収まらんので
放置プレーです、、、噴火が収まるまで(^^;
2010/03/07(Sun) 22:23 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
お久しぶりです!!
タコさん!かなりのお久しぶりです!!

keyを覚えてらっしゃいますでしょうか??(汗)

実は2月11日(木)に、入籍いたいました☆

そんでもって、実はブログもお引っ越ししました。。。
前のブログでは移転先をちょっと公開したくなくて
前のはほったらかしで、アメブロさんに新しく
タイトルも変えて作りましたので、
また、もし!もし!お暇であれば遊びに来て下さい(涙)

http://ameblo.jp/key4u/

新妻コントではありませんが、ネタまみれはやっぱり
続くようです。。。(涙)

タコさんもお幸せそうでなによりです♪
ヨカッタヨカッタ(≧∀≦)
2010/02/13(Sat) 10:33 | URL  | key #-[ 編集]
こんな感じなの?
お嫁ちゃんのお顔。 笑
かわいいね^^

ちょっとイライラされてるのかな?
そういう時はちゃんとわかってあげようね~。
2010/02/11(Thu) 14:50 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
