RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

生きてる実感。。。
痛み。。。

実は、

先週頭に。。。奥歯の親知らず付近が

めちゃ腫れまして、、、まぁ歯茎が化膿しちゃった感じ!?


うん十年ぶりに

奥歯がズキズキうずいて、、、寝れんかったとです、、、ううっ...


THE 虎舞竜音譜「ロード」やないけど、

何にもない事がマジで

幸せなんやと改めて、イヤと言うほど椀子そばの如く味わいました。。。モウオナカイッパイ



なんとか先週は、

痛み止めを飲みながら、お仕事をばしておりました、、、大切な家族を守るために、、、苦笑ナンチテ



とにもかくにも、

ホンマ、Oh!!マイゴットな一週間、、、薬が切れたら、即っ地獄炎行き、、、みたいなドクロ

これも

日頃の行いが悪いせいなんやろな。。。自称『偽善者』なもんで・・・




でも、

病気や今回みたいな歯痛なんかを

患うたびに想うんやけど、、、


痛みを感じることで、「生きてる実感」を改めて感じたり、、、


「生きること」は、痛みを感じることでもあるんやなぁ~と、

改めて痛感したりするわけで、、、



でもって、

その痛みが通り過ぎた後に

「生きてる」喜びをプチ感じたり。。。苦笑


まぁ~

こぉ~いう痛みは

偽善者&腹グロ+プチMな俺にとっては、イイ教訓かも、、、



年に何回かは

必要不可欠やなぁ。。。(苦笑



とりあえず、

歯茎の腫れもひいてきたんで

来週は、歯医者で長年付き合った

親知らずと決別してきまっ。。。


とは言え、

歯医者で歯を抜くなんて

小学校以来、、、マジで。。。プチM体質とは言え、

若干ビビッてまふ苦笑ションベンチビリソゥ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/07/04 09:43】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

To 美々ちゃん^^
ご無沙汰してまふ^^
あったかいコメ☆おおきにぃ~(*^^*)

美々ちゃん地方は
晴れてるんかなぁ。。。

お庭の手入れ日和!?
色んな花に囲まれて
うらやますぃ~。。。ってふと思う^^

TAKO地方は
庭付きお家ってお金持ちしか
許されへんからね、悲しいかな(苦笑

でもって、
前置き長なってもうたけど、、、
今は奥歯の親不知とは
無事決別できましたよv-290

痛みも喉モト通り過ぎて
忘れかかってます。。。
生きてる実感も薄れてきてます、、、
ダメ人間のつぶやき!?やね(苦笑ダメダコリャ

To 美々ちゃん
ご無沙汰してまふ^^
コメ☆おおきにぃね^^

返信めちゃ遅くなってメンゴです(^^;

七夕はね。。。

TAKO地方は薄雲が掛かってて
まったく拝めんかったっす。。。

つーても
普段から星は
ほとんど見えへんけどね(泣

そうそう、
最近忙しくて、ふと仕事の合間に
家路っていうか嫁さんが無性に
恋しくなりやす。。。

まぁ一種のプチ現実逃避!?(苦笑

なにわともあれ、
生きることは
痛みの連続!?。。。だけやないけど、
その度に何も無い日々の大切さに気づかせてくれる。
「痛み」って大事なプロセスやと痛感してる
今日この頃って感じっすv-290

To 綴夜さん
ご無沙汰してまふ^^
コメ☆おおきにぃです。

返信送れてすんまそんデス(^^;

そやねぇ。。。子供が幼い時期に
母親が体調崩すと、、、ちょっとした地獄やねv-12

健康であっても
けっこう育児に家事はきっついのにね。。。

ほんま
健康が一番です。。。お金は2の次でんなぁ(^^;


美々
TAKOちゃん、おはよう**
今朝は、気持ちいい朝だよ。

ところで、歯...抜いたのかしら...今頃、痛みと格闘中かな...(*泣*)

お大事にね。


また来ます。


美々


美々
TAKOちゃん、おはよう。

テンプレ素敵♪ そういえば明日は七夕だね。

家路が恋しくなるって...いいね。
そう思われる奥様、とても幸せだと思うわ**


私もね、怪我の痛みの後、生きてる喜びを実感したよ。

親知らずもそうだけど、
歯って、抜いた後も酷いよね。痛みが... ぶるるるる
ま、頑張って。(他人事な私。*笑*)
お大事にね。

また来ます。


美々




綴夜
私も先日熱を出して、昼間の育児や家事は私しかできないし、かといって息子に近づきすぎて体調悪くさせてもいけないし、まだ授乳中だから薬も飲めないしで、大変な目にあいました・・・・。
ほんと、健康って大事な資産ですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
To 美々ちゃん^^
あったかいコメ☆おおきにぃ~(*^^*)

美々ちゃん地方は
晴れてるんかなぁ。。。

お庭の手入れ日和!?
色んな花に囲まれて
うらやますぃ~。。。ってふと思う^^

TAKO地方は
庭付きお家ってお金持ちしか
許されへんからね、悲しいかな(苦笑

でもって、
前置き長なってもうたけど、、、
今は奥歯の親不知とは
無事決別できましたよv-290

痛みも喉モト通り過ぎて
忘れかかってます。。。
生きてる実感も薄れてきてます、、、
ダメ人間のつぶやき!?やね(苦笑ダメダコリャ
2010/07/11(Sun) 09:05 | URL  | ご無沙汰してまふ^^ #-[ 編集]
To 美々ちゃん
コメ☆おおきにぃね^^

返信めちゃ遅くなってメンゴです(^^;

七夕はね。。。

TAKO地方は薄雲が掛かってて
まったく拝めんかったっす。。。

つーても
普段から星は
ほとんど見えへんけどね(泣

そうそう、
最近忙しくて、ふと仕事の合間に
家路っていうか嫁さんが無性に
恋しくなりやす。。。

まぁ一種のプチ現実逃避!?(苦笑

なにわともあれ、
生きることは
痛みの連続!?。。。だけやないけど、
その度に何も無い日々の大切さに気づかせてくれる。
「痛み」って大事なプロセスやと痛感してる
今日この頃って感じっすv-290
2010/07/11(Sun) 08:56 | URL  | ご無沙汰してまふ^^ #-[ 編集]
To 綴夜さん
コメ☆おおきにぃです。

返信送れてすんまそんデス(^^;

そやねぇ。。。子供が幼い時期に
母親が体調崩すと、、、ちょっとした地獄やねv-12

健康であっても
けっこう育児に家事はきっついのにね。。。

ほんま
健康が一番です。。。お金は2の次でんなぁ(^^;
2010/07/11(Sun) 08:46 | URL  | ご無沙汰してまふ^^ #-[ 編集]
TAKOちゃん、おはよう**
今朝は、気持ちいい朝だよ。

ところで、歯...抜いたのかしら...今頃、痛みと格闘中かな...(*泣*)

お大事にね。


また来ます。


美々
2010/07/11(Sun) 06:22 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
TAKOちゃん、おはよう。

テンプレ素敵♪ そういえば明日は七夕だね。

家路が恋しくなるって...いいね。
そう思われる奥様、とても幸せだと思うわ**


私もね、怪我の痛みの後、生きてる喜びを実感したよ。

親知らずもそうだけど、
歯って、抜いた後も酷いよね。痛みが... ぶるるるる
ま、頑張って。(他人事な私。*笑*)
お大事にね。

また来ます。


美々

2010/07/06(Tue) 08:19 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
私も先日熱を出して、昼間の育児や家事は私しかできないし、かといって息子に近づきすぎて体調悪くさせてもいけないし、まだ授乳中だから薬も飲めないしで、大変な目にあいました・・・・。
ほんと、健康って大事な資産ですよね!
2010/07/05(Mon) 09:31 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
