RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★

子育てに。。。
マニュアルはナッシングっ!!!

血を引いた子供やからこそ、

夜鳴きも、グずっても我慢できる。。。


けど、自分の血を引いてない子供やったら、どぉやろ!?



正直自信ない。。。ふらふら



子育てって自分を試されること結構あるから、

そぉーいう意味では、

子供に教えることも多いやろうけど、

けっこう教えられることも多々あったりすると思うわけで。。。




だからこそっ

余計にリスペクトもんなんだわぁ、このお方^^

哀川翔さんひよざえもん ラブラブ

心の師匠です(^0^)/



惚れた女の 連れ子3人まとめていっきに父親になるって、

口で言うのは簡単やけど、一人前に育てて行くのは

大変やと思うしね。。。


結婚16年目、ケンカは激しいみたいやけど、おしどり夫婦やしふっ見習わねば・・・

けっこう

亭主関白に見えて

奥さんが手の平で旨く転がしてる感じ!?

某テレビのトーク番組で、夫婦でゲスト出演してた時に

二人のやりとりから、そんな雰囲気をかもし出してたしね( ´艸`)



なにわともあれ、

俺にとっては、

憧れの夫婦像ですうっとり

俺も嫁さんの手の平で

ゴロンゴロン転がるの大好きラブ目やしね苦笑

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/09/27 22:11】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
