RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

なさバナ(情けない話)。。。
ごめん。。。

最近撮った

おNEWのお写真が。。。

これっ。。。
スパイシー☆チキンっ
既に箸つけてます。。。

昨日晩飯食いに行ってきた ハンバーグレストラン「びっくり☆ドンキ~」


「スパイシー☆チキンっ」ゲキウマっ


表面はカラッとしてるのに、中身はめっさじゅーすぃ~やねんタマランっ


とにもかくにも、

「びっくり☆ドンキ~」に行ったら、俺と嫁さんのお決まりのサイド☆メニューすね

まぁハンバーグが旨いのは当たり前なんで、

あえて
サイドメニューちゅーことで思わずパシャリ。。。


もち、愛娘は俺の実家に預けて、久しぶりの外食。。。

貴重な二人だけの時間やったんやけど、、、



この後、、、


自宅に帰って、また嫁さんとケンカ勃発、、、泣かしてしまいました、、、



ケンカの理由は、、、


ゴミの分別、、、ナサケナイハナシ


発砲スチロールが、リサイクルゴミかどうかで口論、、、

そもそも口論の発端は、

俺の部屋から出たゴミ袋に一般ゴミと発砲スチロールがゴチャ混ぜになってるのを

嫁さんがチェック、、、やねんけど、、、ヤッパオレガワルイ



後で冷静になったら、

「なんでしょぉーもない事でケンカしたんやろ」って

凹むんやけどね、、、

嫁さんの言い方が「カっチーン」と

来てしまって、、、ついつい売り言葉に買い言葉、、、で、口論突入、、、



と、言うことで今は何とか

いつもの『謝り奉行☆降臨』で、、、ちゃんと謝って、ほんでもってハグ。。。

でもって鎮火状態。。。我ながらいつもの事とは言え、

反省ばかりで進歩のない自分に呆れるばかりです、ホンマ。。。

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/03/07 22:04】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

Re: No title
たこ★ぽん
to カギコメしゃん^^

コメおおきにぃっすv-290

子育てフォロー以外にも
お仕事も忙しくなってきてしまって。。。
きりきり舞い状態!?てな感じです。。。

つぅーか貧乏暇ナシ!?。。。かな

また
遊びに来てやってくださいマシ(^^;

ホンマ
コメありがとーね(^0^)/

承認待ちコメント
-


カギコメさんへ
たこ☆ぽん
申し訳ないです。。。
またやっちまったみたいで、、、

まぁ距離が近いと
何かと些細な事で
摩擦が起きるのはある程度
いたし方ないのかなぁ~と
思いつつ。。。涙を見ちゃうと
凹むね(^^;

あったかいコメ
ありがとう^^
カギコメさんに
そー言ってもらえると
嬉しい(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
to カギコメしゃん^^

コメおおきにぃっすv-290

子育てフォロー以外にも
お仕事も忙しくなってきてしまって。。。
きりきり舞い状態!?てな感じです。。。

つぅーか貧乏暇ナシ!?。。。かな

また
遊びに来てやってくださいマシ(^^;

ホンマ
コメありがとーね(^0^)/
2010/04/10(Sat) 19:23 | URL  | たこ★ぽん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(Wed) 16:39 |   |  #[ 編集]
カギコメさんへ
申し訳ないです。。。
またやっちまったみたいで、、、

まぁ距離が近いと
何かと些細な事で
摩擦が起きるのはある程度
いたし方ないのかなぁ~と
思いつつ。。。涙を見ちゃうと
凹むね(^^;

あったかいコメ
ありがとう^^
カギコメさんに
そー言ってもらえると
嬉しい(*^^*)
2010/03/07(Sun) 23:22 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 22:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
