RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

ボンビー☆ヒマナシ!?
守りたい。。。

最近、ちょっち忙しくて

貧乏ヒマなし状態が続いておりやす。。。

相変わらず、子育て支援!?&お仕事と

多忙な日が続きつつも。。。

ブログと落書きだけは、時間の合間に何とか、、、っていう今日この頃です



そんな中。。。俺がレギ☆フェチってことを

察してか、最近嫁さんがレギンスを積極的に履いてくれてる!?。。。

よな気がしてならないわけで。。。ラブ目


そして、その姿(特にオチリ桃)に見とれて癒されてる俺っラブラブ!。。。

我ながら変態☆絶好調~てな感じで。。。

お恥ずかすぃ~醜態をさらしてる今日この頃でおまっ。。。苦笑



思わず、春が来たなぁ~。。。って

桜じゃなくて、嫁さんのレギンス姿のお尻桃を見て、

季節の変わり目を感じてしまった不覚者です。。。叫びカミサマオユルシヲ


とか言いつつ、

世間はゴールデン☆ウィーク突入。。。



とりあえず、

昨日今日と4月いっぱいは休めるけど、、、

5月頭の連休は半分以上お仕事。。。かも


今回は予定が立たないので

どこにも行きましぇん。。。つーか行けましぇん。。。まだ愛娘も小さいしね。。。



俺にとっては

ボンビー☆ヒマナシ☆ウィーク!?。。。突入ってとこかな。。。・・・



なにわともあれ、

みなさん良いゴールデン☆ウィークをお過ごしくださいマシねsei
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/04/30 09:58】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

綴夜さんへ
-
返信コメ、めちゃ遅れてすんまそんっv-388

そーやね、主婦に休みはないもんね^^年中無休やし。。。

その辺は
旦那さんにフォローしてもらって
タマには羽を伸ばさんと、
煮詰まるからね、注意ですよ(^^;俺の嫁さんもこの間まで、
煮詰まりかかってたんで(苦笑
そーいう時こそ男の出番っ!!!
夫婦生活も子育ても
助け愛!?が大切やからね^^

子育て、主婦、妻、、、そして女^^として
頑張ってくださいマシ(^0^)/

コメおおきにねぇー

No title
綴夜
今日で世間の連休も終わりですが、専業主婦には休みもありません。
けれどウチは子供がまだ小さいにもかかわらず、東京~京都間を車で往復しました。(ときに神戸まで)
数日京都に滞在して、ゆっくり休みました。また明日から主婦しないと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綴夜さんへ
返信コメ、めちゃ遅れてすんまそんっv-388

そーやね、主婦に休みはないもんね^^年中無休やし。。。

その辺は
旦那さんにフォローしてもらって
タマには羽を伸ばさんと、
煮詰まるからね、注意ですよ(^^;俺の嫁さんもこの間まで、
煮詰まりかかってたんで(苦笑
そーいう時こそ男の出番っ!!!
夫婦生活も子育ても
助け愛!?が大切やからね^^

子育て、主婦、妻、、、そして女^^として
頑張ってくださいマシ(^0^)/

コメおおきにねぇー
2010/06/06(Sun) 12:08 | URL  |  #JnoDGgPo[ 編集]
No title
今日で世間の連休も終わりですが、専業主婦には休みもありません。
けれどウチは子供がまだ小さいにもかかわらず、東京~京都間を車で往復しました。(ときに神戸まで)
数日京都に滞在して、ゆっくり休みました。また明日から主婦しないと!
2010/05/05(Wed) 23:34 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
