RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

嗚呼、神さまぁ。。。
いつも。。。

今、神様にお願いしたいこと。。。。。。と言えば

「世界が平和でありますよぉ~に。。。南無ぅ~」みたいな。。。♥akn♥

我ながら、偽善者っぷり☆炸裂なお願い☆。。。Queenly



まぁ~

毎年初詣はやっぱ、「家族の健康祈願ハートカナ


正直なところ

「元気があれば、何でもできる。。。」 by アントキノ猪木 の言うとおりうっとり


元気なら、ゼロからでもやり直せるけど、

病弱やったりすると、マイナスからのやり直し!?になったりするわけで。。。


それに。。。


同棲中に

嫁さんが十二指腸潰瘍で入院した時も、

本人の前じゃ、明るく振舞ったけど

ベッドで横になってる嫁さんの申し訳なさげな表情を見てると

こっちも辛いし、、、みたいな何とも言えん暗い雰囲気が

周りに漂ってしまう。。。どうしてもねげっそり


嫁さんも俺も

もうあんな経験はこりごり。。。


今は俺のオカンに紹介してもらった漢方薬屋さんのお陰で、

病弱やった嫁さんも嘘みたいにすっかり元気になってくれて。。。


その上。。。

愛娘も授かって。。。うっとり



とは言え、

まだまだ不安や悩みは尽きないわけで。。。・・・



だから、せめて健康やないとね、

色んな壁を乗り越えられまへんがんばろー!ファイトイッパァ~ツ

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/06/06 11:59】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

Re: No title
TAKOですっ
美々ちゃんへ

いっつも
コメおおきにぃねv-291

> たこ★ぽんちゃん、元気~♪
> 夏バテおこしてないですか**
> 毎日暑いけど、ガッツでいこうね♪
梅雨真っ最中でコケが生えそな毎日やけど、
なんとか踏ん張ってます(^^
美々ちゃんも
夏バテにはくれぐれも気をつけてね^^

Re: 健康
TAKOですっ
おらんじぇさん^^

返事遅くなって
ごめんなさいv-421

> 年取ってくると余計そう感じるなー。
確かに。。。俺も年々実感してます。。。(苦笑

> 奥さま大事にしてあげてね!
あったかいお言葉^^
丁重に承ります(^^;

Re: No title
TAKOですっ
美々ちゃん
コメあんがとぉねv-290

返事遅れてごめんなさいv-421

> 素敵なイラスト...素敵なラブレターだね。
落書き褒めてもらって本人大喜びっす^^
ラブレターなんてイイモンやないよ、、、
ただの妄想独り言!?みたいなもんやから(^^;

> ほんと、元気があればなんでも出来ると思う。
> やっぱり健康が一番だよね**
そうそう
ファイト一発^^オロナミンCやね、やっぱり(^^;
元気でナイと踏ん張れんしね^^

No title
美々

たこ★ぽんちゃん、元気~♪
夏バテおこしてないですか**
毎日暑いけど、ガッツでいこうね♪


また来ます。


美々


健康
おらんじぇ
大事です。
年取ってくると余計そう感じるなー。

奥さま大事にしてあげてね!

No title
美々
素敵なイラスト...素敵なラブレターだね。


ほんと、元気があればなんでも出来ると思う。
やっぱり健康が一番だよね**


また来ます。



美々


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
美々ちゃんへ

いっつも
コメおおきにぃねv-291

> たこ★ぽんちゃん、元気~♪
> 夏バテおこしてないですか**
> 毎日暑いけど、ガッツでいこうね♪
梅雨真っ最中でコケが生えそな毎日やけど、
なんとか踏ん張ってます(^^
美々ちゃんも
夏バテにはくれぐれも気をつけてね^^
2010/06/26(Sat) 23:01 | URL  | TAKOですっ #-[ 編集]
Re: 健康
おらんじぇさん^^

返事遅くなって
ごめんなさいv-421

> 年取ってくると余計そう感じるなー。
確かに。。。俺も年々実感してます。。。(苦笑

> 奥さま大事にしてあげてね!
あったかいお言葉^^
丁重に承ります(^^;
2010/06/26(Sat) 22:58 | URL  | TAKOですっ #-[ 編集]
Re: No title
美々ちゃん
コメあんがとぉねv-290

返事遅れてごめんなさいv-421

> 素敵なイラスト...素敵なラブレターだね。
落書き褒めてもらって本人大喜びっす^^
ラブレターなんてイイモンやないよ、、、
ただの妄想独り言!?みたいなもんやから(^^;

> ほんと、元気があればなんでも出来ると思う。
> やっぱり健康が一番だよね**
そうそう
ファイト一発^^オロナミンCやね、やっぱり(^^;
元気でナイと踏ん張れんしね^^
2010/06/26(Sat) 22:55 | URL  | TAKOですっ #-[ 編集]
No title

たこ★ぽんちゃん、元気~♪
夏バテおこしてないですか**
毎日暑いけど、ガッツでいこうね♪


また来ます。


美々
2010/06/25(Fri) 17:25 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
健康
大事です。
年取ってくると余計そう感じるなー。

奥さま大事にしてあげてね!
2010/06/15(Tue) 01:55 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
No title
素敵なイラスト...素敵なラブレターだね。


ほんと、元気があればなんでも出来ると思う。
やっぱり健康が一番だよね**


また来ます。



美々
2010/06/10(Thu) 14:19 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
