RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

浮気は。。。
お酒の。。。

俺が浮気する時は、

本気モードやから浮気はしまへんっ。。。って結婚前から

嫁さんには耳にタコができるくらい、言い聞かせてます・・・


まぁ一番タチが悪いかも。。。俺の場合、カゲでコソコソでけへんタイプやし、

スグに嘘がバレる。。。小心者やから顔にでるらしい(嫁さん談


とは言え、

今の嫁さんには、俺の全てを曝け出してるし、

俺のタチの悪い癖やウィークポイントなんかも

把握されてるから、、、そう簡単には、他の女性とゼロから本気でお付き合い

しようなどとは、全くもって思われへん。。。ムムムマジデ



そりゃぁ~そでしょ苦笑

今まで嫁さんと過ごしてきた時間の中で

酸いも甘いも積み重ねてきたわけで。。。


ケンカしたり笑いあったり、喜びあったり。。。


そのなかで、お互いに一緒にいることに

癒しや安心を共有できてる今の家族を捨てまで、

新たな恋愛に飛び込むなんて、、、できまへ~んっ、、、つーか考えられまへんっ



嫁さんと積み重ねてきた時間は

俺にとっては、お金に換えられないぐらいの価値、、、まさしくプライスレスそのもの

それを捨てるなんてことは。。。命を捨てるコトに等しい。。。ちと大袈裟か!?苦笑アツクナッテモタ




まぁ。。。ココだけの話ちゅーことで苦笑チャンチャン
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/07/11 09:14】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
