RSS全記事管理者用
たこやき亭 ★気まぐれ日記★
スポンサーサイト

西へ西へ。。。


先週金曜日に行った出張の車窓から。。。

かなり田舎やった(^^;

降りた駅は、無人駅やったからね。。。久々やわぁ、無人駅って苦笑


でも、タマにはエエね^^

空気はキレイし、景色も

ゴミゴミした都会と違って、

ほのぼのしてるしうっとり。。。思わず駅弁が食いたくなったひよざえもん やったね




でもって、

行ってきました、世界遺産っ『原爆どぉーむ』

SN3G0101.jpg


よぉー原子爆弾投下されて

残ってたよなぁ。。。


やっぱ、この苦い苦しい悲惨な過去を

忘れないためにも、この『原爆どぉーむ』は未来永劫守っていかなアカンね。。。

シミジミ感じたねこ



原爆死没者の慰霊碑に

女子中学生たちが数人、手を合わせてる後ろ姿が

なんか印象深かったなぁ。。。うっとり




でもって、次は。。。



広島市内を縦横無尽に走ってる!?

路面電車ほかほか

SN3G0104.jpg


モダンやぁ。。。チンチン電車おんぷコト☆ナニワの路面電車☆とはエライ違いやわ・・・



で、最後は。。。コレっ

SN3G0110_0001.jpg

SN3G0109_0001.jpg

ご当地キティちゃんどすっひよざえもん ラブラブ


広島風お好み焼きもおいちかった。。。あまりにも旨過ぎて、写メ取り忘れたけどひよざえもん やったね




なにわともあれ、


嫁さんと娘の笑顔ハート

無事出張から帰還致しましたっ。。。感謝^^感謝^^
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/11/21 01:11】 | よもやま独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-->
