RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

相対性けっこん論!?。。。もち自論
愛しい。。。

俺の

乏しすぃ~恋愛経験則から

辿り着いた。。。『教訓』


『覆水盆に返らず。。。』


『初心忘れべからず。。。』


『逃した魚はおおきい!?・・・コレハチガウカ




。。。最後はやっぱりコレっ


『当たり前の幸せは、、、ありましぇん!!やねふらふら




だから

恋愛で学んだことは

十分結婚にも活かせるわけで。。。




とは言え、

時々嫁さん困らせて泣かせてしまったり、、、

現実は、なかなか理想のようには行きまへん。。。




けど、

日頃から大事にしてる。。。というか

有言実行してるコトがコレ。。。



些細な事でも

何かをやってもらったら、

「ありがとう」を口に出して

嫁さんに伝えること。。。




コレだけはね、同棲してから今まで続いてる。。。これからも、その予定ふふんっ




まぁ正直メンドクサイねんけど、、、

『やってもらって当たり前!?』の関係だけはなりたくないし。。。お互いに苦笑




嫁さんと一緒に生きていくことは

必然であって、当たり前じゃないからね猫の肉球




普段あんまりコダワリのない俺が

これだけは唯一譲れん、

コダワリデス。。。苦笑

【2010/04/18 01:06】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

美々ちゃん^^ご無沙汰してます^^
たこ★ぽん
すんまへん(^^;

返信コメ遅くなって。。。

ホンマ
コメありがとぉーね

やっぱりね
ぷち感謝の気持ちは
言葉にして伝えんと
もったいない。。。
そんな気がするんですよ、、、

だから
「ありがとう」って
重すぎず、軽すぎず、
さりげなく言えるし、
積み重なれば、それだけ
心に残っていくし、、、
大好きな言葉なんです(^^リクツヌキデ

なにわともあれ、
いつもあったかいコメ
ありがとぉーねv-290ウレシイッス^^

No title
美々
美々地方、やっと桜が咲き始めたよ♪
一方その頃...たこ★ぽんちゃん地方は、夏って感じ?(*笑)


GWは休みあるのかな...?

子育て大変だろうけど頑張るのだ♪


また来ま~す。



美々




No title
美々
今回のイラストも素敵素敵♪
美々にも、奥様の姿...聖母マリアさまに見える...


そうね。感謝の気持ちを声にだし、伝えるのはとても大事。
美々もそう思います。

その、こだわり... ずっとずっと大事にしてね...



美々


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美々ちゃん^^ご無沙汰してます^^
すんまへん(^^;

返信コメ遅くなって。。。

ホンマ
コメありがとぉーね

やっぱりね
ぷち感謝の気持ちは
言葉にして伝えんと
もったいない。。。
そんな気がするんですよ、、、

だから
「ありがとう」って
重すぎず、軽すぎず、
さりげなく言えるし、
積み重なれば、それだけ
心に残っていくし、、、
大好きな言葉なんです(^^リクツヌキデ

なにわともあれ、
いつもあったかいコメ
ありがとぉーねv-290ウレシイッス^^
2010/04/30(Fri) 10:11 | URL  | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
No title
美々地方、やっと桜が咲き始めたよ♪
一方その頃...たこ★ぽんちゃん地方は、夏って感じ?(*笑)


GWは休みあるのかな...?

子育て大変だろうけど頑張るのだ♪


また来ま~す。



美々


2010/04/29(Thu) 19:07 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
No title
今回のイラストも素敵素敵♪
美々にも、奥様の姿...聖母マリアさまに見える...


そうね。感謝の気持ちを声にだし、伝えるのはとても大事。
美々もそう思います。

その、こだわり... ずっとずっと大事にしてね...



美々
2010/04/22(Thu) 17:01 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
