RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

錯覚でもイイ。。。
守りたい。。。

結婚して。。。と言うよりは、

嫁さんと愛娘に出会って、


何となくやけど、、、



生きる目的!?みたいな




なんで今まで

色んな思いと葛藤しつつ、生きてきたのか、、、、、、みたいなまきのすけさる




何かボンヤリやけど、、、感じつつある、、、



でも、その答えが正しいのかどうか!?全くもって分からん、、、(^^;




とは言え俺にとって

家族は、

癒しの場所であり、唯一帰れる場所。。。ぽけ~




今でも相変わらず、大から小の不安や悩みは尽きんわけで、、、

この先も、このジワジワ侵食してくる

この不安や悩みの重石は、、、尽きんと思う、、、生きてる限り、、、




でも、、、帰えれる場所があるって想えることで

その不安や悩みを


ほんの少し、、、ほんの少しかもしれんけど、和らげてくれる、、、ふっ





どんなに傷ついても、

どんなに打ちのめされても、

帰れる場所があるだけで、

なんか『頑張れる勇気!?みたいなもんが

自然と湧いてくる。。。






錯覚かもしれん、、、





それでもイイ、

前に一歩踏み出すために

背中を押してくれるのは確かなわけで。。。





これから

もっと大きな苦難や困難!?

が待ってるかもしれん、、、



いや多分待ってると思う、、、




でも、やっぱ、

帰れる場所『家族』がある限り、

何とか乗り越えられる!?

そんな根拠のない自信!?というか勇気みやいなもんが

湧いてくるわけで。。。





俺は一人じゃないって思えるだけで。。。







なんやかんや言うても、

俺にとって、

『家族』

一心胴体、、、



『家族ハートを失くしてしまったら、、、

俺の全ては停止する、、、完全に、、、げっそり





いわゆる、

どっぷり、嫁さんドキドキ愛娘☆依存症。。。


、、、特効薬ナッシブルっぶータブン
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/07/17 23:47】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

カギコメさんへ
TAKO^^
コメおおきにぃ~^^

返信遅くなってごめんね^^

最近
お仕事をば、ちと忙しくって
申し訳ないとです(^^;

なんとか
生きてますよん

カギコメさんも
夏バテならんように
くれぐれも気をつけて下さいマシねv-291

承認待ちコメント
-


To 美々ちゃん^^
TAKO^^
いっつも
コメ☆おおきにぃっすv-290

イラストね(^^;
かなりイイようにデフォルメしてやす(苦笑
褒めてくれてありがとぉーね^^

まぁ~家族を守ることだけが、
俺の生きてる証でもあり理由かなぁと、、、

、、、我ながら『偽善者』っぷり炸裂(笑

まっ大切やちゅーことでやね(^^;

おはよう**
美々

うわぁ♪素敵なイラスト**
いいないいな。こんなイラスト描いてもらえる奥様やお子ちゃま、幸せだね♪


奥様を大切に思う今の気持ち、ずっ~と大切にね♪


また来ます。


美々

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カギコメさんへ
コメおおきにぃ~^^

返信遅くなってごめんね^^

最近
お仕事をば、ちと忙しくって
申し訳ないとです(^^;

なんとか
生きてますよん

カギコメさんも
夏バテならんように
くれぐれも気をつけて下さいマシねv-291
2010/08/22(Sun) 00:15 | URL  | TAKO^^ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/18(Wed) 11:28 |   |  #[ 編集]
To 美々ちゃん^^
いっつも
コメ☆おおきにぃっすv-290

イラストね(^^;
かなりイイようにデフォルメしてやす(苦笑
褒めてくれてありがとぉーね^^

まぁ~家族を守ることだけが、
俺の生きてる証でもあり理由かなぁと、、、

、、、我ながら『偽善者』っぷり炸裂(笑

まっ大切やちゅーことでやね(^^;
2010/07/24(Sat) 06:17 | URL  | TAKO^^ #JnoDGgPo[ 編集]
おはよう**

うわぁ♪素敵なイラスト**
いいないいな。こんなイラスト描いてもらえる奥様やお子ちゃま、幸せだね♪


奥様を大切に思う今の気持ち、ずっ~と大切にね♪


また来ます。


美々
2010/07/22(Thu) 09:21 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
