RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

おめでタイっ!!
おめでタイっ!!

やっとこさ^^

入籍ハート(*^^*)


いやいやぁ~微笑ますぃ~。。。


フジワラと言えば、パッとしてない!?

関西ローカルの深夜番組のMCをやってた時からの

隠れファンやったもんで。。。(苦笑 ナンデカクレヤネンっ



フジモンの あの情けないぐらいの小心ヅラ。。。アカの他人とは思えんぐらい、

共感してたわけで(^^;


それに

飾り気のない、むっちゃ好感持てる

ありのままのユッキーナ(*^^*)


べっぴんしゃん^^やしね




あのカップル見てたら

ホンマ

癒される^^


心から祝福したい。。。



ホンマ、おめでとぉ~さんっひよざえもん やったね


なにわともあれ、

入籍記者会見のユッキーナの幸せそうな笑顔^^

最高に可愛かったぞぃひよざえもん ラブラブ

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/09/05 19:01】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

カギコメさんへ
TAKOですっ^^
コメ☆おおきにぃね^^

仕方受け取りましたっ!!

大切に使わせてもらいまするww

カギコメさんも
そぉー思うっしょ^^
ユッキーナ可愛いもんね、あの飾らぬところが
イイ^^

なにわともあれ、
こちらからも
遊びに行きやすねぇ~(^0^)/

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カギコメさんへ
コメ☆おおきにぃね^^

仕方受け取りましたっ!!

大切に使わせてもらいまするww

カギコメさんも
そぉー思うっしょ^^
ユッキーナ可愛いもんね、あの飾らぬところが
イイ^^

なにわともあれ、
こちらからも
遊びに行きやすねぇ~(^0^)/
2010/09/18(Sat) 22:57 | URL  | TAKOですっ^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 13:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
