RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

思わず、共鳴。。。


昨日の自宅からの夕焼け。。。ひよざえもん やったね


もう夕焼け空は。。。どっぷり秋深し!? って感じやねぇ~うっとりシミジミ





でもって、本題。。。



『いいとも☆増刊号』やったかなぁ。。。



劇団ひとりが、結婚について語ってたんやけど、、、



「結婚してからは、

 女性に対してギラギラ感みたいなものを持つ必要が無くなって、

 ある意味ホッとしてます。。。」




みたいな事を語ってたわけですよ。。。



それを聞いてた俺は、、、



思わず共鳴!?。。。しちゃいまして



確かにそぉー言われると、

結婚前は

合コンとかで女性と飲む時は

なにかと肉食系ハンターの血が騒ぎ出す!? というか、まさしくギラギラしてたかも。。。




でも、

結婚してからは、

そのギラギラ感を持つ必要が無くなって

なんとなく肩の力が抜けて、ホッとしてる!?。。。みたいな^^





なにわともあれ、

結婚した今は 帰る場所があって、

そこには 俺の帰りを待ってる人がいる。。。って思えるだけで、

安心感みたいな気持ちで満たされるせいか、

ギラギラ感は入る余地がなく、なりを潜めた!? 。。。感じねこ



まぁそぉーいう意味では、

今じゃ不必要な感情やしね。。。

きっとDNA内の

いにしえの記憶が結婚と同時に

肉食系☆ギラギラ感を退化させてるのかも。。。・・・



。。。とは言え、

帰宅中の駅ホームでの

女性ウォッチング(チラ見!?)だけは。。。退化せず、

今もがっつり現役中やけどねぶーカミサマオユルシヲ・・・ア~メン
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/09/18 23:14】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |

そーよ。
おらんじぇ
>今も
>がっつり肉食系女子(^m^)で
>がっつり恋愛中なんかなぁ。。。って、

はいはい。 そうです。
いろいろあって、でもいい人と付き合ってるから。
何があっても、彼と出会ったことは絶対に
後悔しないよ。

To 美々ちゃん^^
たこ☆ぽん
そやなぁ。。。
チラ見は、
男のロマンかなぁ。。。つーか
キレイな女性(美々ちゃんも含めて)
見ないと失礼やしね(^^;ナンチテ

言っとくけど、
ガン見とチラ見は全然違うからね^^
ガン見は。。。怖いっ。。。だけ(^0^)/

やっぱ、
チラ見が大人のエチケットちゃう!?(笑

> でも...あんまりほっとし過ぎて、おやじにならないでよぉ(*笑*)
> 結婚しても、父親になっても、ずっといい男でいて欲しいぞ**
イイ男って、、、そんな美々ちゃんから言われたら、
天狗になってまうかも、、、
なにわともあれ、
あったかコメ☆おおきにぃね(^^;


美々

チラ見のとこ、超うけた**
女性をチラっと見てる、たこ☆ぽんちゃん想像したら...
やっぱりうけちゃう(*笑*)
でも、それが普通なんだよね。
でも...あんまりほっとし過ぎて、おやじにならないでよぉ(*笑*)
結婚しても、父親になっても、ずっといい男でいて欲しいぞ**

To おらんじぇさん^^
たこ☆ぽん
ホンマこちらこそ
ご無沙汰ですww(^^;

なんか
相変わらず!?って感じで
元気そう^^

そぉーいうおれんじぇさんも
色々あったもんね。。。
今も
がっつり肉食系女子(^m^)で
がっつり恋愛中なんかなぁ。。。って、

勝手に妄想しちゃいますた(^^;スンマセンっ

なにわともあれ、
とりあえず!?
嫁さんにとっての
『イイ男っ!!』目指します(*^^*)

おひさ!
おらんじぇ
おっと更新したばっかだね~。 いいタイミング。

そっかあ、もう結婚したら、
「勝負」しなくてもいいもんね。
そういう意味で男は落ち着きますし。

どっしりと「いい男」めざして、
頑張ってねん~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そーよ。
>今も
>がっつり肉食系女子(^m^)で
>がっつり恋愛中なんかなぁ。。。って、

はいはい。 そうです。
いろいろあって、でもいい人と付き合ってるから。
何があっても、彼と出会ったことは絶対に
後悔しないよ。
2010/09/29(Wed) 21:33 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
To 美々ちゃん^^
そやなぁ。。。
チラ見は、
男のロマンかなぁ。。。つーか
キレイな女性(美々ちゃんも含めて)
見ないと失礼やしね(^^;ナンチテ

言っとくけど、
ガン見とチラ見は全然違うからね^^
ガン見は。。。怖いっ。。。だけ(^0^)/

やっぱ、
チラ見が大人のエチケットちゃう!?(笑

> でも...あんまりほっとし過ぎて、おやじにならないでよぉ(*笑*)
> 結婚しても、父親になっても、ずっといい男でいて欲しいぞ**
イイ男って、、、そんな美々ちゃんから言われたら、
天狗になってまうかも、、、
なにわともあれ、
あったかコメ☆おおきにぃね(^^;
2010/09/21(Tue) 00:05 | URL  | たこ☆ぽん #-[ 編集]

チラ見のとこ、超うけた**
女性をチラっと見てる、たこ☆ぽんちゃん想像したら...
やっぱりうけちゃう(*笑*)
でも、それが普通なんだよね。
でも...あんまりほっとし過ぎて、おやじにならないでよぉ(*笑*)
結婚しても、父親になっても、ずっといい男でいて欲しいぞ**
2010/09/20(Mon) 14:34 | URL  | 美々 #z8283xuI[ 編集]
To おらんじぇさん^^
ホンマこちらこそ
ご無沙汰ですww(^^;

なんか
相変わらず!?って感じで
元気そう^^

そぉーいうおれんじぇさんも
色々あったもんね。。。
今も
がっつり肉食系女子(^m^)で
がっつり恋愛中なんかなぁ。。。って、

勝手に妄想しちゃいますた(^^;スンマセンっ

なにわともあれ、
とりあえず!?
嫁さんにとっての
『イイ男っ!!』目指します(*^^*)
2010/09/19(Sun) 09:57 | URL  | たこ☆ぽん #JnoDGgPo[ 編集]
おひさ!
おっと更新したばっかだね~。 いいタイミング。

そっかあ、もう結婚したら、
「勝負」しなくてもいいもんね。
そういう意味で男は落ち着きますし。

どっしりと「いい男」めざして、
頑張ってねん~
2010/09/19(Sun) 01:31 | URL  | おらんじぇ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
